Equipd 聖‪書‬ 4+

iMatt Solutions

    • ¥400

スクリーンショット

説明

強力な聖書の読書や個人的な勉強アプリ - Equipd聖書へようこそ。

何Equipd聖書は、他の聖書のアプリとは異なるのですか?

* Equipdのウェブサイトまたはその他の承認されたソースからEPUB形式の読み込み互換性の聖書。詳細については、www.equipd.me/biblesを確認してください。

*簡単に比較のために、異なる聖書のサイドバイサイドを表示します。それとも1聖書全画面をお読みください。

*ロード複数の言語のサイド・バイ・サイド異なる文化からのものと同省で共有するため。言語学習者のために大きいです。

*リマインダー通知と聖書読書スケジュール。一度に設定1または複数のスケジュールすることができます。もう一度読んで毎日聖書の背後に取得することはありません。

*中国のユーザーや学習者のために...自動ピンイン、注音(ボポモフォ)、またはシドニー・ラウが生成され、簡体字または繁体文字の上に2ライン形式で表示することができます。

*日本のユーザーや学習者のために... 2ライン形式でふりがなやローマ字を自動化。

*完全なコンテキストを取得するために、章ウィンドウにだけ選択した詩を見てからジャンプ。

*複数の方法が経典をルックアップします。上部の3スクローラ、またはツールバーからアクセス聖書ピッカーを使用してください。ダブルタップを使用するか、またはピッカーを示すためにジェスチャーを「振る」 - iPhone上で片手で使用するための偉大な。

*詩に対する研究ノートを追加します。サイドパネルの現在のチャプターを見るノート(iPadとiPhoneプラス)。ツールバーからすべてのノートにアクセスします。

*オフラインオーディオの輸入MP3ファイル。 SafariでEquipd聖書 "で開く..." MP3のZIPファイルとを検索します。

*あなたが今まで見た最も簡単な「コピー」経典機能。メモを取るアプリに経典をコピーするために大きいです。

*トピックまたはカテゴリ別に整理のブックマーク。あなたも、推論の主点や線を強調するために、ブックマーク経典に対するコメントを置くことができます。

*経典ルックアップの歴史。

*バックアップとバックアップリマインダーで、詩のメモやブックマークした経典のリストア。

*クリップボードルックアップ - ちょうど別の文書やアプリから経典をコピーし、Equipdを開く... Equipdがしようとするとあなたのためにそれをルックアップします!

*強力なURLスキームを使用すると、外部のアプリケーションや文書からEquipd聖書に経典を開くためのリンクを作成できるようにします。 Equipd聖書はと統合する開発者のためのXコールバックURLスキームを実装しています。

*大きいiPhone 6 PlusにiPhone 4Sからすべてのデバイスのワークフローや画面の回転を合理化し、もちろんそれはiPadで素晴らしい作品。 iOSの7以上が必要です。

iPadのミニ4、iPadのエア2、iPadのプロのための*分割画面のサポート。

---

詳細およびサポートのためにwww.equipd.me上のウェブサイトやフォーラムを参照してください。すべての公式サポートは英語ですが、コミュニティのユーザーは、他の言語でのサポートを提供することがあります。

App Storeのレビューに助けを求めないでください - 私はあなたの質問に応答することはできませんよ。あなたはEquipd聖書アプリが好きなら、あなたのフィードバックは大歓迎です。

私は心からEquipd聖書アプリは「完全にすべての良い仕事のために装備される」とあなたを助けることを願って! - 2ティモシー3時17。

---

ウェブサイト:www.equipd.me
フォーラム:www.equipd.me/forums
Facebookに登録する:facebook.com/equipd.me
ツイッター:twitter.com/equipd

新機能

バージョン 4.1.3

前回の更新からしばらく時間が経ってしまいましたが、お待たせいたしました。引き続きアプリをお楽しみいただければ幸いです。

このアップデートではいくつかの問題が修正され、いくつかの新機能が追加されます。

新しいアプリ内ブラウザ
=================

- 新しい聖書 EPUB ファイルとスケジュールのインストールがはるかに簡単になりました。
- ブラウザのブックマークのサポート。
- 聖書のメイン ウィンドウでは、上部/右側のメニューから、または 2 本指のタップを使用してブラウザを開くことができます ([設定] > [一般] で有効にする必要があります)。
- この機能を使用して、たとえば奉仕活動中に Web サイトを共有します。

バックアップ
=========

- バックアップは電子メールだけでなく、あらゆるアプリと共有できるようになりました。
- バックアップ ファイル名に日付とデバイス (iPad または iPhone) が含まれるようになりました。

その他の改善点
============

- ブックマークフォルダーに検索を追加しました。
- 6.7 インチおよびミニ画面サイズのサポートが改善されました。
- [設定] > [一般] でポートレート モードで画面をロックする機能を追加しました。
- チャプター ビューの上部/右側のメニューからフォント サイズを変更できるようになりました (サイズを変更するためにピンチ ジェスチャのイン/アウトを使用することに加えて)。

PS: アプリを使用するには iOS 14 以降が必要になりました。

PPS: Equipd Bible アプリを引き続きお楽しみいただいている場合は、App Store にレビューを残していただけると大変助かります。

評価とレビュー

4.1/5
14件の評価

14件の評価

moony220

180日の挑戦

90日の挑戦を楽しんでいます。
これまで、聖書通読は一年に一度のペースが最善!と思っていました。それが、90日の挑戦、のタイトルに触発され、10月7日からスタートしました。順調に読み進み、いま詩編の後半です。予定では、1月4日に啓示までいきます。
それが終われば、倍の180日、六ヶ月の挑戦をしたいのです。可能であれば、そのプランをアップしていただければ幸いです。

リラックマダ

注意1!【日本語の新世界訳聖書は使えません】(このレビュー時点で)

以前のEquipdと比べると、聖書(複数種類)が参照できるだけで、他のJWの出版物を参照することはできないので、限定版のような位置づけです(アプリ名にも敢えてBibleの文字が付いています)。ただし、EPUBをダウンロードして利用する方式なのでjw.orgサイトの利用規約を遵守していると思われます。作者さんも考えましたね!ただし、注意点としてはユーザー自身でjw.orgからEPUBファイルをダウンロードしてこのアプリで読み込ませないと使えません。他の団体が出しているEPUBはequipd.meのサイトで紹介されています。それから、前述しましたが、重大な注意点がひとつ。日本語の新世界訳はこのレビュー時点では使えません!なぜならEPUB版がないからです!残念!!それ以外については設定画面も日本語に対応しており、以前のEquipdと同様の使い心地で快適です。作者さんに感謝します。

32lion

口語訳や外国語の聖書用に

日本聖書協会など、ウェブサイトで読むより見やすくて好きです。
節番号まで指定出来て動作も軽く、オフラインでも使えるので助かります。
口語訳のふりがな改善されたんですね。ザッと見た限り変な箇所はありませんでした。感謝です。無理とは思いますが、有料でも新共同訳や文語訳(ふりがな激ムズ)もこのアプリ1つで読めれば便利だろうなと妄想してます。

デベロッパの回答

Thanks so much for your feedback. In version 3.3.2 there were many improvements to the Furigana, so previous comments about accuracy may not be relevent anymore. If there are any issues with it, can you please email support@equipd.me and let me know? I can then fix the issue. Thank you.

--- Google Translation

あなたのフィードバックに感謝します。 バージョン3.3.2では、ふりがなに多くの改良が施されていたため、精度についてのこれまでのコメントは、これ以上関連性がないかもしれません。 何か問題がある場合は、support@equipd.meまで電子メールでお知らせください。 私は問題を解決することができます。 ありがとうございました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"iMatt Solutions"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

대도시특별증거
仕事効率化
CLM Timer – Meeting Stopwatch
仕事効率化
JW 時間 - サービスアシスタント
仕事効率化
Returns Pro
仕事効率化
Ministry
仕事効率化
JW Report - Field Service
仕事効率化