恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向‪け‬ 17+

イケメンセレブとの恋愛シミュレーションゲー‪ム‬

FURYU Corporation

iPad対応

    • 4.6 • 1.3万件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

累計500万人以上が恋に落ちたフリュー大人気乙女ゲーム・恋愛ゲームシリーズから
大人の恋愛が楽しめる『恋愛ホテル~秘密のルームサービス』が登場!

「慰めてほしい…?」
傷心のあなたにささやかれた優しい言葉。
甘い誘惑に抗えずに、ひと晩を共にしてしまった彼は
あなたが働く高級ホテルの超VIPなお客様だった――。

*************************************
◆こんな方におすすめ
*************************************
・恋愛ゲーム、乙女ゲーム、恋愛シミュレーション、女性向けゲーム、乙女ゲー、女子ゲー、恋ゲームに興味がある方
・基本無料で気軽に楽しみたい方
・イケメンと恋をしたい方
・恋愛ゲームが初めての方
・少女漫画や恋愛小説が好きな方
・王子様やシンデレラストーリーに憧れる方

ダウンロード無料!プレイも基本無料!
毎日5シーン分のチケットを消費して
ストーリーを無料で読み進めることができる恋愛シミュレーションゲームです。
1日5分、ロマンチックな恋に浸れる、ときめきの時間をどうぞお楽しみください。
(※一部有料コンテンツがございます)

*************************************
◆恋愛HOTELストーリー
*************************************
「あの夜のこと、覚えてる?」
意味深なセリフを口にしたのは
あの日、一度きりの関係だったはずの彼…
なんとあなたが働くホテルの超VIPなお客さまだった!

「仕事が終わったら、俺の部屋に来いよ」
「そういうルームサービス、ないの?」

強引に迫ってくるかと思えば、不意に優しい一面も見せられて
惹かれていく気持ちを止められない――…。

*************************************
◆恋のお相手
*************************************
どのイケメンにルームサービスする!?

1.後藤田 嵐(ごとうだ あらし)
日本を代表するIT企業のカリスマ社長。
俺様なところもあるが、気に入った人間はとことん可愛がる。

2.片桐 涼介(かたぎり りょうすけ)
ベストセラー小説続出の人気作家。
家庭教師として昔、勉強を教えてもらっていた意地悪な先生。

3.藤澤 リク(ふじさわ りく)
今をときめく実力派人気俳優。
見た目が華やかでスキャンダルも多いが、本気になれば一途な面も。

4.西園寺 奏(さいおんじ そう)
不動産業をメインに事業を展開する西園寺グループの御曹司。
丁寧で物腰柔らかな印象を与えるが、胸に熱い意志を秘めた野心家。

5.御門 貴久(みかど たかひさ)
あなたが働くホテルグループの次期オーナーで元カレ。
クールで強引な超俺様。

◆提供会社について
フリュー株式会社は100万人がプレイした『ビーストハーレム』をはじめ、複数の乙女ゲームを展開する会社です。
・恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~
・恋する夜のシンデレラ
・ハニートラップ◆誘惑のキスは恋の罠(ハニトラ)

◆恋愛ゲーム公式Channel
【公式サイト】
http://renaigame.jp/
【公式Twitter(@FURYU_renai)】
https://twitter.com/furyu_renai
【公式YouTube】
https://youtu.be/nXvjegYY0k0

◆お問い合わせ
質問等がございましたら support-all-sg@furyu.jp までお送りください。

不具合等のお問い合わせにつきましては、
iPhoneの端末名とOSのバージョン、不具合が起こった状況を
できるだけ詳しくお書きください。

サポート窓口対応時間
月~金(祝日・会社特休日を除く)9:30-17:00
※すべてのご要望にお応えできない場合がございますことを、あらかじめご了承ください。

新機能

バージョン 3.0.8

いつも「恋愛ホテル」をお楽しみいただき、ありがとうございます。
この度、下記内容のアップデートを行いました。
■アップデート内容 - Ver.3.0.8
・軽微な不具合の修正を行いました

評価とレビュー

4.6/5
1.3万件の評価

1.3万件の評価

MiA727114

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。結構前からやっているのですが、入れて楽しんで、容量なくなって消しちゃって、懐かしくなってまた入れて…を繰り返してます。容量ばかでかくなったのでもう消すことはないと思いますが、前やってた時と結構変わっててびっくりしました。
特に立ち絵。ん?お前…嵐……だよな???って最初なってたんですけど、過去のスクショ見てやっぱり変わってる!!!ってなりましたw嵐はそこまで違和感なかったんですけど御門さんが結構雰囲気?が変わってて、昔の絵柄にも愛着あったのでしみじみしちゃいますね。でもいい変化なんだと思います。長く続いていってください。
恋愛プリンセスとロマネスクがサ終したようですね。恋愛プリンセスの方は少しお世話になってたので残念、またしたかったのにって思ってたのですが、蓋を開けて見てびっくり。まだアプリあるんですね!!!私7年、8年前からイケシリのヘビーユーザーだったんですけど最愛のスイートルームの眠り姫がサ終してからまじ萎えてたんですよ。だからフリューさんはまだ優しいなって思いました。イベントの更新しなくてもいいから、ただ最愛のキャラとの繋がりだけは残してあげてください。本編をいつでも読めるってだけでも救われるんです。アプリを残してくれてありがとうございます。
最近サイバードのやり方(最新のコンテンツにばかり力を入れて昔のコンテンツに見向きもしない、使い捨てのようなやり方)にムカついてて、作品は好きだけど会社の運営方針は大っ嫌いなので、フリューさんには頑張って貰いたいです。個人的な想いで申し訳ない。自分語り失礼しました。

tommy07-tommy08

おもしろいです

良いアプリです。ストーリーは面白いし、ホテル業界のことも色々わかります。キャラについては、個人的に和馬が一番好き。基本上からで強引だけどかっこいい。主人公との掛け合いが面白いし、他のキャラの時よりも主人公が強気な感じです。他のキャラは、嵐はやることなすことかっこいい、リクはひたすら甘くて優しい、遥は不思議ちゃん、奏はスマートだけど色々驚かされる、黒崎は完璧人間って感じででも一番リアリティあったかも。次は尚を攻略しようと思います。

名梨さんA

一番のお気に入り!

なんと言ってもキャラクターが魅力的です!
断トツで人気のキャラがいるのも強みですね。
また、他の恋愛ゲームでは、後から追加されるキャラが極端な性格とかで気に入らないことが多いのですが、このゲームで追加されるキャラは、そんなこともなく興味・好感を持てるキャラがほとんどです。
このゲームが長く続けられるのはその効果も大きいと思います。
珍しくボイスがついていませんが、このゲームでは無い方が色々な意味でいいかもしれません…

課金は値段が総じて高く、課金しづらい感じはありますが、私はクローゼットには課金しちゃってます。
着せ替えも楽しみの一つですから。

今少し問題に感じていることは、何かしら負荷がかかるのか、イベントフレンドの一覧などで、下にスクロールしても上に戻されてしまうことです。
一覧ページを出してから数秒待てば、上に戻されることもないのですが、サッと見たい時には少々ストレスを感じます。
また、ホーム画面でも、通信状況が少し悪かったりすると、うまく表示されずに読み込みを繰り返さなければいけない時があり、負荷を減らすために動くタイプのアバターは身につけないようにしています。(本当は動くアバターも使いたいのですけれど…)
とても楽しめているアプリなので、より快適にプレイできると嬉しいです。
是非改善よろしくお願いします!

アプリのプライバシー

デベロッパである"FURYU Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ピクトリンク
写真/ビデオ
moru-自然に盛れる!フリューの高画質カメラ
写真/ビデオ
ロジックアート/パズルを解いてイラストを完成させるノノグラム
ゲーム
数字パズルーポッピンブロック 2048系の数字ブロックパズル
ゲーム
恋愛幕末カレシ 恋愛ゲーム・乙女ゲーム 女性向け
ゲーム
シンプル体重管理 - Yasegramで簡単ダイエット
ヘルスケア/フィットネス

他のおすすめ

イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑 人気恋愛ゲーム
ゲーム
イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 女性向けの恋愛ゲーム
ゲーム
誓いのキスは突然に Love Ring
ゲーム
イケメン戦国 時をかける恋 女性向けの恋愛ゲーム・乙女ゲーム
ゲーム
天下統一恋の乱 Love Ballad
ゲーム
ときめき彼氏-恋愛シュミレーション・女性向け乙女ゲーム
ゲーム