定点観‪測‬ 4+

川と道路と雨雲レーダ‪ー‬

Shinichi SUGIURA

    • 3.0 • 2件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

地図から場所を選んで日本各地のライブカメラ画像、水位情報や天気予報をご覧になれます。簡単な操作で川の増水や道路の積雪等を素早く把握できるのが特徴です。現在画像と記録しておいた過去の画像とを画面上で見比べられるので増減が分かり易くなっています。雨雲レーダー画像も併せてご覧になれます。

最初は一部分だけですが機能を購入すると見れるライブカメラの数を増やせます。あらかじめご了承ください。

* * * *

初期状態では一部分のライブカメラしか見れません。機能を購入すると見れる数を増やすことができます。購入には2種類の方法があります。ひとつは買い切り型で一度購入すると期限なく利用できるものです。もうひとつは定期購読型で一定期間に限って利用できるものです。

定期購読について

日本全国のライブカメラ(1ヶ月) 毎月120円

Apple 社の課金システムを利用した自動更新購読です。料金は購入確認時にご利用の iTunes アカウントに請求されます。購入の確認や停止は App Store の Apple ID の設定で行います。自動更新の解除は購読期間更新の24時間以上前迄であれば行えます。期限前24時間を過ぎますと自動更新されます。自動更新の解除はアプリを削除するだけでは行われませんのでご注意ください。

他の端末でご利用いただく場合は本アプリ内の『機能の購入』の『以前購入したものを復元する』をタップしてください。

無料トライアルについて

初回定期購読時に1週間の無料トライアルが開始されます。無料トライアル期間終了の24時間以上前までにキャンセルしない限り月額120円の定期購読が開始されます。無料トライアルの確認やキャンセルは『設定』で行います。

1. 『設定』を開いて『iTunes と App Store』をタップします。
2. 画面の最上部にある Apple ID をタップします。
3. 『Apple ID を表示』をタップします。必要に応じて Apple ID の認証を行います。
4. 『登録』をタップします。(定期購読をしていない場合には『登録』の項目は表示されません)
5. 『日本全国のライブカメラ』をタップします。
6. 『登録をキャンセルする』をタップして購読を解約します。

この定期購読の利用規約は下記URLをご参照ください。
https://namera.jp/eula/livecamera.html

新機能

バージョン 14.7.1

軽微な不具合の修正と動作の改善を行いました

評価とレビュー

3.0/5
2件の評価

2件の評価

佃崎

PCでお世話になっているので期待したが

バージョンアップして、PC並みのアプリにして欲しい。画像だけでは、大して役に立たない。有料の割には、使い道全くないね。ー

横浜太郎1218

水位計見れない

370円払ったけど水位計全く読めない。何これ?詐欺なんだけど。金返せよ。返さないなら見れるようにしてくれ。

k.ken1

あまり使えない

買い切りしたけど使えないかな。
あんまやる気ないのかな〜

アプリのプライバシー

デベロッパである"Shinichi SUGIURA"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

sweetmail Kuro
仕事効率化
ことりカメラ
写真/ビデオ
ねこカメラ
写真/ビデオ
ETC明細
ライフスタイル
まいにちごはん
写真/ビデオ
まわるキーボード
ユーティリティ

他のおすすめ

河川水位
天気
河川カメラ
天気
河川カメラ - River
天気
雨雲くん
天気
雨雲レーダー+
天気
動画で見る天気アプリ - ひまわり君
天気