『ハーモニー3 4+

BorderLeap

    • ¥400
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

『ハーモニー3』は美しい色と引き込まれるような音楽で作られる完璧なハーモニーとともに楽しめるパズルゲームです。

芸術的な作品...

新しいチャプターでは丹精込めて美しく仕上げられた225のレベルが楽しめます。プレイヤーのゴールは、ブロックを各パレットに正しい順序で置くことです。

新機能、そして新たなチャレンジ...

カラーパレットはプレイヤーの眼の前でゆるやかに変化していきます。ゲームプレイというより、美しい音楽に合わせて踊るかのような楽しさが味わえます。しかし難易度は大きく上昇していき、『ハーモニー3』は、眼と耳を楽しませるだけでなく、リラックスした、まるで催眠術にかかったかのような体験とともにプレイヤーの頭脳に挑戦します。この美しい体験を自分で試してみてください。

ハンモックによる魅惑的なアンビエントミュージック...

2時間にわたる極めて美しい音楽。『ハーモニー3』はハーモニーシリーズ第2作で最も人気の高かった楽曲を利用しており、更にゲームだけで聞くことが出来る6つの未公開曲を収録した、アンコール作品です。

壁紙コレクション...

各レベルに豊かな色彩の壁紙が用意されており、お使いの端末に保存することができます。

「音の色」を体験...

『ハーモニー3』を目と耳で楽しんでください。きっとあなたの精神に大きな喜びが訪れるはずです。

新機能

バージョン 2.5

このアップデートはHammockによる新しい音楽を特色にし、あなたがプレイするためのゲーム全体をロック解除します!

評価とレビュー

3.9/5
13件の評価

13件の評価

starair_makino

煮詰まったときに

音楽を聴きながらやると、頭の中が整理されていく感じになります。

abcksc

楽しいけど

押しても反応しない時があります、まだレベル3なのに😭次に進みたい🕺

ゆとリ

バグ?

簡単すぎだし、バグ有りで最後上下の色を入れ替えるだけなのに、片方しかパネルが押せない。ゲームとして成り立ってない。

アプリのプライバシー

デベロッパである"BorderLeap"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

Drop Flip
ゲーム
パターン合わせ

Apple Arcade

ゲーム
チェックメイト!
ゲーム
Illustrated

Apple Arcade

ゲーム
har•mo•ny
ゲーム
Alpha Omega
ゲーム

他のおすすめ

Shift II
ゲーム
Comb Sweeper
ゲーム
G30
ゲーム
Luminaria: Forgotten Echoes
ゲーム
UMAI!
ゲーム
Match Size
ゲーム