GIANTS APP 17+

YOMIURI GIANTS

    • 無料

スクリーンショット

説明

ジャイアンツ公式アプリ「GIANTS APP」

■様々な機能が盛りだくさん!

【アプリでチケットの購入やチケットQR表示も!】
21年シーズンから、アプリ内でチケットを購入できるようになりました!
アプリで購入した場合は、発券手数料が無料になります。
さらに、アプリ上に表示されるチケットQRコードで、球場内への入場も可能に。
購入したチケットのQRコードは、お連れ様に共有することができます!

【球場観戦がより便利に!もっと楽しく!!】
東京ドーム内のWi-Fiへの接続や、アプリでの来場登録は引き続きご利用いただけます。
さらに、東京ドーム専用ページを新しく追加!
来場者プレゼントといったお楽しみ機能や、場内のおすすめ情報をご案内します。

【試合観戦のお供に!】
試合開始30分前になると、試合観戦にあわせた専用画面が立ち上がります。
試合に連動して選手やスコアが表示されたり、選手の成績が閲覧できたりします!

【応援して、デジタルピンズをゲット!】
アプリを使うと獲得できる「エール」を、応援したい選手に送れます。
その選手の活躍に応じて、デジタルピンズがゲットできます!
自分の獲得したピンズで、あなたのジャイアンツ愛を見せつけよう!

※GIANTS IDでのログインが必要です。

--------------------------------------------------------
■ご利用にあたっての注意事項
--------------------------------------------------------
・「GIANTS APP」のご利用に際しては通信環境が必要となります。お客様に通信環境を整えていただく必要がございますので、あらかじめご了承ください。
※お客様と通信会社とのご契約内容によって通信費が発生する場合がございますのでご注意ください。

・通信環境が不安定だと必要な情報を読み取る事ができない場合がございます。圏外になりやすい場所や、Wi-Fiなどでも通信環境が不安定ですとアプリが正常に稼働しない場合がございますのでご注意ください。

・お客様のお持ちの機種の機能、OSなどのソフトウェアの環境によって、正常に稼働しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

--------------------------------------------------------
著作権について
--------------------------------------------------------
本アプリに記載されている内容の著作権は、株式会社読売巨人軍および情報提供者に帰属し、いかなる目的であれ無断で複製、引用、転送、頒布、上演、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。

新機能

バージョン 6.0.0

以下の機能の追加、修正を行いました。
・アプリアイコンの変更
・ヘッダー、フッターメニューの変更
・おしらせメニューの新設
・その他、常設バナーのデザイン変更など
2024シーズンもGIANTS APPをよろしくお願いいたします。

評価とレビュー

3.4/5
223件の評価

223件の評価

momonga6532

チェックインできた

東京ドーム22番ゲート前でチェックインしてみたら、ドーム内に入場してなくてもチェックインできてしまった…これって不具合?

DESIRE4649

改善して下さい

チケットの端の《バーコード》ですが
GIANTS APPでの顔認証する時に
《バーコード》読込がなされません。
『タイムエラー』『再度読込』で
全く登録できません。
私の取った方法はコンビニでチケットを
200%拡大でコピーして
大きく表示される《バーコード》なら
瞬時に読込ます。

アプリの読込精度の問題ではありませんか。

当方はiPhone14Proです。
カメラの問題ではありません。
友人もiPhone14ですが、
やはり読込できずチケットコピー拡大して
バーコード読込してます。

100名そこそこの小さな会社(社名分かってます)
でGIANTS APP開発運用されてるようですが
イープラスさんと共有して不具合を解消
して下さい。

おげさん

詰め込みすぎ

色々詰め込みすぎて使いづらい。
あれもこれもと欲張るより、断捨離してアプリでなくてもいい機能は省かないと、インタフェースがぐちゃぐちゃで見づらいし、結局ブラウザを開いてサイトにアクセスするなら、別にアプリである必要はなく、普通にブラウザ開いてブクマからアクセスすればいいだけだし、大体の人は見たい情報はブクマしてるから、わざわざアプリを通じて見る必要性がない。

せいぜい試合経過と選手名鑑くらいにして、あとは来場者向け機能に絞って欲しい。あれもできますこれもできます、ってやられると結局アプリの目的がぼんやりして使いづらくなり、まったく開かず『要らないか…』ってなって消す羽目になる。

アプリのプライバシー

デベロッパである"YOMIURI GIANTS"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ウォレット

    すべてのパス、チケット、カード等を1か所で

他のおすすめ

ジャイアンツ・スターズ
スポーツ
MARINES APP
スポーツ
東京ヤクルトスワローズ公式
スポーツ
MY BAYSTARS
スポーツ
埼玉西武ライオンズ公式アプリ
スポーツ
楽天イーグルス公式スマホアプリ
スポーツ