Rummikub‪®‬ 4+

Kinkajoo Ltd

iPad対応

    • ¥1,000
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

オリジナルのRummikubバージョン(Rummy、Rummy Cube、Okeyのいずれでもない)は、世界で最も人気のある家族向けゲームの1つです。
戦術的思考、運と緊張の競争のユニークな組み合わせは、過去70年間で最も成功したゲームの1つにこの古典的な家族向けゲームを作りました!最もスマートな色と数字の組み合わせを作成するためにタイルを配置します。
あなたはすべてのタイルを置いて試合に勝つ最初の選手になりますか?

*今すぐダウンロードして、好きなだけプレイしてください。すべてのゲームモードと機能に無料でアクセスできます。
* 広告なし! コマーシャルはありません!
*世界中の友達、家族、またはプレーヤーとオンラインで古典的なRummikubゲームをプレイしましょう。
*あなたはあなたのFacebookアカウント、ゲームセンター、またはゲストとして接続することを選択できます。

シングルプレイ
コンピュータプレイヤーと対戦する(オフラインでも利用可能)。ターンタイム、対戦相手の数、難易度を定義します。

今すぐプレイ
世界中の何百万ものRummikubプレイヤーとオンラインでプレイして、Rummikubマスターになるためにできるだけ多くのポイントを獲得しよう!

カスタムゲーム
自分の好みでパブリックテーブルを作成します。プレーヤーの数、ターン時間とエントリー料。

プライベートゲーム
友達や家族に遊んでもらいましょう。
プライベートテーブルを作成し、あなた自身の個人的なゲーム設定を選択してください。
あなたはあなたの友達のどれがあなたのFacebookの友達リストからオンラインであるかを見て、楽しい古典的なRummikubゲームをするためにあなたに加わるように彼らを招待することができます。

サポートされている10の言語 - 英語、ドイツ語、フランス語、オランダ語、韓国語、中国語、スペイン語、ポーランド語、トルコ語、ポルトガル語が含まれています。

問題を経験しましたか?提案がありますか?あなたはsupport@rummikub-apps.comで私達に連絡することができます

新機能

バージョン 4.8.0

バグの修正とパフォーマンスの改善

評価とレビュー

3.8/5
31件の評価

31件の評価

みーちゃんだよー

横のスライドどうにかして

パネルを移動する時に、画面を閉じようとしてしまうので、縦の方がやりやすいのかな?
それ以外は問題なし!

最後ワ愛

縦画面でできれば嬉しいです

画面を切り替えるのがスマートフォンの負担になりそうなので、でもマルチなので難しいですか?要望として叶えてくれると嬉しいです(〃ω〃)

やなかたはさか

アプデ

使いやすくなった

アプリのプライバシー

デベロッパである"Kinkajoo Ltd"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

Rummikub
ゲーム
Rummikub Score Timer
ユーティリティ
Rummikub Jr.
ゲーム
TAKI
ゲーム

他のおすすめ

American MahJong Practice
ゲーム
Ticket to Ride: The Board Game
ゲーム
Pup Rummy
ゲーム
Super Phase Rummy
ゲーム
Mahjong 4 Friends
ゲーム
Okey 101
ゲーム