パンダのたぷたぷ 神経衰弱-無料のトランプゲーム‪!‬ 4+

BAIBAI, Inc.

    • 4.5 • 326件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

「パンダのたぷたぷ」の公式トランプゲームが登場!
たぷたぷと一緒に神経衰弱で遊ぼう!

ルールは簡単!
パンダのたぷたぷに登場するキャラの絵柄を揃えよう!

ゲームをするごとにポイントが溜まります。
ポイントを溜めてレベルアップ!
レベルが上がると強いたぷたぷと戦うことができるようになります。
ポイントが溜まったらTwitterでシェアして自慢しよう!
さらにランキングで自分の順位が分かります。

もちろん2人対戦も可能!

簡単プレイで熱中!
パンダのたぷたぷファンにはたまらない!
誰でも知ってる定番のトランプゲーム!
神経衰弱で記憶力の脳トレをしよう!
さあ今すぐパンダのたぷたぷ神経衰弱をダウンロード!

----------
株式会社バイバイの最新ゲーム情報はこちら!
https://www.facebook.com/baibai.co.jp
https://twitter.com/BAIBAI_PR

新機能

バージョン 1.0.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

評価とレビュー

4.5/5
326件の評価

326件の評価

しばけん007

いわゆる神経衰弱

内容は、いわゆる、普通の神経衰弱。キャラが可愛いので、好きな人はハマるかも。

LOVELOVEあかさたなはまやらは

アップデートしたいができない

インストールも出来なくて、画面から消すこともできない。削除やろうとしてもできない
楽しみにしていただけに残念。今は画面から消す方法模索中。

カミータ

癒されるけど、頑張っちゃいます!

たぷたぷに癒されるのに、神経衰弱に夢中になって熱くなってます。久々に脳トレ状態、いい刺激になってます。頑張り過ぎず楽しんでます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"BAIBAI, Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

ふつうのビンゴ 人気のパーティーゲーム
ゲーム
ふつうのブラックジャック カジノ トランプゲーム!
ゲーム
ふつうの卓球 人気の暇つぶしピンポン卓球ゲーム
ゲーム
ねんどの無人島 人気の脱出サバイバルゲーム
ゲーム
笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム
ゲーム
ふつうのもぐらたたき : おすすめの暇つぶし人気ゲーム
ゲーム

他のおすすめ

くまモンの神経衰弱(しんけいすいじゃく)
ゲーム
動物のトランプ遊び
ゲーム
神経衰弱できるもん おすしやさん
ゲーム
どうぶつ神経衰弱: 記憶力,脳トレ,定番,トランプ,カード
ゲーム
えあわせ - がんばれ!ルルロロ
ゲーム
えあわせ - あらいぐまラスカル|プチ世界名作劇場
ゲーム