ツアーテンポゴル‪フ‬ 4+

Tour Tempo

    • ¥3,500

スクリーンショット

説明

初心者はもちろん、PGAツアーのメジャー大会優勝者も愛用。イエール大学の物理学部と生体力学部の独立研究により理論が立証されたツアーテンポ。「ツアーテンポアプリ」を使えば、ツアープロのスイングテンポをあなたのスイングに取り入れることができます。PGAツアーのメジャー大会優勝者含め、これまで世界中で10万人以上が「ツアーテンポ」を使ってゴルフの腕を上げてきました。

『ゴルフの上達に一番良い方法』
- パット・デンプシー、2002年 RE/MAX ワールドロングドライブシニアチャンピオン

『“今すぐ良くなる”「ツアーテンポ」を使ってあなたとツアープロのスイングテンポをシンクロさせれば、あなたのスイングは"今すぐ良くなる”』
- ダン・ルーニ 、 PGA教官

『テンポによる統一理論』
- ゴルフダイジェスト誌

『今までだれも思いつかなかったテンポの教え方』
- トラベルアンドレジャー誌

『このスイングの秘訣は今まで誰も教えてくれなかった』
- ゴルフフォーウーマン誌

世界各国でベストセラーとなった「ツアーテンポ」は、ツアープロがバックスイングとダウンスウィングにかける時間には一定の数学的な「比率」があることを突き止め、その分析結果を解説しているゴルフ指南書です。「ツアーテンポ」の学習法はいたってシンプル。3つの「音」に合わせてスイングするだけです。1つ目の音でバックスウィング開始、2つ目の音でダウンスウィング開始、3つ目の音でインパクト。アプリケーションをダウンロードして起動し、クラブを手に取って「ツアーテンポ」の音にあなたのスイングテンポを合わせるだけです。

ツアーテンポ ロングゲームトーン
プロが行うスイングのテンポ配分を音で学びます。彼らのバックスイングとダウンスイングの時間が、ビデオの何コマ分に当たるのかを調査したところ、フルスイング時の魔法の比率はバックスイング3に対しダウンスイング1ということが分かりました。コマ数で言うと18/6、21/7、24/8、そして27/9の4種類です。「ツアーテンポ」が目指すのは、この本質的な比率をあなたの潜在意識に刷り込むことです。一度これが身につけば、プレー中にテンポのことを考える必要はありません。これはツアープロが既に実践していることで、あなたはまさに同じ能力を修得しようとしているのです。

ツアーテンポ ショートゲームトーン
「ツアーテンポアプリ」にはロングゲーム用のテンポに加え、新しい14/7、16/8、18/9、20/10の「ツアーテンポ ショートゲームトーン」が入っています。「ツアーテンポ」出版後ジョン・ノヴォセルはトップツアープロのショートゲームを研究した結果、新たな発見をしました。彼等のグリーン上やグリーン回りでのスイングテンポは、ロングゲームの3対1とは異なり、2対1だということです。ゴルフをマスターするのは難しい、言われる理由はこういったところにあるのです。

ツアーテンポ トラック(21/7、24/8、27/9)
「ツアーテンポ トラック」は日々の生活の中に「ツアーテンポ」を取り入れる簡単な方法です。一番のお勧めはラウンド前、コースに向かう車の中で聞くこと。繰り返し聞くうちに「ツアーテンポ」のリズムがあなたのゴルフスイングに自然と出てくるようになります。

ツアーテンポ フォーカストラック(21/7、24/8、27/9)
フォーカストラックは「ツアーテンポ」のリズムを含んだ革新的なリラクゼーション音楽です。各曲のパートⅡにはアルファ波が組み込まれていて、脳を集中力の高い状態にする効果があります。この状態はアスリート達の間では有名で、「ゾーン(究極の集中状態)」と呼ばれています。

ツアーテンポ ビデオ
「ツアーテンポ」学習法の説明ビデオです。短期間で劇的な結果が出る方法を紹介しています。

新機能

バージョン 1.05

Updated to iOS 15
Updated to watchOS 8
Added 18/6, 22/11, and 30/10

評価とレビュー

4.5/5
2件の評価

2件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"Tour Tempo"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

FEELSOLE Golf
スポーツ
東京クラシッククラブ専用アプリ
スポーツ
WH GOLF
スポーツ
ヴィアベンテン滋賀 公式アプリ
スポーツ
Best Swing - スイングチェック
スポーツ
週刊ゴルフダイジェスト
スポーツ