スイングチェック by じゃらんゴル‪フ‬ 17+

Recruit Co.,Ltd.

    • 無料

スクリーンショット

説明

遂にじゃらんゴルフから練習支援アプリが登場!
自分のスイングを撮影して、お手本スイング動画と手軽に比較できます。

iPhone6以上なら240FPSの超スローモーション撮影が可能。
8倍速で撮影した動画をスロー再生しながら分析することができます。
(※iPhone5S以上で倍速以上の撮影が可能です)

それ以外の端末を持っている方にも、
レッスンプロのお手本スイング動画が見放題!!
現在142本の動画から好きなショットを選べます。

また、お手本スイング動画は全て240FPSで登録されているので、
これまでは実現できなかった詳細なスイング分析が可能です。

また、上記の機能は全て無料で、端末の空き容量が許す限り
撮影し放題、ダウンロードし放題です。

是非この機会に、スイングチェック by じゃらんゴルフ
をお手元にダウンロードしてみてください。

*本アプリ内で実施される、キャンペーンやプレゼントは、株式会社リクルートが独自に行うものであり、米Apple inc.及びApple Japan合同会社は本サービスとは一切関係がありません。
*じゃらんゴルフを通じて提供されるすべてのコンテンツについて、当社の事前の承諾なく著作権法で定めるユーザー個人の私的利用の範囲を超える使用をしてはならないものとします。

新機能

バージョン 1.20.0

- 軽微な修正を行いました。

評価とレビュー

4.5/5
4,931件の評価

4,931件の評価

ryoooooma

凄く良かったのですが。。。

どのスイングチェックアプリよりも使いやすく最高のアプリだったのですが、急に毎回、録画した直後の映像の幅が1/2になるようになり(自分が1/2幅にスリムになり)まともに使えなくなりました。iPadを使い始めたタイミングでおかしくなったのですが、何か関係あるのでしょうか。。。

mainichi tosan

大変良い。ただ一つ...

使い勝手も良く、画質も大変良い(iPhoneのせい?)。
また、撮影時に人型のシルエットが丁度良い大きさで表示され撮影するのに役に立ちます。
トリミングも使い易いので適当に撮影を開始して後で切り出すことが容易です。
残念なのは「書き出す」機能で「スロー再生」のチェックをオフにしてもスロー動画を出力してしまうこと、改善を期待しています。
(iPhone6s使用)

スパイシー!!

非常に良い

使い勝手が良く非常に良い。広告なしも嬉しい。過去に別のアプリで撮影した動画を取り込んでも日付が取り込んだ日になるので、日付を変えられる様にしてもらえると個人的には完璧です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Recruit Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ホットペッパービューティー/サロン予約
ライフスタイル
ホットペッパーグルメ
フード/ドリンク
じゃらん
旅行
バイト・アルバイトならタウンワーク
ライフスタイル
賃貸・売買物件検索 SUUMO(スーモ)でお部屋探し
ナビゲーション
シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理
仕事効率化

他のおすすめ

ゴルフスイング・カメラ - KiZuKi
スポーツ
SwingX〜ゴルフスイング解析&プロと比較〜
スポーツ
自動スイング録画解析比較-GolfVisionゴルフビジョン
スポーツ
カメラで弾道計測&パター解析&スイング解析 :Golfboy
スポーツ
ゴルフスイング軌跡/弾道表示 - 残像ゴルフスイング
スポーツ
ゴルフ GPSナビ・ゴルフ場GPSナビのスマートゴルフナビ
スポーツ