スマホで底値をメモ Kakac(カカック‪)‬ 4+

TSUKUTTEMITA, K.K.

iPhone対応

    • 3.3 • 535件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

kakac(カカック)は商品バーコードで簡単に底値を管理できる底値帳です。

リアル店舗の価格とネットショップの価格を自分で比較するアプリです。
いつも買う商品が特売!でもそもそも普段どれくらいの相場で安いのか高いのかわからない。
こんな経験はありませんか?

そんな時このアプリに商品と価格を登録していつでも底値をチェック。
お出かけ先の店舗で本当に安いかをいつでも確認できます。

更に価格コム(価格.com)などで検索した商品などを登録しておけば自分だけの底値帳が出来上がり。
登録した商品はネットショップへワンボタンで購入・確認することが出来ます。(楽天・Amazon)

常に底値(最安値)をチェックすることで家計の見直し、節約も出来ます。


【 使い方は簡単 】
①商品のバーコードを読み取る
②カテゴリを選び 商品を登録
③登録した商品をどのあ店でいくらだったかなどの詳細な情報を入力

わずか3ステップで価格の比較が出来ます。
毎日の価格比較が楽しくなるアプリ。
ポイント収集や、最安値を追う方。価格コムを頻繁に見る方への最強のツールです。


【 具体的な使用例 】
例えばあるSという商品がAというお店で100円 Bというお店で90円
それらをメモします。

ある日、街に買い物へ行き商品Sが特売のお店がありました。
しかし、商品Sはいつもいくらで売られているかわからない。
そこでこの底値帳で、その価格が安いか高いかを比較することが出来るアプリです。
比較するもの面倒臭かったら、ワンボタンでアマゾン、楽天の商品ページへジャンプすることができる。

新機能

バージョン 1.4.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・バーコードの商品数を約1.8倍に増量
・一個あたりの価格で最安値を出せるようになりました

評価とレビュー

3.3/5
535件の評価

535件の評価

ichikaichikaichika

底値の記録のため…

家計管理で価格を比較したりメモしたりと手間だったものが、このアプリでまとめられるので、とてもよいアプリです!
ですが、不具合が数点あり、アプリがしょっちゅう強制終了となって困っています。
・商品の写真をカメラから撮影にしたとき
・商品登録後、金額等を入れて、さらに登録ボタンを押したとき
以上の操作でアプリが終了してしまうため、一向に商品を登録することができません😔
また、商品登録後にアプリの評価のボタンや、アプリ内の問い合わせボタンを押してもAPPに接続できませんとの表示で問い合わせもできない状況です。
私の中では、これからぜひ使っていきたいと思っているアプリなので、ぜひ不具合の修正をお願いしたいと思います😃

ginga0803

機能拡張課金したの失敗だった

サポート終わってるアプリだとは知らず、課金して機能拡張した途端に不具合だらけに気づいて凄いショックでした。
数量の所に1/4って入れたらアプリ落ちる。
商品名にも1/4は入れられない。
4分の1でも入らなかった。
1度は入るけどすぐ消える。
使い方、Q&Aは白紙ページ。
問い合わせでブラウザに移行するとサーバーが見つかりません。

課金システムだけ生きてるのほんと腹立ちました。金取るなら快適に使わせて欲しいです。サポート終わっててもメモ代わりに使えるかなと思ったけど入力出来ない単語などがあるなら不便極まりないので消します。
少し使って他のより良さそうと思って思い切って機能拡張課金したのにこれはない。消費者相談センターに相談したいくらいない。
サポート終わってるならこのレビューも見られる事もないでしょう。すごく残念です。
次はもっと良く確認してから使うようにします。いい勉強になりました。

トモトモ2000

節約にピッタリのアプリ!ただ…

自分がまさに求めていたようなアプリを作ってもらえて、大変嬉しいです!ただ、2点ほど不具合があるので、ここに書いておきます。
1点目は、3つ以上の店を登録すると同じ内容が複製されてしまうという事です。同じ商品の中で、1,2店舗までは通常通り記入されるのですかが、どういうことか3店舗目以降を登録すると同じ内容がコピーされて実際の記入数より多くなっちゃいます…
2点目は、カテゴリー一覧の編集が出来ないという事です。これはもしかしたらバグではなくデフォルトかもしれませんが、普段使っていて不便に感じるので改善して欲しいです!

以上の2点が改善されれば☆5で文句なしなので、是非ともアップデートしてくださーい

アプリのプライバシー

デベロッパである"TSUKUTTEMITA, K.K."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

パスワード管理は顔認証と指紋認証のパスマネージャー
仕事効率化
賞味期限管理のリミッター(Limiter)
フード/ドリンク
ソコネオ (soconeo)
ライフスタイル
地図を長押し簡単メモアプリ マプモ(MapMo)
ナビゲーション
スナップメモ(SnapMemo)
ユーティリティ
ウィジェットで簡単にコピペ クリップリー
ユーティリティ

他のおすすめ

マイ底値リスト
ファイナンス
お買い物電卓 〜価格比較・割引計算アプリ〜
ファイナンス
贈答記録帳 Gift Recorder ギフトレコーダー
ファイナンス
光熱費管理 | 光熱費専用のグラフ家計簿!
ファイナンス
シンプル「予算管理」
ファイナンス
お付き合い簿 | お付合いや贈答の記録ノート
ファイナンス