Domino Drop 4+

Vitalii Zlotskii

iPad対応

    • ¥300

スクリーンショット

説明

Domino Dropは重力に従って落ちてくるドミノを操作する楽しいゲームです!
このゲームはあなたの心をくすぐると同時に、気持ちを落ち着かせてくれます。
遊び方はほんの数分で覚えられるくらいカンタン。でも、プロになれるかどうかはあなた次第です。

- 3つのユニークなゲームモード
- 気持ちよくなれる12の曲
- 世界規模のランキング
- 広告・ゲーム内課金なし

新機能

バージョン 1.0.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Bug fix

評価とレビュー

4.1/5
238件の評価

238件の評価

スタッフメモ

カラフルなドミノが目を引くパズルゲーム「Domino Drop」。落とす場所を選んでドミノを落とし、数字をそろえて消していく。普通の落ちものパズルと違って自分のペースで落とすのでじっくり考えられる。ノスタルジックなBGMや、木目調のグラフィックもいい雰囲気。リラックスして、最高得点にチャレンジしよう。

あなかみな

問題点

正方形二つがくっついたブロックをテトリスのように落としていき、同じ色が隣同士になると消えるというゲーム。私はやった事がないが、ぷよぷよに似てるのかもしれない。一対のブロックの片方が消えるともう片方は重力に従って落下するのだが、長くプレイしているとどのブロック同士が連結していたか分からなくなりコンボをミスしてしまうことがあるのが明確な問題点だと思った。aiがコンボを作るように次のブロックを生成するため、それを予測しないとなかなか難しいが基本は先の問題点もあり運ゲー。

ウナギシロップ

原石

同じ数字のドミノを二つそろえて消していくタイプのパズルゲームです。
画期的なのはスマホでプレーすることを前提としたその思いきりのいい操作方法。
ドミノを落とす列を決めるだけ、それだけです。
ブロックの入れ替えすらする必要はありません。
おかげで、どんな人でも二回くらいプレーすればゲームを極めることが可能です。
このゲームに要求されるテクニックは「運」のみです。
プレーしていてそんなに楽しくはないのですが、グラフィックや音楽のセンスの良さ、連鎖を起こしたときの効果音の気持ち良さなど、細部の作り込みは徹底してあります。
だから、ついついやってしまう魅力は確かにあります。
悪ふざけみたいなグラフィックでバカみたいに難易度を高くしただけの手抜きゲームよりはよっぽど好感が持てます。
本当にあと少し煮込むだけで大化けする可能性を感じるので、これからのアップデートに期待しています。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Vitalii Zlotskii"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Take It Easy
ゲーム
Noodles!
ゲーム
Unblock Me Premium
ゲーム
Super Mega Lucky Box
ゲーム
八分帝国
ゲーム
HUE²
ゲーム