Five Nights at Freddy's 2 12+

逃げ場はな‪い‬

Clickteam, LLC

    • ¥400
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

備考:PC版のリマスター版。ゲームを正しく作動させるには、最低2GBのRAMのあるデバイスが必要です。

生まれ変わったFreddy Fazbear's Pizzaへようこそ!

Five Nights at Freddy's 2では、年を経て古びたアニマトロニクスに加え、新たなキャラクター達が登場します。子ども達にも親しみやすく、地域の犯罪者データベースと連動した最新の顔認証システムを搭載しているので、子どもも大人も安心して楽しめるショーをお届けします!

何一つ心配はありません。

新任の夜間警備員としての勤務内容は、時間中に問題が起こらないよう、監視カメラを確認して頂くだけです。前任の警備員から、キャラクター達がオフィスに侵入しようとするとの報告がありました(このため、日中のシフトに異動となりました)。そこで勤務条件改善のため、個人用にFreddy Fazbearの着ぐるみの頭を支給致します。これを被っていれば万が一キャラクターロボットがオフィスに侵入することがあっても、干渉してくることはないでしょう。

これまで同様、死亡や八つ裂き等について、Fazbear Entertainmentは一切の責任を負いません。

備考:インターフェースと音声は英語です。字幕は、英語、フランス語、ドイツ語、オランダ語、スペイン語(ラテンアメリカ)、イタリア語、ポルトガル語(ブラジル)、ロシア語、日本語、中国語(簡体字)、韓国語があります。

#MadeWithFusion

新機能

バージョン 2.0.5

- Removed short delay to put on the mask after flipping down the monitor
- Minor fixes and improvements

評価とレビュー

4.5/5
273件の評価

273件の評価

レジギガスに生えてる草

サバイバルキット実装から始めました

怖がりのため中々できなかったのですが、サバイバルキットが実装されたとのことで始めてみました。
今作のサバイバルキットも前作と引き続き電力使い放題、アニマトロニクスがどこにいるかが分かるレーダーなど便利ですが、オルゴールは巻き続けなければならず(当たり前ですが)、ライトを当てたり被り物をかぶる作業は必要なので、扉閉めっぱなしでクリアできたFNAF1のサバイバルキットと比べると少々頼りないです。難易度が上がるにつれレーダーを確認する暇もなくなってきます(笑)
ですが、試行錯誤してキルモーションを見続けるうちにだんだん慣れてきた事と、純粋に面白いので星4とさせていただきます。

あんまん肉まんピザまん

アップデートのせい?

いいところ
FNAF2はなんといっても敵が多いことが面白いです。最初は慣れずに誰だって怖いと思うけど、慣れてくればどのように攻略しようかと戦略を練ってプレイできます。それが本当に楽しいです。モバイル版でもできて光栄です。素晴らしいゲームをありがとう!
改善して欲しいところ
アプデ後にあった事なんですけどカメラを下ろした時にフレディのガワを被るまでに一定時間が必要になってしまいました。night6やAIレベル20だと反応が鈍くてキルされてしまうので改善お願いします。そこを改善してくれれば星5です!

トイザらスごみ

面白いけど、、

とても面白いです。第6夜までクリアし、現在オール20をやっています。
やっている中でいくつか改善して欲しいところがあるのが、

・フォクシーの反応がおいつかない
・オルゴールのボタンが小さい。

人形が移動しているのかバグなのかわかりませんが真ん中のライトが反応がしないことが多いです。
これのせいでフォクシーの反応が追いつけません。

オルゴールはシンプルにボタンが小さいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Clickteam, LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Five Nights at Freddy's
ゲーム
Five Nights at Freddy's 4
ゲーム
Five Nights at Freddy's 3
ゲーム
Five Nights at Freddy's: SL
ゲーム
Ultimate Custom Night
ゲーム
FNaF 6: Pizzeria Simulator
ゲーム

他のおすすめ

Poppy Playtime Chapter 2
ゲーム
Escape from security-chapter 2
ゲーム
Animatronics Security Breach
ゲーム
Playtime World: Monster Ground
ゲーム
at night Mods & skins for MCPE
ゲーム
South Park: Phone Destroyer™
ゲーム