標高を調べ‪る‬ 4+

HIROKAZU TANAKA

iPhone対応

    • ¥200

iPhoneスクリーンショット

説明

日本国内の陸地の標高を、簡単に調べることができるアプリです。

精度の高い、国土地理院が提供する標高データを用いています。

現在地だけでなく、任意の場所の標高を調べることができます。

アプリの容量が小さく、手軽にインストールすることができます。

自宅や会社の標高、よく行く場所などの標高を調べてみるのはいかがでしょうか。

以下の点にご留意ください
・アプリ使用時は、ネットワークに接続している必要があります。
・標高を調べることができるのは、日本国内の陸地のみです。
・精度の高いデータが表示されますが、念のため、重要な決定のために利用しないようにしてください。
・このアプリを使用したことにより発生した損害について、開発者は一切の責任を負いません。

新機能

バージョン 1.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

評価とレビュー

5.0/5
1件の評価

1件の評価

ひろ13あき

楽しい

有料でしたが国土地理院のデータとのことで購入しました。精度もバッチリですし測位も早いです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"HIROKAZU TANAKA"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

花火に行こう
旅行
乗り鉄撮り鉄
旅行
都道府県制覇 - My Japan Map
旅行
建築探訪マップ
ナビゲーション
南海アプリ
ナビゲーション
駐車場を予約するならピージーで!30分前からキープできる
ナビゲーション