CHEERZ -ファンコミュニティサービス‪-‬ 17+

fogg, Inc.

iPhone対応

    • 4.3 • 1,522件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

*+..大幅リニューアルでアーティストをより身近に、より応援しやすく..+*
サポーター機能、コミュニティ&コメント機能、メルマガ機能が新機能として登場!

\\参加アーティスト1200人以上!//
CHEERZ(チアーズ)には参加アーティストが投稿するカワイイ写真がたくさん流れてきます。
お気に入りの写真を見つけたら、CHEER(応援)ボタンを押す事で、気軽に応援する事が出来ます。

他では出会えなかった彼女の一面が見られるかも(*゚▽゚*)

新規アーティストも続々参加中!


*--------------------------------------------*
CHEERZの新機能
*--------------------------------------------*
●サポーター機能
アーティストが独自のファンクラブを開設することができるようになりました!
サポーターになることで、サポーター限定の投稿やちあストが見れたり、メルマガが届くことも!

●コミュニティ&コメント機能
アーティストページ毎にコミュニティ(掲示板)が追加されました。
もしかしたら、アーティストがコメント返してくれるかも?!

●メルマガ機能
お気に入りアーティストからメルマガが届くようになりました。
気になる子がいたら、お気に入り登録してね!


*--------------------------------------------*
CHEERZの特徴
*--------------------------------------------*
●無料でチェック!&応援! 
写真を見るのも、生配信を見るのも、応援するのも、全て無料。空いた時間に気軽にチェックして応援しよう。

●アーティストが自分のスマホから投稿!
CHEERZの写真や配信は、アイドルが自分のスマホから投稿したものだけ。

●リアルタイム更新!
メインフィードには、アーティストの投稿がリアルタイムで流れてきます。

●お気に入りのアーティストを応援できます!
カワイイ写真や気になる女の子をCHEERを押して応援。CHEERが集まることで注目度が高まります。

●応援することであなたのレベルが上がります!
CHEERをすることであなたのレベルが上がります。
レベルがあがるとよりたくさんCHEERができるようになったり、新しい機能が使えるようになるかも!?

●たくさん応援すると目立ちます!
アーティストひとりひとりに応援してくれているファンランキングが出ます。ランキングはアーティスト本人や他のユーザーから見ることができます。

●CHEERをした写真は後でまとめて見ることが出来ます
CHEERを押して応援した写真は、マイページで後でまとめてチェックできます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*
Twitterアカウントをフォローして最新情報をチェックしてくださいね!
《Twitter》@cheerz_idol
https://twitter.com/cheerz_idol

《HP》https://cheerz.cz
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*


※利用は無料ですが、アイテムの一部が有料となります。
※ビジネスモデル特許出願中(特願 2015-020456)
※アプリ内で実施されるプレゼントキャンペーン/イベントに、Apple Inc.およびアップル関連会社は一切関係ありません。

新機能

バージョン 4.9.3

軽微な不具合の修正

評価とレビュー

4.3/5
1,522件の評価

1,522件の評価

37亀ちゃん

いいとこ尽くし❤️

①可愛い娘&綺麗な女性がいっぱい😊②オンライン/オフライン関係なく20分でCHEER(チア)【アプリ内では♡で表記】が貯まるよ🧡③貯まったCHEERは誰でもいいけん長押しして投げてね‼️④初めてチアしてくれたリスナー様にお礼のメッセージを用意してる娘が多いよ💛⑤フォローしたい人を見つけたら「お気に入り」登録してね❣️⑥フォローしてくれたリスナー様にも、別のコメントを用意してる娘が多いよ💚⑦アップからの通知は【受け取る】そして通知音は【オフ】がおすすめ☺️⑧時間がある時にマメにタイムラインを見てね💜⑨投稿を見た数が、毎日ポイントとしてフィードバックされるよ🥰⑩どんどんお気に入りちゃんを増やそ⑪お気に入りちゃんの投稿数が、毎日ポイントとしてフィードバックされるよ💙⑫リスナーレベルをどんどん上げよう!!🎉⑬レベルが上がった瞬間を見逃すな👀⑭チアが満タンになるけん、誰かに投げて自動回復の枠を開けてね💕⑮基本的には写真投稿するアプリやけど、チアストっていう動画再生モードもあるよ📹⑯チアストは、1日1組限定で30秒視聴するだけで10ポイント貰えるよ🤍⑰こんなに熱く語ってるけど、俺の推しはCHEERSしてないよ(´∇`)ケラケラ。でも楽しませてもらってます😘⑱もちろんバイトぅでもないよ🤣⑲ちなみにメアドが2個ある人は2垢作れるよ💖⑳推しさんがイベントに出る際は、複垢がOKかNgか確認してね┏●

Hey_Mrしんちゃん

最近チェアーズを知りました。

今チェアーズのプレゼント🎁企画にハマっています😄お盆休みの間に好きなアイドルのサイン入りグッズをゲットする為にチェアーズというアイコンを日々タップしてます😄
このチェアーズアイコンをタップした回数が期間内でもっとも多かった人にサイン入りグッズが当たるみたいです。
このプレゼント企画ただアイコンを👆タップ👆するだけだけどなんか凄く楽しいです😊
運が良ければ当たるかも😄

まだチェアーズ初めたばかりで知らない事が多いですが、自分が知らないアイドルさんが沢山いてビックリしました❗️
好きなアイドルみつかるといいな😄

ライライキョンチャンズ

わかりやすさとわかりにくさとの混合

単純明快で、ハートを投げて応援(チア)するだけといつわかりやすいところもあれば、順位が1時間に一度しか更新されないわかりにくさがあったりします。

加えて、応援するためにインストールしたとはいえ、自分も何か投稿できるのかな?と思っていたら、投稿ページにたどり着けず、応援専門のアプリなのか?とか、その辺もわかりにくいです。

あとは、配信者によると、お気に入り登録をしてくれた人が何人いるのか配信側からわからないらしく、そういうところもわかるようになったら使いやすいのかな?と思いました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"fogg, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

mysta(マイスタ)
エンターテインメント
ライブ配信マシェバラ-登録なしで視聴&ライブ配信が楽しめる!
エンターテインメント
talkport(トークポート) - 憧れの人との動画通話
エンターテインメント
チェキチャ!
エンターテインメント
SHOWROOM(ショールーム) ライブ配信 アプリ
エンターテインメント
Wow Live
エンターテインメント