複数タイマー Pro 4+

同時に実行!声でサウンドでバイブでお知ら‪せ‬

EIICHI KOMINE

    • 4.3 • 40件の評価
    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

同時に複数のタイマーを秒単位で実行できるアプリです。

あらかじめタイマー時間を保存しておけるので、起動してすぐ開始できます。
カテゴリー別にまとめられるので、用途によるタイマーの使い分けが簡単です。料理や勉強、運動などで使う時間をまとめて一覧でき、使いたいタイマーがすぐ見つかります。

またタイマーの残り時間は進捗バーを見て、あと残り半分ぐらいか・・と大まかにチェックできます。

そのほかタイマーの終了予定時刻を表示するので、スケジュールを立てる目安になります。


【主な機能】
・秒単位:時間・分・秒を簡単に設定できます。
・操作:2種類(スワイプ操作・ボタン操作)
・表示形式:3種類(小・中・大。大は全画面)
・進捗バー:タイマーの進み具合は進捗バーで一目瞭然。
・終了予定時刻:タイマー開始すると終了時刻が表示されます。
・並び替え:設定時間順、また自由に並び替えもできます。
・カテゴリ分類:オリジナルのカテゴリを複数作れます。
・文字サイズ:3種類(細い・普通・太い)
・ローカル通知:アプリを起動していないバックグラウンド状態でもタスクから削除されていてもタイマー終了が通知されます。アプリを再起動してもリセットされません。
・サウンド:20種類(通知音なしも選べます)
 ※「Music is VFR」が使用されています。
・音声通知:アナウンス内容は自由に編集できます。
 ※アプリを閉じた状態では音声通知しません。
・バイブレーション:3種類(なし・1回・繰り返し)
 ※バイブレーション機能のあるiPhoneのみ
 ※アプリを閉じた状態では1回作動

【こんな方に】
・台所や厨房で活躍!
 煮る・茹でる・蒸す・冷やすなど調理を同時に進めるとき
・勉強で活躍!
 時間を区切って問題を解く、休憩など

【URLスキーム】
jp.apptime.multipletimerspro://

【通知されない場合】
iPhone標準の設定アプリを起動 -> 通知 -> 複数タイマー -> 通知を許可ON

こちらの有料版は広告が表示されません。

新機能

バージョン 2.1

・iPhoneの各種サイズに対応しました。
・URLスキームをjp.apptime.multipletimersproに変更しました。

評価とレビュー

4.3/5
40件の評価

40件の評価

9rogane

申し分ないですね

左右のスワイプで表示タイマーの切り替えなどができるとより使いやすそうです。
また、ボタンだけではなく、表示枠全てでタイマー開始ができるといいです。

mikha0

痒いところに手が届かない

とても便利なのですが、バックグラウンド中にバイブが鳴り続けてくれるとさらに良かったです。(iPhoneの仕様なのかも知れませんが、もし鳴り続ける事が可能なら今後のアップデートに期待します)

タイマーのラベルサイズをもう1段階小さくできると見やすくて便利でした。(スワイプせずに10個のタイマーが見える程度のサイズが理想だった)

gjっdkcgkgf

使いやすいのですが……

アラームの音が大きくならないので、大きくなるようにしてほしい。アプリのサイズが少なくなれば良いのだけれど…。

アプリのプライバシー

デベロッパである"EIICHI KOMINE"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

簡単メモ
仕事効率化
複数カウンター
ビジネス
日数カウンター
ビジネス
しりとり
ゲーム
複数タイマー
仕事効率化
激ムズ探し
ゲーム

他のおすすめ

グルーピング
仕事効率化
時間計算機++ P
仕事効率化
taspos
仕事効率化
ダンス フォーメーション
仕事効率化
ダクト計算機
仕事効率化
スライドの電卓
仕事効率化