JOIN US:ジョイナス 今すぐ誰かと飲みにいこ‪う‬ 17+

飲み会・マッチングアプリ・今日・出会い・飲み友だ‪ち‬

Vikona Inc.

    • 4.0 • 6,459件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

JOIN US : ジョイナスは、飲みたいひとたちをつなぐことに特化したアプリです。
お酒のちからと、ひととの出会いによって、たくさんの可能性が広がり、みなさまの人生がさらに豊かになるよう願っております。
まずは飲み友だちをみつけて、アプリで知り合ったなかまたちとのコミュニティづくりを、思いっきり楽しんでみてください。

///////////////////////////
/// どんなアプリなの?
///////////////////////////

JOIN US : ジョイナスは、飲みたいひとたちをつなぐ国内最大の飲み会マッチングアプリです。
今すぐ誰かと飲みたい。一緒にお酒をたのしめる友だちがほしい。そんなあなたの気持ちにこたえます。

人数やジェンダーにかかわらず、お酒をまじえてとにかくカジュアルに楽しめるのも特長のひとつ。
近くで飲み友だちが見つかるのはもちろん、全国の人たちとオンラインでなかよくなることだって簡単に。

もしかしたら、アプリをとおして広がったコミュニティの中で、すてきなパートナーに巡り合うこともあるかもしれません。
思ってもないタイミングで、一生付き合えるかけがえのない親友ができるかもしれません。

お酒のちからと、ひととの出会いによって、たくさんの可能性が広がり、みなさまの人生がさらに豊かになるよう願っております。

///////////////////////////
/// どんなときに使えるの?
///////////////////////////

活用シーンは本当にさまざま!あなたの状況やタイミングに応じてご活用ください。

・ 近所に飲み友だちがほしい!何かあったらすぐに集まれるくらい仲良くなりたい!
・ 全国にオンライン飲み友だちがほしい!落ち着いたらホントに会って乾杯したい!
・ 帰宅前に1杯だけ飲むの付き合ってくれる人いないかな?
・ オンライン飲みしたいけど、あらたまって友だちや同僚に連絡するのもなんか照れくさいww
・ 女子会も終盤.. ちょっと男子も呼んでみる?
・ ヤバい!今日の飲み会、男女バランスわるい.. 人数あわせよう

///////////////////////////
/// 毎朝5時にリセット
///////////////////////////

JOIN US : ジョイナスは毎朝5時にリセットされます。

■ リセットされること

・ 前日にログインしていたすべてのユーザーは、自動的にログアウトして「退出」扱いとなります。
・ 前日のマッチングはすべて「解除」されます。
・ 前日のメッセージ履歴は一切閲覧することができません。

■ なぜリセットされるのか

今日飲みに行きたい、今まさに飲んでいると思われる「飲む意思の高いユーザー」だけがログインしている状態を維持するために、毎朝5時にリセットされる仕組みを導入しています。

■ 飲みたくなったらログイン

利用する日は大変お手数ですが、その都度ログインをしていただく必要があります。
また、状況にあわせてリアルタイム情報を更新いただけますようご協力をお願いいたします。

///////////////////////////
/// AIが今日の飲み相手をレコメンド
///////////////////////////

JOIN US : ジョイナスは、エリアに制限なく、全国各地でご利用いただけます。

インストールしたら、まずはログインを。
AIマッチングであなたの周囲にいるぴったりな今日の飲み友だちが、かんたんに見つかります。

今すぐ誰かと飲みたい。を実現するために、AIマッチングするとき、あなたから相手ユーザーまでの距離に上限を設けています。
あなたから 20km以上 離れた場所にいるユーザーは、マッチング対象にはなりません。
ただし、一度マッチングしたあとに、相手ユーザーとの距離が 20km以上 になっても、マッチングは維持されます。

また、運営による有人監視や通報システムなどのパトロール体制により、どなたにとっても安心・安全な環境でご利用いただけます。

///////////////////////////
/// カジュアルな飲み会を!
///////////////////////////

JOIN US : ジョイナスは、男女の交際や出会いを促進していません。
お酒をまじえてカジュアルに飲み会を楽しんでいただきたい気持ちでスタッフ一同、運営をさせていただいております。
グループ同士で集まって飲み会が開催されたり、合流が多いのも特徴のひとつ。
人数やジェンダーにかかわらず、お酒をまじえてとにかくカジュアルに楽しみましょう!

///////////////////////////
/// オンライン飲みで全国/全世界のひとたちとつながろう!
///////////////////////////

JOIN US : ジョイナスを使ってオンライン飲みでの新たな出会い、全国/全世界で飲み友だちを見つけてみませんか?
オンライン飲みでさまざまな可能性が広がることを願っています。

http://information.joinus30.com/online_nomi?utm_source=appstore&utm_medium=description&utm_campaign=online_nomi

///////////////////////////
/// 注意事項
///////////////////////////

・ ご利用前に必ず「利用規約」「プライバシーポリシー」をご確認ください。
・ ログインにはご本人のFacebook ID、またはApple IDが必要となります。
・ 20歳未満の方のご利用は固くお断りしております。
・ ご利用状況がSNSなどの外部サービスに反映・投稿されることは一切ありません。
・ メッセージの送受信など一部の機能は有料となる場合がございます。

[利用規約] https://corp.joinus30.com/terms/
[プライバシーポリシー] https://corp.joinus30.com/privacy/

///////////////////////////
/// アプリ内課金について
///////////////////////////

■ チャットパス

男性ユーザーさまに限り、メッセージの送受信時に「チャットパス」の取得が必要な場合がございます。その場合、アプリ内課金にてご購入をお願いいたします。
「チャットパス」を取得いただくと、期間内はマッチングしたすべてのユーザーと無制限にメッセージのやりとりをお楽しみいただけます。
また、「チャットパス」が利用できる期間別にメニューをご用意しております。

■ ブーストパス

すべてのユーザーさま向けにアプリ内で自身のメッセージやプロフィールの露出をUPさせる「ブーストパス」のご用意もございます。
取得いただくと、期間内はメッセージやプロフィールが埋もれることなく目立つようになりなります。
さらに、マッチングした相手ユーザーにブースト中であることを伝えるための通知やメッセージが自動配信され、アプリ内のユーザーに手間なくアピールすることができます。

・ ご購入時のお支払いは、Apple IDに請求させていただきます。
・ 自動継続課金は期間の期限が切れる24時間以内に自動課金されます。
・ 自動継続課金は期間の期限が切れる24時間以上前に自動課金をオフにしなければ、自動更新されます。
・ 自動継続課金はお客様自身で管理することができ、購入後に [iPhoneの設定Appを開く]-[自分の名前をタップ]-[サブスクリプションをタップ]-[管理したいサブスクリプションをタップ]-[サブスクリプションをキャンセルするをタップ] の手順で自動継続をオフにすることが可能です。
・ ご購入前に必ず「特定商取引法に基づく表記」「アプリ内課金について」をご確認ください。

[特定商取引法に基づく表記] https://corp.joinus30.com/notation-commercial-transaction-act/
[アプリ内課金について] https://corp.joinus30.com/in_app_purchase/

新機能

バージョン 9.12.2

・ アプリの使い勝手やパフォーマンスが向上しました。

評価とレビュー

4.0/5
6,459件の評価

6,459件の評価

審査基準を引き上げて欲しい

会員の質が下がった、審査は?

3年前くらいからぼちぼちと使ってますが、審査が緩くなったのか?ユーザが増えて単純に外れ値が大きくなったのか変な男性と会うことが多くなりました。明らかに、会員の質が落ちています。
以前は本当に飲むのが好きで、とりあえず男女関係なく飲み友達が欲しいって感じの方が多かったですが、
今は特に若い男性はヤリモクといいますか、
そういう出会い目的の会員がふえました。
また、人格的にも民度が下がった感あります。
最初の待ち合わせの店で行きつけと自慢のビール箱が椅子の路面店に連れてかれる(ある意味安全ではあるけど…)、
ずーっと自分のネガティヴで人を批判する話ばかりきかされ、話題を振れば変な弄りのツッコミを入れてくる人、
やたら割り勘に拘り、○円でいいよと割り勘なのに上から目線の人、
酒が進んでから急に理由なく因縁をつけられ、無理矢理ホテルに連れ込もうとする人までいて、流石にもうこのアプリでは会えないと思いました。
入会審査で人格や目的をチェックするアンケートとかやったらどうでしょうか。

kuni0315

突然の利用制限はお相手にも迷惑かと。

長年利用させていただいており
もう一杯飲みたいなという時や
予定をドタキャンされてしまってすぐお相手を見つけたい時などに
とても便利に活用させていただいておりました。

今回も、お店を予約していた予定がドタキャンになりキャンセルするのもお店に悪いしできたらどなたかとご一緒できたらと、調べれば普通に出てくる、有名なお店名を書いてどうですか?と
イイねとくださった方にお送りしていたところ、急遽利用制限をかけられました。。

どなたか怪しい勧誘と勘違いなさって通報したのか、事務局の方が存じ上げませんが、今やりとりしている方へのお返事もできなくなってしまい、無視してる人みたいになってしまい、非常に困っております。お相手側には私が制限がかかっていることがわからないようで、一方的にメッセージだけ来てしまいます…。
よっぽどこちらの方が、急に連絡取れなくなる通報対象のような状態になってしまうのはいかがなものでしょうか。

どんな基準で制限をかけられたのかわかりませんが、6.7年使っていてこんなことは初めてですし、非常に不快です。

セーフティーがあることは安心のための一つの機能だとは思いますが、不完全な通報機能や制限機能はロイヤリティ低下につながるかと。
セーフマークもいただいていて、優良ユーザーだったかと思いますが今後利用を控えたいと思いました。

東京女子グルメ❤️‍🔥

課金している男性側はあまり強制退会にならない?

ずっと問題なく使っていましたが、急に強制退会になりました。
男性側の方がよっぽど悪質なユーザーがいて通報しているが強制退会にはなってなさそう。
課金してくれるから?
女性(高級なお店に連れていったことも、よくある客引きみたいなことも一切していない)の自分は強制退会に。
ドタキャンもしておらず、名前や画像にも問題なく、なぜ強制退会されたか見当もつかず。
調べたら、悪質っぽいユーザーをシステムで割り出し自動で退会させているとか。
一方、男性はメッセージで変なこと送ってくる人や、LINEがしつこすぎる人などいて通報しても退会になっていないかと。(友人も使っているので確認した)
あと、普通にヤリモクの男多い。年齢層高いし、お酒が絡んでるアプリだからか、身体ベタベタ触ってくるジジイ多くて、ガチで会員のレベルが終わってる。
既婚者、ジジイ、若くてもモテないだろうなーっていう層ばかりで、退会になってよかったのかも。
お酒が好きなので軽く出会えるから使っていたが、もっといいアプリは他にあるので、そっちを使います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Vikona Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ
ライフスタイル
CoCome - 恋活マッチングアプリ/出会い
ライフスタイル
tipsys
ライフスタイル
パトラー
ライフスタイル
ASOBO(あそぼ)-恋愛・婚活・出会いマッチングアプリ‪
ライフスタイル
JP Night 日本最大のナイトタイム情報プラットフォーム
ライフスタイル