保護者管理アプリケーションお Kidslox 4+

Kidslox スクリーンタイムモメン‪ト‬

Kidslox Trading Ltd

    • 3.9 • 4,198件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Kidsloxというペアレンタル・コントロールのアプリはご家庭におけるデバイスの利用時間を管理する理想的なアプリです。弊社のペアレンタル・コントロール・アプリは有害なアプリ、インターネットサイトを簡単にブロックできます。1つのアカウントで、お手持ちのiPhone,iPadや他のモバイル機器すべてを管理することができます。毎日のお子さまのデバイスの利用時間に制限をかけることで、ご家族での時間を優先できます。こんな使い易いペアレンタル・コントロールは他にはありませんでした。

Kidsloxでは以下の事項が可能です。

・邪魔なアプリを個別にブロック
・毎日の利用時間制限の設定
・宿題をやるための時間、夕食の時間、就寝時間、家族の時間のスケジュール設定
・制限のない’保護者モード’と制限内容をカスタマイズできる’お子さまモード’そして完全に制限された’ロックダウンモード’をボタン一つで切替
・Kidsloxタイマーの終了時に’お子さまモード’や’ロックダウンモード’とすることが可能
・保護者が設定するKidslox PINで、お子さまが勝手に制限を変更することを防止
・お子さまによる有害なサイトへのアクセス禁止
・インターネットアクセスをブロックする

お子さまの安全のためのクロスプラットフォームの範囲;

マルチ・プラットフォームのペアレンタル・コントロールとして、Kidsloxは他のデバイスからiPhoneを経由して(またその逆も)遠隔操作できる機能をご提供します。デスクトップやウェブブラウザを経由して無料のMacやPCのアプリ、もしくは弊社のアプリ で管理することもできます。

ロックダウンモード’と’チャイルドモード’を管理できます:

・Instagram,Facebook,SnapchatなどのSNSをプロック
・インターネットや有料のアプリへのアクセスをブロック
・ポケモンGoなどのゲームをブロック
・不適切な内容を含んだサイトをブロック

子育てに関する専門科 Sue Atkins推奨
自らも4人の子供の母親であり、子育てに関する専門科でベストセラー作家のSarah Ockwell-Smith推奨
- & -
カナダのテレビ・パーソナリティーでありテクノロジー評論家もKidsloxは保護者がデバイスの利用時間の制限をセットできる、素晴らしいデザインを持つクロスプラットフォーム・サービスであると推奨しています。

Kidsloxを利用するためには各デバイスに専用のアプリのダウンロードが必要です。有料会員ではすべてのデバイスでの利用が可能になります。

Kidsloxは広告を含みません。

Kidsloxにご契約頂くと、初めの3日間は無料で利用できます。

ヘルプとサポート

Kidsloxをダウンロードして頂きますと、アプリ内で必要なヘルプやオンラインサポートを利用できます。

Kidsloxを利用するにはインターネット環境が必要になります。

お申込みとお支払はお持ちのiTunesアカウントを通じて行われます。現在のご利用期間終了の24時間前に解約しない限り、契約は自動更新されます。その場合、現在のご利用期間終了の24時間以内にアカウントに請求されます。契約途中のキャンセルはできないのでご了承ください。

利用規約はこちらをご覧ください:https://kidslox.com/terms/ and privacy policy here: https://kidslox.com/kidslox-privacy-policy/

最後に、教育もしくはビジネスMDMプロファイル(Mobile Device Management)をデバイスにセットアップされている場合、元のプロファイルを削除しない限りKidsloxを追加することができません。

新機能

バージョン 9.3.1

1. "改善""不審な検索"を探知;
2. アカウントに2人目の保護者の方を追加しやすくなりました;
3. アカウント エリアのUI改善;
4. ボットの改善 - アプリ内のチャット ボットに話しかけて問題を解決し、Kidslox を最大限に活用しましょう;
5. マイナーなバグ修正と UI の変更。

評価とレビュー

3.9/5
4,198件の評価

4,198件の評価

おぼん小僧

良アプリだがプレミアム機能はNG!

プレミアム機能は問題アリ!
自身の経験、検証より。

1.通常のiTunesバックアップ→復元は出来なくなる。初期化からの復元以外はエラー表示でストップ。
2.デバイス、iTunes何からもオリジナル着信音が消去され、新規追加も出来なくなる。
3.親機で検証していたが、アンインストール方法が不明。
4.↑3の確認サポートメールはすぐに返信来るものの、日本語で説明しても伝わらない。

通常アプリの機能、動作やサポートリアクション反応は概ね満足なだけに…残念。

デベロッパの回答

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。 高度な機能は私たちが取り組んでいるものです。 残念ながら、詳細な情報が必要なため、ここでお手伝いすることはできません。 support@kidslox.comにご連絡ください。お客様が直面している問題を調査し、サポートするために最善を尽くします。

福田和希

メールが来ても焦らないで

思ってたアプリと違ったんでアンインストールしました。それからの3日メールが来て無料トライアルが終了します、等、同じことで悩んでる方もいました。がよく見てください、最初の3日のトライアル(プレミアム機能が使える)が終わった後に無課金のfree機能に移行しますよ!と書いてあります。つまり、最初の3日はプレミアム機能が使えて、終了後、普通(無料)の機能に戻ると思えばいいと思います。無料トライアルが終了します!の文だけで誤解をしない方がいいです。他にも皆さんが困っていたことまとめます。メールがいっぱいくる、これはkidsRockにメールすれば解決するそうです!アプリが消してからもまたでてくる、は普通に消す?事ができないアプリでこれも直接メールで言うそうです。まぁ子供のスマホ管理アプリを簡単に消せたら思うつぼですよね。今回私も焦り運営さんに報告しました。24時間以内の対応を約束して下さり安心できたのと、とてもいい対応をしてくれました。分からなくて調べるよりも、運営様に直接メールするのが1番です。色んなレビューを1つ1つ丁寧に返している運営様とこのアプリに星5です☺️

デベロッパの回答

フィードバックありがとうございます。 これは私たちにとって非常に重要です。 私たちは間違いなくあなたの提案を考慮に入れます。 Thank you very much for your feedback. This is very important for us. We'll definitely take your suggestions into consideration.

午後ゴーゴゴー午後

おすすめしません

自分で自分のスマホを管理するためにインストールしていましたが、以下の理由でアンインストールしました。

このアプリには、スケジュールを設定して、子どもが寝る時間帯に特定のアプリ以外のアプリを使えない状態(ロックダウンモード)にする機能があるのですが、この時、使えなくなったアプリはホーム画面からアイコン自体が削除されます(スクリーンタイムの動作とは異なります)。
設定した時間帯を過ぎるとロックダウンモードが解除されるのですが、この際に、ホーム画面でのアプリアイコンの並べ替え(並び順)や非表示(ホーム画面から取り除く)の設定が復元されず、すべて五十音順かつ表示状態に戻ってしまいます。
このような仕様のため、私は過去のスクリーンショットを見ながら並び順や非表示を再現する作業をすることになってしまいました。

つまり、このアプリのスケジュール機能を使うと、子ども(被管理者)のスマホのホーム画面が、朝を迎えるたびに散らかってしまうことになります。
このアプリを使う場合、少なくともスケジュール機能はオフにしたほうが良いと思います。
また、このアプリをアンインストールする時には、iPhoneの設定からプロファイルの削除も忘れずに行ってください。

デベロッパの回答

support@kidslox.comまでご連絡ください。できる限りサポートさせていただきます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Kidslox Trading Ltd"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Parental Control App - OurPact
ライフスタイル
Qustodioペアレンタルコントロール
ライフスタイル
Famisafe: GPS 追跡アプリ 位置情報
ライフスタイル
Screen Time Parental Control
ライフスタイル
子供向けアプリ
ライフスタイル
FamiSafe Kids -スクリーンタイム
ライフスタイル