Lumy - 太陽&写真ガイ‪ド‬ 4+

日の出、日没、ゴールデンアワ‪ー‬

Raja V

iPad対応

    • ¥1,000

説明

2020年のAppleキーノートで紹介されました

Lumyは、太陽と調和したい人のための完璧な相棒です。

• 素晴らしい写真のための完璧なライティング?チェック。
• 初日の出や最後の光の周りのハイキング旅行?済み。
• 屋外のヨガやフィットネスセッション?簡単にスケジュールできます。
• 気分を上げる日光散歩?もちろん、カバーしています。

次のインスタ投稿のためにゴールデンアワーを追いかけているのか、ただビタミンDを摂取しようとしているだけなのか、Lumyがサポートします。Lumyを使えば、最適な光の条件を予測し、屋外活動を自信を持って計画することができます。

さらに、次の7日間の天気情報があるので、雨や雲に狼狽することはありません。

Lumyは、ミニマリストでもパワーユーザーでも、あなたのニーズに合わせてカスタマイズできます。iPhone、iPad、Apple Watch、Apple TV、およびHomePodでLumyを楽しんで、家族と一回の購入で共有できます。

特徴:
・シンプルで使いやすいデザイン。
・美しいホーム画面ウィジェットで一目で情報を確認できます。
・天気情報を除いて、インターネット接続は必要ありません。
・世界中のどんな場所でも正確に太陽の追跡ができます。
・未来の日付の予測ができます。
・繰り返しカスタマイズ可能な通知機能でスケジュールを管理できます。
・スポットライト検索に対応しています。
・太陽の方位と高度を表示するソーラーコンパスがあります。
・カスタマイズ可能なApple Watchアプリとコンプリケーションがあります。
・美しいフォトフレームモードを備えたApple TVに対応しています。
・すべての画面サイズに対応したダイナミックタイプサポートがあります。
・ショートカットワークフローでさらに便利になりました。
・ホーム画面のアイコンをカスタマイズできます。
・友達と共有するためのiMessageサポートがあります。
・Siriショートカットに対応したHomePodと互換性があります。
・すべてのデバイスで利用可能なユニバーサル購入に対応しています。
・ファミリーシェアリングに対応しています。
・中国語、日本語、フランス語、ドイツ語に対応しています。

「Lumyは、あなたが太陽の下で最大限に活用できるように専念しています。ご意見やご提案がありましたら、hello@waplestuff.comまでご連絡ください!

注意事項:

太陽情報 - 日の出、日の入り、第1光、最後の光、ゴールデンアワー、ブルーアワー、天文学的薄明、航海薄明、民間薄明、太陽の正午、太陽の真夜中が利用可能です。

月の情報 - 月の出、月の入り、高度、方位角、トランジット、トランジット高度、週次の月相情報、次の満月、新月、第1四半期、最後の四半期情報が利用可能です。

ゴールデンアワーとは、日の出直後または日没前の時間帯を指し、光が柔らかく温かく、美しい写真やビデオの撮影に最適です。Lumyと一緒にゴールデンアワーの魅力に触れてみましょう!

新機能

バージョン 4.9.63

- 最近の位置情報を削除する機能を追加しました。
- バグの修正とUI/UXの改善。

お客様からのフィードバックと提案を重要視しております。何かご意見やご提案がございましたら、どうぞhello@waplestuff.comまでお気軽にお問い合わせください。また、Lumyをお楽しみいただいている場合は、App Storeでの評価を大変お願い申し上げます - 本当に助かります。

評価とレビュー

4.7/5
147件の評価

147件の評価

よっしーyos

太陽の位置が夜になると表示されない。解消した

AppleWatch6の文字盤の太陽の位置の表示が 以前は夜も表示できていたが、iOS15にアップデート後から夜になると真っ黒になるようになってしまう。改善をお願いします。
2021/10/17追記 デベロッパーからの回答で解消出来ました。 ありがとうございます!

コーヒー飲み過ぎ

シンプルで美しいアプリ

ウィジェットで月齢を確認するのに使っています。 デザインも美しくて気に入っています。 ただ、月のホーム画面ウィジェット(大)が表示されないバグがあるので改善してほしいです。 ロック画面ウィジェットのPhase Iconも反映されてないようです。
また、設定のカスタマイズを開いて上下にスクロールすると『文字サイズ』『24時間表示』『Lumy壁紙ショートカット』の項目が揺れたり、消えたりするバグがあります。

kram175

Great app, responsive developer!

I am enjoying this app, so I’m very glad to see how responsive the developer is. Well done! Thanks for everything.

アプリのプライバシー

デベロッパである"Raja V"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

PhotoPills
写真/ビデオ
Planit Pro: 写真家の利器プロ用
写真/ビデオ
Glass: 写真コミュニティ
写真/ビデオ
ProCamera: 一眼レフそしてマニュアルカメラ
写真/ビデオ
Obscura — Pro Camera
写真/ビデオ
Spectreカメラ
写真/ビデオ