widget weather 4+

Makes bad weather look good‪!‬

Trond Rossvoll

iPad対応

    • ¥300

スクリーンショット

説明

widget weatherは、もはや単なるウィジェットではなく、美しくデザインされた詳細な天気アプリです!

ウィジェットとApple Watch 拡張子付きのiPhoneとiPadスタイルの天気予報。

天気予報を最も簡単にチェックする方法はウィジェットで引っ張るだけです!
widget weatherは、あなたのスタイルに合う複数のアイコンセットが付いており、このiOSのための天気ウィジェットのみアニメーションのシンボルが付いています!

-二つの予報スタイル:リストとグラフ(メテオグラム)
-素晴らしいカスタマイズ可能なウィジェット
-iPhone6とiPhone6+に最適化されています
-レティナとレティナHDのための綺麗な天気のアイコンセットが14個!
-iOSのための初めてで唯一のアニメーションシンボルが付いたウィジェット
-雨/風/単位などをon/offスイッチで予報をカスタマイズできます
-フォントピッカー、独自のテキストスタイルを選択!
-地図またはGPS位置から位置を固定できます
-2つの予報サービス:openweathermap.orgとmet.no (met.noはyr.noのためのデータプロバイダーです)
-新しい予報データを何回ダウンロードするかを選べます
-手動で更新するにはダブルタップします(ローミング時に最適です)
-スペースをあまり使用したくない時に、見える予報を開いたり閉じたりするにはタップして下さい
-23の言語の天気予報
-iPhoneとiPadで使用できます

使用上のヒント:
-GPSでデータを更新するとバッテリーをたくさん使用します。
-手動で更新したい場合は、ウィジェットを2回タップして下さい。
-予報データは2時間ごとに変わることはあまりありません。


###
ウィジェットをアクティブにするには、以下のことを行ってください:
1 デバイスのロックを解除
2 通知センターを開くには画面の上から引っ張ってください。
3 下の"編集"をタップして下さい。
4 "予報"の隣の緑の+サインを押してください。
終了です!

新機能

バージョン 2.4.6

Bugfixes

評価とレビュー

4.0/5
37件の評価

37件の評価

ambf170

良いです

widget含め
見やすいレイアウトで好感が持てます、久しぶりのお天気app
お気に入りです(^○^)

2018/02/Ver2.4.1
widget→××××××、why????

一番搾り333

見やすいが…

非常にわかりやすくて良いのだがWidgetで頻繁に読み込んでくれず表示されない。いや、頻繁にと言うよりほぼ表示されない。
Widget目当てでインストールしたのにこれは致命傷以外の何物でもない…表示させるには何か特別な手順でも必要なのかと勘違いすらしてしまう。

Flashinthejapan

Fine

Does what it does well. Kudos to developer fixed crashing bug and quick response.
rate app highly.

アプリのプライバシー

デベロッパである"Trond Rossvoll"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

widget weather lite
天気
Week numbers with widget
仕事効率化
HVAC-calculator
仕事効率化
Norske Helligdager
仕事効率化

他のおすすめ

WatchStation
天気
Meteogram for Aviation
天気
Fine° Rise
天気
Partly Sunny
天気
Weather Range
天気
気象HD +
天気