すかいらーくアプ‪リ‬ 17+

ガスト・バーミヤン・ジョナサンなどで使えるクーポンでお得‪!‬

SKYLARK CO.,LTD.

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

すかいらーくグループ各店で使える公式アプリです。

■使えるお店
ガスト・バーミヤン・ジョナサン・しゃぶ葉・夢庵・ステーキガスト・グラッチェガーデンズ・藍屋・むさしの森珈琲・フロプレステージュ・魚屋路・chawan・から好し・ニラックスグループ・じゅうじゅうカルビなど

■主な機能
・クーポン
お得なクーポンがいつでも使えます。簡単な会員登録で近くのお店で使える限定クーポンや時間限定クーポンも配信しています。クーポン情報はプッシュ通知でお知らせしているので、ぜひPUSH通知ONにしてご利用くださいませ。

・テイクアウト注文
アプリからすかいらーくグループ各店のテイクアウトメニューを手軽にご注文いただけます。

・メニュー
色々なお店のメニューをご覧いただけます。季節限定の料理やデザートをぜひチェックしてみてください。

・店舗検索
GPS機能を利用して現在地からお近くの店舗を探したり、駅名や住所から行きたいお店を探すことができます。

・ポイントカード
右下のポイントカードボタンからTポイント、dポイントでログインいただくとポイントカードがご利用いただけます。

■アップデートが正常に完了しない場合
アップデート時にアプリが正常に起動出来なくなった場合は、再インストールをお試しください。

※画面の画像はすべてサンプルです。
※注意:本アプリはGPSを使用しております。バックグラウンドでGPSを使用し続けると、バッテリーの寿命が非常に短くなることがございますのでご注意ください。
※本アプリにおけるプレゼントや各種キャンペーンは、株式会社すかいらーくホールディングスが独自に展開するものであり、米アップル社は一切関係ございません。
※テイクアウト注文は一部店舗を除きます。

新機能

バージョン 6.2.22

いつもすかいらーくをご利用頂きありがとうございます。
・軽微な不具合を修正いたしました。

評価とレビュー

4.4/5
30.6万件の評価

30.6万件の評価

se●●oku

予期せぬエラーからの復旧

【予期せぬエラー】表示によりアンパンマンクラブ への接続もポイント加算もできない状態が続いていましたが 問い合わせたところ 再インストールで復旧する場合があります とのことでした。 現在貯めているポイントが失効するのではと懸念があったのですが 会員登録した状態でポイントを貯めている方は 再インストール後に 【アカウントをお持ちの方】のところから再ログインでポイント失効はしないとのこと。
やってみたら 見事にエラーは出なくなり、ポイントも無事加算できるようになりました。
ログインパスワードを忘れた方は【パスワードを忘れた方】から再設定できるので問題無いと思います。

アップデートで修正を待つより この方法のほうが手っ取り早いです。試してみてください。

パンパワ

クリップボードが勝手にペーストされてる?あと退会するとエラーが起きる

このアプリを起動直後、画面の上部に ”すかいらーく”に”●●●(アプリ名)”からペースト という通知が自動的に出ました。 そのペースト元のアプリと自分がテキストコピーした先のアプリが同一だったので、 恐らく自分がコピーしたテキスト(クリップボード)が自動的にすかいらーくアプリに貼り付けられたのでしょう。 なぜペーストされるのかわかりませんが、このアプリを使用されてる方は個人情報やログイン情報・カード番号など重要な情報をテキストコピーしないようご注意ください。 あと、このアプリ上から退会してみようと試みましたが、予期せぬエラーが発生しましたとメッセージが表示され退会できませんでした。 不安なので削除しました。このアプリの使用は控えようと思います。 早めの修正を希望します。 〜追記〜 退会完了のメールが受信されたので退会はされてたようでした。 しかしアプリ上では予期せぬエラーが発生しましたとメッセージが表示されて退会完了の画面が表示されなかったので、いずれにしても修正をお願いします。

〜2021/7/29追記〜
退会したはずなのにすかいらーくからメールが届いたのでアプリを再インストールしたら退会されてなかった・・・でもテキストコピーのメッセージは表示されなくなりました。
あのときアプリに不具合起きてたんだろうか・・・

あみみなやな

予期せぬエラー

再追記
携帯のカメラピントの調子が悪く、もしかしたら携帯の調子がわるいから、そのせいですかいらーくアプリとの相性が悪いのか?と思い、携帯がそこまで調子が悪いなら、と思い携帯を買い替えたが、結局、店内では「予期せぬエラー」の連発で使えず。帰るとアプリが開く。
わざと?クーポン使わせないため?と思ってしまうほど…なんなんでしょう。他にもエラー出る人が結構いるということは、アプリ側でうまく対応できない携帯機種があるのでは?
ちゃんと検証して対応して欲しいです。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
予期せぬエラーと出てアプリが使えない時がほとんど。何度も使いたい時あったけど、実際使えたのは2回だけ。 再インストールしても同じ。 このエラー、何とかならないのでしょうか。 ただの容量無駄遣いアプリになってしまいます。

追記
回答頂きましたが、全て問題ありません。だから使えた時もあるのです。他アプリも問題なく使えます(もちろん他の全てのアプリが一度もエラーがないわけではなく、サーバーの問題で一時的に使えない時間帯が発生することも稀にあります)。 エラー多発で、使いたい時に使えないのが困りものですが、相性が悪いんだと思って諦めます。

デベロッパの回答

追記
アプリへの通信が許可されていないのかと推察いたします。こちらをご確認いただけますでしょうか。
1.「設定」をタップ
2.「すかいらーくアプリ」をタップ
3.「モバイルデータ通信」がONになっているか確認(緑色になっていればON)----------------------
レビューありがとうございます。下記(アプリの通信が不許可になっていないか)ご確認いただけますでしょうか。
・端末のモバイルデータ通信がONになっているか
1.「設定」をタップ
2.「モバイル通信」をタップ
3.「モバイルデータ通信」がONになっているか確認(緑色になっていればON)

・すかいらーくアプリのモバイルデータ通信がONになっているか
1.すかいらーくアプリホーム画面左上三本線タップ
2.マイメニューの「通知設定」をタップ
3.「モバイルデータ通信」がONになっているか確認(緑色になっていればON) 

本事象が解消しない場合はお手数ですが すかいらーくアプリ内の「サポート」⇒「お問い合わせ」またはこちらのメールアドレス「sk_app_cs@skylark.co.jp」へご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SKYLARK CO.,LTD."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

デニーズ
フード/ドリンク
ロイヤルホスト
フード/ドリンク
温野菜公式アプリ
フード/ドリンク
丸亀製麺
フード/ドリンク
焼肉きんぐ公式アプリ
フード/ドリンク
餃子の王将公式アプリ
フード/ドリンク