おぼうしおさる by Chris Haughton 4+

歌って、遊んで、楽しん‪で‬

Fox and Sheep GmbH

    • ¥600

スクリーンショット

説明

お子さまの新しいお友だち、愛らしい「おぼうしさる」をご紹介します。
数々の賞を受賞している絵本作家クリス・ホートン氏がデザインを手掛けた「おぼうしさる」は、5歳までのお子様向けのモバイル専用アプリです。

毎日お家の中のいろんなことで助けが必要なおさるさん。
おはなしを読んだり、電話で話したり、かくれんぼをしたり、おどったりするのが大好きで、一緒に遊んでくれる相手をいつも探しています。

クリス・ホートン氏は、手掛けた絵本「Oh no, George」、「ちょっとだけまいご」、「Shh, we have a plan」が500、000冊以上の売上げを記録しているベストセラー作家です。

「おぼうしさる」は、きっとお子さまのお気に入りになります。

私たちが制作した、他の素晴らしい子供用アプリもチェックして下さい:

「体験型動物園」 –iPadおよびiPhone用の素晴らしい絵本アプリです。20以上の動物の美しいインタラクティブアニメーションが楽しめ、あらゆる年齢のお子様や動物愛好家のお気に入りとなること間違いなし。

「ナイティ・ナイト 」 – 可愛らしい動物や音楽、素晴らしいナレーションで、お子様の毎日の寝付けに最適のアプリです。

「リトルフォックス・ミュージックボックス」 – 100以上のインタラクティブ要素が散りばめられた3曲の歌と、あなた自身の歌を録音できるリトルフォックス・ミュージックスタジオで構成された唱歌集。

私たちのアプリで何らかの問題が生じたり、質問やコメントがありましたら、いつでもcontact@foxandsheep.comのほうへご連絡下さい。喜んでサポートさせていただきます。その際は、あなたのデバイスとiOSのバージョンをご明記下さい。
詳しい情報やサポートにつきましては、私たちのウェブサイトwww.foxandsheep.comをご参照下さい。

Fox & Sheepについて:
ベルリンにある子供向けアプリスタジオで、2~8歳対象の優良
ゲームを開発しています。
私たち自身が親であり、商品に対する情熱をもって仕事をして
います。子供にとって最も美しいアプリを開発し提供することで
子供たちの人生が豊かなものになるよう、世界で最高のイラスト
レーターとアニメーターを選定しています。

新機能

バージョン 1.9

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

私たちは一部のバグを修正し、アプリを最適化しました。さあお楽しみを!

評価とレビュー

3.0/5
3件の評価

3件の評価

hironi0505

娘は好き

色合いが赤と青できついです。私はもっとカラフルなものの方が好きかな。でも、2歳前の娘はこのアプリばっかり選びます。ものすごく好きみたいです。おさるさんにメールを送ったりバナナをあげたりしてニコニコしています。

😸ニャーちゃん

懐かし〜

ちっちゃい頃めちゃくちゃ遊びまくってた懐かし〜

デベロッパの回答

Hi there, we are happy to hear that you like our app! Best wishes from Berlin 🦊🐑

お茶漬け海苔

オシャレ

大人だけど、センスのいい絵柄に惚れてダウンロード。
是非、有料で壁紙や着信音を販売して下さい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Fox and Sheep GmbH"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

体験型動物園
教育
Little Fox Animal Doctor 3D
教育
リトル ビルダーズ
教育
ナイティナイト リトルシープ!
エンターテインメント
ナイティナイト サーカス
教育
リトルフォックス童謡
教育

他のおすすめ

Moi, j'attends
ブック
My Naughty Shadow
ブック
The Cat in the Hat Comes Back
ブック
Trains - Byron Barton
ブック
Steam Train, Dream Train
ブック
Goodnight, Construction Site
ブック