十球甲子園 Nine for One EX 4+

高校野球で甲子園を目指そう‪!‬

SANTACLAUS

    • ¥320
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

《 春の初心者応援キャンペーン! 》
2024年3月1日(金)~5月8日(水)まで、新しく始めた方に「スターチケット 10枚(最高レア選手が確定)」やアイテムなどをプレゼント!

【春のログインキャンペーン】
2024年4月1日(月)0:00~4月30日(火)23:59までログインすると毎日しらたまやアイテムをプレゼント!

AppStoreゲーム総合1位になった「十球甲子園」のシリーズ第2弾!

全国4000校以上の中からあなたの高校を選んで高校野球をはじめよう!
選手たちが織り成す、心に響く試合展開!オートで観戦だけでもOK
たった10球にすべてを懸け、選手を育成して春夏の甲子園の大会優勝を目指そう!

甲子園や地域対抗戦、期間限定イベントで他のユーザーの学校と対決!
投球の駆け引きが重要になるオンライン対戦!
学校・選手を好きな名前に変えて遊んでも楽しいぞ

■友達とリアルタイム対戦しよう!
・オンラインで遠くの友達と対戦
・BluetoothやWi-Fiで近くの友達と対戦


※Nine for One(ナインフォーワン)
Nine for OneはAll for one(みんなはひとつの(目的の)ために)と同じような意味です。
通称(略称)は「十球ナイン」でOKです。

新機能

バージョン 1.46.0

いつも遊んでいただきありがとうございます。
アップデート後、ログインするとしらたま10個を受け取れます。

■最新iOS対応
最新のiOSに正式対応しました。
最低動作iOSバージョンが11.0からになっていますのでご注意ください。
また、プライバシー保護の強化でSNS投稿機能を削除しました。


■その他
- 広告関連のアップデートをしました。
- スペシャルショップの準備をしました。
- イベント賞品の新ユニフォームを追加しました。


■アップデートがうまくいかないとき
App Storeのアップデート画面を表示して上から下へスワイプして引っ張り、再読み込みしてください

評価とレビュー

4.5/5
135件の評価

135件の評価

ハッシー!!

神対応の運営さん

先日、機種変更をした際、自分のミスでデータの引き継ぎが上手く出来ませんでした。
他のゲームなら、全て一からやり直すところが、色々な補償(チケットやアイテム)をして頂き感謝しております。
こんなに迅速で親切な運営さんは、今までで初めてでした。
これからも、楽しませて頂きます。
改めて、ありがとうございました。

わろわろ本屋

昔に2年、最近数日遊びました

昔にハマっていた懐かしさから有料版&積極課金で遊んでみました。完全無課金の昔だから楽しかったのかもしれませんが、どんだけお金をかけても甲子園で優勝できなきゃペイできないシステムが鬼畜すぎると思いました。

コンセプトの根幹を否定するようで申し訳ないのですが、せめて課金で手に入れたキャラだけは残してくれたら良かったなと思いました。お金かけても二年後には卒業→二度と会えないってのがずっと続くと愛着湧いてた強キャラが消えた瞬間の喪失感が半端じゃない。

甲子園もほぼ運ゲーで優勝し続けないとチームはどんどん劣化していきます。操作すれば勝てるかもしれませんが、キャラの個性を奪うようでハマれませんでした。でも自動モードだとサイドスロー投手に無双されてゲームオーバー。

しばらくまだ続けますが、星5選手が0になったら完全引退すると思います。もし選手が保存できるような(助っ人以外で)方法があるなら知りたいです。

iiiiiiiiiiliiiiiiliiiii

大好きなゲーム!

野球のゲームで1番好きです!
ただ、1つだけ改善して欲しい点がありレビューさせてもらいました。

結論から言うと、日付が変わるタイミングで強制的にタイトル画面に戻るシステムを修正して頂きたいです。
試合中にタイトルに戻ってしまい不戦敗という形になってしまいました。

私が日付の変わるタイミングを避けてゲームをすれば良いだけの話ですが、
今回は、今まででベストのチームが組め、甲子園夏予選の決勝の試合をしているタイミングでの出来事で、結果としては不戦敗で甲子園夏予選敗退という形になってしまいました。

他の方への注意喚起と、可能であれば以上の点を修正していただきたく、今回レビューさせてもらいました。

私にとって大好きなゲームであることは変わらないのでプレイするという形で、これからも微力ながら応援させてもらいます!

アプリのプライバシー

デベロッパである"SANTACLAUS"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

プロ野球選手成績シミュレータ
ゲーム
農場ダンジョンRPG ファームダンジョンズ
ゲーム
開幕!!パドックGP
ゲーム
おかず甲子園 令和名勝負
ゲーム
テニスクラブ物語
ゲーム
ゲームセンター倶楽部
ゲーム