十球甲子園 Nine for One 4+

高校野球で甲子園を目指そう‪!‬

SANTACLAUS

    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

《 春の初心者応援キャンペーン! 》
2024年3月1日(金)~5月8日(水)まで、新しく始めた方に「スターチケット 10枚(最高レア選手が確定)」やアイテムなどをプレゼント!

【春のログインキャンペーン】
2024年4月1日(月)0:00~4月30日(火)23:59までログインすると毎日しらたまやアイテムをプレゼント!

AppStoreゲーム総合1位になった「十球甲子園」のシリーズ第2弾!

全国4000校以上の中からあなたの高校を選んで高校野球をはじめよう!
選手たちが織り成す、心に響く試合展開!オートで観戦だけでもOK
たった10球にすべてを懸け、選手を育成して春夏の甲子園の大会優勝を目指そう!

甲子園や地域対抗戦、期間限定イベントで他のユーザーの学校と対決!
投球の駆け引きが重要になるオンライン対戦!
学校・選手を好きな名前に変えて遊んでも楽しいぞ

■友達とリアルタイム対戦しよう!
・オンラインで遠くの友達と対戦
・BluetoothやWi-Fiで近くの友達と対戦


※Nine for One(ナインフォーワン)
Nine for OneはAll for one(みんなはひとつの(目的の)ために)と同じような意味です。
通称(略称)は「十球ナイン」でOKです。

新機能

バージョン 1.46.0

いつも遊んでいただきありがとうございます。
アップデート後、ログインするとしらたま10個を受け取れます。

■最新iOS対応
最新のiOSに正式対応しました。
最低動作iOSバージョンが11.0からになっていますのでご注意ください。
また、プライバシー保護の強化でSNS投稿機能を削除しました。


■その他
- 広告関連のアップデートをしました。
- スペシャルショップの準備をしました。
- イベント賞品の新ユニフォームを追加しました。


■アップデートがうまくいかないとき
App Storeのアップデート画面を表示して上から下へスワイプして引っ張り、再読み込みしてください

評価とレビュー

4.5/5
4,449件の評価

4,449件の評価

ちゃんこ綾

夢の場所

全高校球児が憧れる夢の場所甲子園を仲間と一緒に強くなりながら目指せる最高なゲームです。守備も攻撃も親指ワンタッチで済ませれるので小さいお子さんでも、チンパンジーでも楽しめるコンテンツになっています。
僕は青春時代サッカーをしていたので甲子園とは無縁でしたが、十級ナインを初めてから第二の青春が始まったような気がします。
そしてご当地キャラという最強のキャラも相手に勝ちポイントを貯める事でゲットできます。葡萄君が今私のチームにいますがミートSパワーAというチートのようなアビリティです。
皆さん楽しんでいってはいかが?❤️

しゃもじししゃも

オンライン対戦について

ゲーム自体は簡単な操作で自分の学校で遊べる、非常に面白いです。
毎月1〜12日で遊べるオンライン対戦についての要望をいくつか。
①対戦の際、高校名だけでなく相手と自分の本日の対戦成績及び順位を入れてほしい
②自分が攻撃の際、打者のオフライン試合の成績ではなく、能力を示して欲しい(誰がバント上手いか分からなくなる時がある)
③オンライン対戦に限らずだが、シュートとスライダーが弱すぎる。シュートスライダーを投げた場合はほとんど打たれる。フォークチェンジアップとの差がエグい。
④制球をマックスにしても高めに浮く時がしばしば。基準が不明。
⑤点を取られたら負けにも関わらずゲッツーを狙おうとする時がある。アウトカウントで攻守が入れ替わるゲームではないからこれはおかしい。
⑥両翼90センター100の球場は狭すぎて不要。それならば両翼110センター130くらいの大きすぎる球場も作って欲しい。
⑦毎月1〜9日はオートかマニュアル選べるが、10はオート 11〜12はマニュアル
オートの方が自動で動いてくれる分楽なので、オートの日数を2日にして欲しい(周りの人次第だが)
⑧オートでも球種だけは選ばせて欲しい
守備マニュアル、攻撃オートの仕様に絶対に変えるべき

志村けんじ

試合は面白い!ただ、改善点も…

【地域対抗戦は勝利のコツがある】
2年近く遊ばせて頂いております。皆さんのレビューを読んでいると地域対抗戦に苦戦している方が多いようですが、課金しなくても、オールSでなくても60戦全勝は割とできます。ポイントはセンターラインを強化しつつ、コストをいかに抑えるかという事です。10-0でも1-0でも同じ勝利という事を意識してオーダーを組んでみてください。

【改善点】
良いゲームである一方、改善して欲しいと思う事もあります。
❶現状のシステムではアイテムを使えばオールSは無制限に作れます。ただ、少し制限があった方が面白いのではないかと感じます。たとえば、能力ランクが上がると同時に選手のコストも上がるようにしたらアイテムの使用方法にも戦略がとれていいんじゃないかと思います。
❷東西対抗戦で5万近く差がつき劣勢にある軍の数字が急に上がり逆転する事が時々あります。長年やり込んでる身からするとちょっと違和感を感じています。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SANTACLAUS"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

私を甲子園に連れてって - 野球シミュレーションゲーム
ゲーム
おかず甲子園 令和名勝負
ゲーム
めざせ!駅伝王者
ゲーム
机で野球
ゲーム
モバプロ2 レジェンド
ゲーム
プロ野球バーサス
ゲーム