セゾンPortal/クレジット管‪理‬ 17+

セゾンカードの公式アプ‪リ‬

Credit Saison Co., Ltd.

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

セゾンカードの公式アプリ!ご利用明細やポイントの確認をはじめセゾンカードの様々なサービスや便利な機能・お得な情報が集約されています。

※本アプリは、株式会社クレディセゾン発行のセゾンカード・UCカード会員かつ、Netアンサー・アットユーネットにご登録の会員の皆さまが、無料でご利用いただけます。
【主な機能】

■ご利用明細や永久不滅ポイントの確認
カードのご利用状況を24時間いつでも確認いただけます。Touch ID、Face IDを利用して、安全にログインすることができます。

■複数枚のカードをまとめて管理
複数カードのご利用明細やポイント数などをまとめて確認することができます。
※複数枚登録は(株)クレディセゾン発行のセゾンカードとUCカードが対象です。

■キャンペーンやお得な情報をお知らせ
様々なお得な情報や特典をお届けいたします。最新の情報をお見逃しなく!

※アプリ内で実施されるキャンペーンは、株式会社クレディセゾンが主催するものであり、Apple Inc.およびアップル関連会社は一切関係ありません。また、プレゼントキャンペーンの賞品にはApple Inc.およびアップル関連会社のものは含まれません。

新機能

バージョン 6.1.4

一部機能の改善

評価とレビュー

4.4/5
44.5万件の評価

44.5万件の評価

823920637

アプリは使いやすい

セゾンカードは昔からお世話になってるので、いつのまにか複数枚持ちになっていた。カードごとにアカウントを作らなければならないので、連携を使ってもとても面倒だったが(パスワード忘れると登録し直し→連携も解除されてしまう。連携が面倒になり、連携しない→アカウントごとにログインが必要)、アプリだとそういうトラブルがなくなった。
セゾンデジタルを追加で発行したが、支払い直後に通知が来るが、これは「明細」には反映されない。明細は、利用した店舗からの情報が来てからのものなので、通知と明細が連動しないのは、個人的にはわかっているが、普通の人は「あれ、通知来たのに、明細に情報ないよ?情報どこで確認した方がいいの?」となると思う。
なので、セゾンデジタルの場合のみ、①明細に「仮」として記載、または②「仮の利用明細」的な項目を作ってあげると満足度が上がると思います。(特に、セゾンデジタルでは「利用するとすぐに通知が来る」ことも売り文句にしてるので、通知を既読にしてしまうと、後から見直せないことに不満を抱くユーザーはいるのではないかと心配)

jujosumai

使いやすくて便利だけど

ポイントモールは情報が整理されているので普段使っているサービスを見つけるのが簡単で良い。明細書や限度額など確認したい項目もわかりやすいところにアイコンがあるので迷う事が無い。普段私はタブレットで利用させて頂いているのですが、タブレットなら老眼に悩まされている私にも尚更使いやすいです。ただ、このポイントモールは元々スマホ用に作られた物らしく、スマホで利用出来るコンテンツがタブレットだと利用できないこともあります。それとスマホ用に作られたのにタブレットの方がスムーズに使えるコンテンツもあります。それは3分間アンケートです。実はこのアンケートには困った問題があり、それはセゾンさんと提携しているのかも知れませんが、アンケートの最中に頻繁にちょこちょことした広告が、こちらが誤ってクリックするのを狙っているかのように入ってくる事です。タブレットでは最近私も慣れてきて誤ってクリックする事はまず無いのですが、問題はスマホの方です。こちらは初めは回答するのに支障は無いのですが、第四問を回答し終わると画面中央をかなりの大きさで覆ってしまい「次へ」をクリック出来ないばかりか右上のばつ印をクリックして消そうとするとアップストアに飛ばされてしまい、もう一度消そうとすると画面がフリーズしてしまいます。フリーズしてもばつ印だけはタップ出来ますが、するとまたアップストアに飛ばされるの繰り返しで、実質第四問までしか回答出来ません。これは私のスマホだけで起きている現象なのでしょうか。これだけはセゾンさんになんとかして頂きたいと思います。それを除けばポータルは便利で良いのです。スマホの方は文字がちっちゃくて老眼の私には少し辛いですけどね。
jujosumai

ハロー!ウィン

アプデするたびに!

某Mカードアプリより、何倍も使いやすいが、
アプデする度にiPhoneで開こうとするとすぐ落ちる。
再起動してもダメなので、再インストールをすると、全て入力し直さないといけない。更に酷いのが電話認証の為、コールセンターに電話するのに何十分も混雑して繋がらず待たされる(朝昼晩問わず)。
やっと繋がったと思ったら、電話認証の為に電話したと言うと急に感じが悪くなり
面倒そうな対応になる。
(そんな事でいちいち、電話したく無いが
そういうアプリをセゾンで作っているのだから
勘弁してくれ。)
開発者は、スマホでこのアプリを実際に使っているのだろうか?
アプデするなら、そういうバグも直してくれ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Credit Saison Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 財務情報

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ウォレット

    すべてのパス、チケット、カード等を1か所で

このデベロッパのその他のアプリ

UC Portal/クレジット管理
ファイナンス
セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード アプリ
ファイナンス
永久不滅ポイント×Shufoo!
ライフスタイル
ゲーミングカード
ファイナンス

他のおすすめ

クラブ・オン/ミレニアム アプリ
ファイナンス
JRキューポアプリ
ファイナンス
Amex Japan
ファイナンス
エムアイカードアプリ
ファイナンス
アプラスカード
ファイナンス
eオリコアプリ
ファイナンス