パズルで戦国制‪覇‬ 4+

SENKEN INC.

    • ¥100
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

群雄割拠の乱世ー。パズルを使って天下統一を成し遂げよう!
 
城めぐりをして、レアカードをGETしよう!(全72城)
現地のお城1km範囲内でレアカードが手に入ります!(GPS位置情報を使用)
レアカードは全武将HP+100、攻撃+10!
パズルが上手じゃない人もレアカードをGETすれば夢の全国制覇が簡単にできる!?
(レアカードがなくても全国制覇できます)
 
ソーシャル対戦対応!
手に入れた武将カードで世界中の人達と爽快パズル対戦を楽しもう!

戦国最強の武器防具を手に入れて、さらに強くなれる!!

総勢120名の戦国武将から好きな武将を選んで全国制覇を目指せ!
ルールは簡単
選択した武将と同じ色のパズルを3つ以上揃えて敵に攻撃!
倒した武将は仲間になり、戦国武将カードが手に入る!
隣国の武将を倒して味方を増やし、最強の戦国武将軍団を編成して、さらなる強敵に立ち向かおうぞ!!
 
初心者の方でも大丈夫!上級者の方も充分やりこめる簡単パズル!
いつでも、どこでも気軽に遊べます!!

新機能

バージョン 27

Bug fix

評価とレビュー

4.0/5
10件の評価

10件の評価

岩山利

戦国パズル

こうやって面白いゲームができるのもAppleのおかげ。感謝❤️感謝✌️

歴史好きojisankkk

大人のゲーム

城めぐりも時代が変わったようで、パズル対戦には興味無いけど、レアカード集めは正直ハマる。スタンプ代わり。旅行や城巡りのお供にいいと思う。

片ギリ

パズル➕カード

武将カードのイケメンイケメンばかりでかっこいいです。勝っていけばどんどん使えるカードが増えるのできちんてゴールが見えるアプリゲームなので助かりました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SENKEN INC."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

すごろく スペシャル
ゲーム
バレーボール
ゲーム
大相撲
ゲーム
プロレスゴング
ゲーム
食天下
ゲーム
野球チームでGO!!
ゲーム

他のおすすめ

戦国統一
ゲーム
キューブカード(Cube Card)
ゲーム
戦国パズル!!あにまる大合戦
ゲーム
ペルシャと魔法のパズル
ゲーム
Myst 日本語版
ゲーム
アンリアルライフ
ゲーム