星を追う子ども/ストーリー画集 後‪編‬ 4+

UNBALANCE Corporation

    • ¥480

スクリーンショット

説明

「言の葉の庭」の新海誠による、2011年公開した劇場アニメーション「星を追う子ども」が画集アプリになりました!前編・後編それぞれ170枚という圧倒的なボリュームを、1280x720ピクセルで収録!さらに天門による書下ろし楽曲をそれぞれ2曲ずつ収録し、新たに画集として蘇ります!!

①美麗なアニメーションカットを厳選して収録!
「星を追う子ども」本編の後半パートから厳選したカットを170枚収録。ストーリーを追って収録されているので、本編をご覧になった方もそうでない方でも、ストーリーを感じながら楽しむことができます。
・スライドショーの速度変更が可能
・気に入った画像の保存機能

②天門が手掛けた音楽に乗せて閲覧!
今回BGMはなんと天門による書下ろし楽曲を収録!後編では地底世界の神秘に満ちた「アガルタの空」、少年シンの心情を描いた「追憶の風」の2曲から選ぶ事ができます。
・書下ろしの収録曲(2曲)から再生
・ご自身のミュージックライブラリから再生

③年月日、時間表示機能搭載!
画集アプリとして見て楽しむだけでなく、卓上時計としても活躍。
・3種類の時計表示
・時計表示をドラッグすることで、表示位置の変更可能
(充電しながらご利用頂くことをオススメ致します)

新機能

バージョン 1.0.5

パフォーマンスの改善

アプリのプライバシー

デベロッパである"UNBALANCE Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

みんなのオセロ【公式】オンライン対戦も遊べるオセロ対戦ゲーム
ゲーム
AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリ
エンターテインメント
ザ・花札 こいこい編
ゲーム
金沢将棋レベル100 エントリー版
ゲーム
みんなの囲碁 DeepLearning
ゲーム
ザ・手相 Premium
エンターテインメント

他のおすすめ

坂口安吾 文学全集
ブック
芥川龍之介 文学全集
ブック
宮沢賢治 文学全集
ブック
Kindleee 読み放題ブック検索
ブック
記録|読書も映画も
ブック
名探偵コナン公式アプリ -毎日1話更新!-
ブック