コクミンアプ‪リ‬ 4+

Kokumin

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

コクミンアプリがリニューアル!

コクミンアプリでTカードに加えWAON POINTカードが使えるようになりました!
Tカードに加えWAON POINTカードが使えるようになりました!
コクミンでのお買い物がさらにお得に!便利に!

まずは、コクミンアプリをダウンロード。ご自宅でも簡単に登録ができます。

◆推奨OSバージョン iOS 13.7以上

◆本アプリはiPhoneでのご利用を推奨しております。(※iPadでご利用いただける機能には一部差異があります)

◆コクミンアプリからTカードに加えWAON POINTカードが登録できるようになりました!
Tカード、WAON POINT関連のサービス(モバイルポイントカード機能など)がご利用できます。

◆コクミン関連メニュー、Tポイントサービス、WAON POINTサービスの各種サービスが分かりやすく使いやすい!

◆コクミンのお得情報が届く!
キャンペーン情報や商品情報、お得なお知らせが届きます。

◆人気の毎日クーポン!
使いたいその日にクーポンをゲット出来るのが魅力です。
何が出るかはその日のお楽しみ!

◆コクミンの店舗検索ができます。

◆コクミンアプリから、コクミンネットショップへ直接アクセスできます!
店舗受け取りサービスなら送料・手数料0円!ご自宅から24時間注文OK!
店舗の営業時間中ならお好きなタイミングで店舗受け取りも可能です。

◆処方せん受付機能!
EPARKくすりの窓口のコクミン専用サイトと連携。お好きな店舗を選択して処方せんを送信することで、店舗でのお薬受け取りまでの待ち時間が短縮できます。

新機能

バージョン 3.5

コクミンアプリでTカードに加えWAON POINTカードが使えるようになりました!

評価とレビュー

2.0/5
190件の評価

190件の評価

kuutooon

やっと登録できた

ポイントカードがアプリにようやくなったので登録しようとすると会員登録のページで何度も確認用メールアドレスが一致しませんとエラー。なにがいけないのかわかりませんでしたがもしかしたらメールアドレスを二回入れるのかと思い入力したらやっと登録できました。あの表示だと@の前後を入れるものだと勘違いすると思います。メールアドレス確認用とか一言書いといてくれないと混乱しますので修正をお願いします。

何人目かの詐欺にあっ気分

会員登録できない…

店員さんが丁寧に教えてくれたアプリ。ダウンロードして早速新規会員登録!と思って、名前とか生年月日とか入力してたら、メアド登録や、パスワード入力あたりで入力キーが動かなくなり…何度やってもダメなので、アンインストールしました。アプリ内の問い合わせしてをしようとしても、これまた入力キーがかたまり、何もできず。なんで?

こ、はる

普通

店舗内でDLしてカードも発行してもらい、新規登録できました。
アプリ内には初回登録で使える500円割引クーポン、1日1回引けて当たりが出ると10%オフクーポンなどありました。
全て新規なら登録・利用も問題なくクーポン利用もできましたが、すぐにカード番号登録しないとクーポンが出てこないのは面倒かな。
週末だけ買い物するならトモズアプリのほうが割引率がいいので、使い所かな。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Kokumin"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

キリン堂公式アプリ
ヘルスケア/フィットネス
アスマイル
ヘルスケア/フィットネス
OiTr
ヘルスケア/フィットネス
LAVA
ヘルスケア/フィットネス
トリビュー(美容医療の口コミ予約アプリ)
メディカル
水春 - ポイントがたまる!クーポンがもらえる
ヘルスケア/フィットネス