タガログ語 会話集&辞‪書‬ 12+

English Channel, Inc.

iPhone対応

    • ¥700

iPhoneスクリーンショット

説明

楽園リゾートとして人気の高いフィリピン。海外旅行の中でもビーチリゾートとして、そして遺跡などの歴史観光として多くの観光客が訪れる国です。そこでの公用語はタガログ語であり、簡単な挨拶程度であれば覚えることが出来ますが、実際に訪れた際にちょっとした会話が出来ないことで楽しい旅が台無しになってしまうことがあります。
この度弊社で発売を開始しましたiPhone/iPod Touch用アプリ「タガログ語 会話集」は、そんな旅でのシーンや、フィリピンから来日されている方とのコミュニケーションに重点を置き、日本語とタガログ語の翻訳を双方向で可能にしました。

さらに、1万単語のタガログ辞書も搭載されています。

会話中などで参照することを想定し、収録データは以下のジャンルに分けております。
●収録リスト

基本の挨拶表現

お泊まり
散策
郵便
レストラン
飲食
お買い物
恋愛
医療と緊急
身体
ビューティケア
ビジネス用語

ならびに、海外での使用を踏まえ、インターネットへの接続を不要にしましたので、iPhoneはもちろん、iPod touchでも快適にご利用いただけます。
楽しいフィリピン旅行へのお供に、フィリピンの方とのコミュニケーションのお供に、お役立てください。

新機能

バージョン 3.0

新しい画面サイズに対応しました。
会話集にコピー機能を追加しました。

評価とレビュー

3.5/5
2件の評価

2件の評価

Tsubasa283f

値段相応

タガログ語の読書や勉強用の辞書としては使いづらい気がします。値段もっと高くなっていいので他の3000円くらいするスマホ用辞書と同じ完成度のものがあれば嬉しいです。

どんどん!

Good dictionary too

More than I thought.

ゆまなよやなの

選択できません

選択したカテゴリーの下から2行目の項目がすべて選択できません。(その項目に限って必要な項目)早期の改善をお願いします。

デベロッパの回答

修正しました

アプリのプライバシー

デベロッパである"English Channel, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

LDOCE (InApp購入版) - ロングマン現代英英辞典
辞書/辞典/その他
ルミナス英和・和英辞典 (InApp購入版)
辞書/辞典/その他
Oxford Deluxe (InApp購入版)
教育
桜英和和英辞典
辞書/辞典/その他
韓国語AI辞書・翻訳&拡張キーボード
辞書/辞典/その他
ルミナス英和・和英辞典
辞書/辞典/その他

他のおすすめ

Indonesian Phrasebook (Travel)
旅行
Malay Phrasebook
旅行
Excuse Me Japanese
旅行
Chinese Phrasebook (Travel)
旅行
Norwegian Phrasebook
旅行
乗換案内Plus
ナビゲーション