dancyu 4+

PRESIDENT Inc.

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

本物志向をベースに食の豊かさ・楽しさを追求!本音で食べたい、カレー、パスタ、寿司、イタリアンなど、最新かつ最高峰の情報を徹底的に掘り下げてお届けします。
1990年12月。 日本初の本格的な食のエンターテインメントマガジンとして出発したdancyuは、時代の大きな潮流である本物志向をベースに「食」の豊かさ・楽しさを追求。 その結果として、現在では男女の隔たりなく料理のプロや流通関係者も含めて、「食」にこだわる人々に最も信頼されるメディアとなっています。様々な食ブームの発信源でもあるdancyu。 そして、「食のオピニオンリーダー」といわれる読者の世界を紹介します。


*出版物のタイトル: dancyu
*発行間隔: 1ヶ月
*定期購読の期間と料金
 1ヶ月 840円
 3ヶ月 2,400円
 6ヶ月  4,800円
*課金について
定期購読料金はiTunes アカウントにて行われます。
*自動更新時の課金について
自動更新される際の課金については、定期購読期間の終了日の24時間以内に行われます。
*定期購読の確認について
定期購読状況の確認と自動更新の停止は、App Store のApple IDの設定にて行います。
*定期購読のキャンセルについて
定期購読中は、期間の変更やキャンセルをすることができません。

新機能

バージョン 5.2

iOS17に対応しました。

評価とレビュー

1.7/5
12件の評価

12件の評価

埼玉にもお願い

食べ物検索ができると嬉しい

dancyu大好きで、コンビニでよく買います、いや、ほぼ買ってる。で、行きたいお店はページを写真撮ってスマホ管理。食べログよりも本の雰囲気を思い出せるから。
さて、アプリがあるのに、なぜ、食べ物で検索できぬのか⁉️ああ、今日は「餃子」って検索したら、過去からずわーっとお店を拾ってくれるといいのに‼️
mapと連動して、ぜひお願いしたい。

本の評価なら花丸5★‼️なのに、アプリが残念すぎるぅ。
アプリ機能の今後に期待したい‼️

dancyuさん、アプリは本気じゃないね?美味しいお店の試食にかける情熱があれば、アプリも絶対良くなるはず。

食べ物検索→バックナンバーチラ見せ→本の購入となるやも⁉️

乞うご期待❤︎応援してます❤︎

shunichi narisawa

iPadOS 14.2では起動できません

定期購読していますが、起動しないので読めません。
無駄なお金を使ってしまいました。
Kindleにすべきかなー

n.bendtner

わりとつかいやすい

シンプルでいいですが、技あり!の方も買えるようにしてもらえると嬉しいです😭

アプリのプライバシー

デベロッパである"PRESIDENT Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

月刊専門料理
フード/ドリンク
café-sweets(カフェ・スイーツ)
フード/ドリンク
オレンジページ
フード/ドリンク
Reci BASE[レシベース]業務用商品&レシピ検索アプリ
フード/ドリンク
五郎系 for 孤独のグルメ
フード/ドリンク
The Curry (ザ・カリー)
フード/ドリンク