スカパー!プロ野球セットアプ‪リ‬ 4+

SKY Perfect JSAT Corporation

    • 無料

スクリーンショット

説明

スカパー!はセ・パ全12球団公式戦 徹底中継!
テレビでもスマホでも見られます!プロ野球セットアプリが便利!
待ちに待ったシーズン開幕!野球関連番組も盛りだくさん!

===おもな機能===
・通知機能が充実しました!お気に入りチームにチャンスシーン・ピンチシーンが到来すると通知が届きます。さらに完全試合、ノーヒットノーラン、サイクル安打の達成時、達成チャンスに通知が届きます。
・関連番組にVODページを追加しました。プロ野球関連番組をVODでお好きな時間にいつでもお楽しみいただけます。
・ピクチャインピクチャに対応いたしました。
・追っかけ再生に対応いたしました。
・見逃し配信に対応しました。
・バックグラウンド再生に対応しました。
・ファーム戦もアプリで視聴できるようになりました。
・スケジュールのフィルター機能をアップデートしました。
・選手画像付き「選手名鑑」に監督、コーチ、審判を追加しました。
・契約者さま特典満載の「プロ野球メンバーズクラブ」デジタル会員カードをアプリに搭載!
・LIVE配信をワンタップ操作でラクラク視聴できます。
・当日の放送スケジュールが、より簡単に確認できるようになりました。
・独自ロジックによる1週間先の先発投手の登板確率をチェックできるようになりました。
・通知機能のフル活用で、見逃したくない試合をもらさず視聴できます。
・「速報」に対応!試合前には予告先発、試合中はイニング速報で他試合もウォッチできます。
・パ・リーグ/セ・リーグ/オープン戦の順位や打者・投手の成績が確認できます。
・スカパー!ならでは!充実した関連番組の放送情報を毎月お届けします。

機能もコンテンツもさらに充実!ファンの熱望に応える「プロ野球セットアプリ」2024年バージョン!
このアプリのインストールから始めましょう!エキサイティングなプロ野球新シーズンの幕開けです!

※LIVE配信をご視聴いただくためには
  1.「プロ野球セット」もしくは「プロ野球中継を放送しているチャンネル」のご契約が必要です。
  2.Myスカパー!IDを取得し、スカパー!オンデマンドの利用登録が必要です。
※ファーム公式戦のイニング速報はございません。その他一部対応していない試合もございます。
※オールスターゲーム、クライマックスシリーズ、及び日本シリーズの放送及びライブ配信は未定です。
※放送及びライブ配信の内容・形態については予告なく変更する場合があります。
※選手名鑑の画像表示はシーズン中のみとなります。
※ストアのレビューへの返答はお客様にお約束しているものではありません。恐れ入りますが、返答をお求めの場合にはスカパー!カスタマーセンターまでお問い合わせください。

新機能

バージョン 2.5.2

・機能の追加と軽微な修正を行いました。

評価とレビュー

4.6/5
6,598件の評価

6,598件の評価

でカープりお

電車で観てます

帰宅通勤時間に電車の中でスマホで視聴でき、最高です!帰宅して、後半三回ぐらいしか見れなかったのが、倍増できたので、素晴らしい!
データどれぐらい食うのか?気になってましたが、今の画質状態で、一時間半観て1ギガ弱くらいのデータ通信量でしたので、ちょうど良いです。
CM時間も放映してくれますが、私はったんOFFにして、データ節約してます。

前回レビューの回答ありがとうございまーす😊

デベロッパの回答

「スカパー!プロ野球セットアプリ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます!これからもより多くの方々に本アプリを楽しんでいただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きスカパー!をよろしくお願いいたします。
★5アリガトーヽ(*'∀`*)ノ

削除対象

動作が不安定

•iPad での不具合。OSは最新の16.2
不具合1・ (2023年3月26日)
画面をタッチしても反応無し。サポートセンターに問い合わせたところ、「アカウントがロックされている」との返答。しかしながら直ちにスマホ(アンドロイド)で一旦ログアウトし、ログインし直すと普通に動作した。アカウントロックであれば、全てのデバイスでログイン出来ないはず。サポートセンターも困惑していた。結局アプリの再インストールと電源入れ直しで解決。動作しなっかた原因は不明。
不具合2・(2023年3月31日)
・ログインはできているが、二軍のオープン戦「西武対巨人」のみ視聴出来ない現象。他の試合は問題なく観れる。今回もアンドロイドスマホでは問題無し。サポートセンターに問い合わせるも、明確な返答無し。今回も再インストールからの電源入れ直しで一応解決。

同様のエラーが今後も繰り返されるかと思うと気が滅入る。症状と結果から鑑みて、iPad用のアプリ自体に何らかの問題があるとしか思えない。早急に改善を求める。

Kirin.mm

惜しい

スカパー!オンデマンドの頃はとにかくすぐ止まり全く使い物にならなかったが、このアプリやスカパー!番組配信は止まるという事は少ない。スカパー!番組配信アプリはSonyのスマートテレビにて使用してるが、追いかけ再生に対応していない事以外は特に不満がない。広島カープ主催試合も対応しているのでDAZNには確実に勝る。しかし、スマホでプロ野球セットアプリを再生する際、異様にスマホが熱くなる。これはスカパー!番組アプリにはないもので、少々不安になる。スカパー!番組アプリは全画面にすると、なぜか縁の部分がチカチカと白く点滅しイライラする上にバックグラウンド再生が出来ない。ブラウザ再生ではフルスクリーンに出来ない。プロ野球セットアプリが最も良いが、小窓で見れるようにしてほしいのと、バッテリー負荷をもう少し減らして,発熱を抑える努力をお願いしたい。このままでは広島主催試合の放映権をDAZNが獲得したら負けてしまいますよ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SKY Perfect JSAT Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

スカパー!番組-スポーツ&音楽、アイドル、アニメ、ドラマなど
エンターテインメント
SPOOX
エンターテインメント
スカパー!SOCCER
スポーツ
SPOOX NEXT(スプークス ネクスト)
エンターテインメント
くもろぐ
天気
JSAT
ユーティリティ

他のおすすめ

ベースボールLIVE
スポーツ
虎テレ
スポーツ
「パ・リーグ.com」パ・リーグ公式アプリ
スポーツ
中日ドラゴンズ公式アプリ
スポーツ
GIANTS APP
スポーツ
カープ公式アプリ - カーチカチ!
スポーツ