JRA-VAN競馬情報・JRA 競馬ネット投‪票‬ 17+

リアルタイム競馬情報やニアライブ競馬中継-JRA公式デー‪タ‬

JRA SYSTEM SERVICE CO.,LTD.

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

【リアルタイムな競馬情報をお届け!】業界最速でレース動画を配信!その他、最新オッズ、レース結果など、PUSH通知で即お知らせ!

『快適な競馬予想をこのアプリとともに』

JRA-VAN競馬情報は、競馬予想の楽しさを堪能できるアプリです

◆リアルタイムな競馬情報をお届け
・レース結果はもちろん、オッズ・変更情報まで完全リアルタイム
・PUSH通知で速報をお知らせ
・出馬表発表と同時に出走メンバーの対戦成績や持ちタイム表示

◆投票機能も充実
・(JRA)ネット投票連携機能※
・資金自動分配で、払戻がプラスになるように予算配分
・収支管理もラクラク

◆JRA公式データからさまざまな切り口で傾向分析
・本日のレース傾向
・コース別に枠順/騎手/種牡馬/前走/脚質/人気の切り口で傾向分析
・過去レースの傾向

◆予想も結果も動画で確認
・レース動画
・パドック動画
・調教動画
・パトロールビデオ
・マルチカメラビュー

◆PCサービス(JRA-VAN NEXT)と予想印・収支を連携

◆人工知能、データマイニング予想

◆お気に入り馬の情報を漏らさずチェック
・1200頭まで登録できます
・登録した馬の出走が確定した時など関連情報が入るとPUSH通知されます

※(JRA)ネット投票連携のご利用はJRAのA-PAT会員もしくは即PAT会員への登録が必要です。

◇自動継続課金に関する情報◇
◆有料サービスの仕組みについて
動画コースをご用意しております。
※2022年11月8日を以て、情報コースの新規受付を終了いたしました。

◆動画コースの価格と期間
月額600円(税込)
※価格は変更になる場合がございます。
※期間は申込日から起算して1ヶ月間で自動更新されます。

◆課金方法
お使いのApple IDに課金されます。月ごとの自動更新となります。

◆自動更新の詳細
有料サービス期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、購読期間が自動更新されます。
自動更新される際の課金については、購読期間の終了後の24時間以内に行われます。

◆会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は以下のように行うことができます。
・端末の「設定」>「appleID、iCloud、メディアと購入」>「サブスクリプション」の順に選択。
次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除はこの画面からお願いいたします。

※iTunesからも同様の確認や自動更新の解除・設定が可能です。

◆キャンセルについて
購読期間途中のキャンセルは受け付けておりません。

◆利用規約
https://jra-van.jp/info/rule.html

◆プライバシーポリシー
https://www.jrass.jp/privacy/index.html

◆対応ハードウェア
iPhone(推奨:6s以降)/iPod Touch(推奨:第7世代以降)/
iPad(推奨:第5世代以降)/iPad Air(推奨2以降)/iPad mini(推奨:第5世代以降)/iPad Pro

◆対応OS
iOS 13以上
iPadOS 13以上

新機能

バージョン 1.32.0

いつもJRA-VAN競馬情報をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のアップデート内容は以下の通りです。

・産駒(JRA未登録馬)の調教タイムを産駒プロフィール画面に追加しました。
・購入予定画面の初期表示の表示順をオッズ順から買い目順に変更しました。
・購入予定画面にソートボタンを追加しました。
・その他軽微な修正を実施しました。

今後ともJRA-VANをよろしくお願い申し上げます。

評価とレビュー

4.2/5
3,734件の評価

3,734件の評価

みんなでがんばろう!

基本的には満足しています

詳細なデータが揃っており、MY注目馬の機能で当該週の出走について特別登録や出馬が一目でわかるなど機能的には十分満足しています。

個人的な要望としては、リンクをもう少し増やしていただくと更に使いやすくなり助かります。
例えば、騎手の騎乗馬を調べる際、JRAのHPのような一覧はありませんのでどのレースに乗っているか分からない騎手の騎乗馬を調べる時は必ずメニューの検索から探すことになります。出馬表に出ている騎手のその週の他の騎乗馬を調べるだけやら騎手名にリンクがあるのでその週の騎乗馬は分かりますが、別の騎手を見たくなるとそのレースに乗っていなければ結局はメニューの検索から騎手名を入力することになります。個人的な希望としては、まずは騎手一覧のページの制作と、騎手の詳細プロフィールに騎手一覧へのリンクの添付になります。これで、騎手を軸にした検索がとてもスムーズになると思います。

もう一つ、現役馬が引退し繁殖牝馬になっている場合の検索です。繁殖牝馬としての検索か競走馬としての検索かで検索の入り口が異なっており手間が多く不便です。本来その馬は1頭なので、その馬の詳細データの中に、繁殖牝馬データへのリンクや競走成績へのリンクがあると良いと思います。

あさまほならまさまやあふまさまなあふまそ

詳細なデータがあって重宝していますが…

使い勝手が良く、色んな詳細なデータや馬券を買うのにも自分の入れた印が同期されていて間違いなく馬券を買える等、非常に重宝しています。
後、もう少し付け加えて欲しいと思う事がJRA公式サイトで見れる過去に購入した馬券の収支をアプリ版で見れる様にはならないのかな?という事と、馬券を購入したレースに表示(マークを入れれるとか、購入したレースの文字の色を変える)とか出来たらもっと使い勝手が良くなると思うのですが…
多分、過去の収支を見たくない人が大半だと思いますが自分はよく収支を見直したりするのでアプリで全部見れればありがたいです。
それと、3つ競馬場が開催している時とか色んなレースをちょこちょこ買ったりするのですが、仕事や用事でレースを見れない時に結果だけ見るのが嫌いでいつも時間が出来た時に購入したレース映像を見て当たり外れを確認しています。が、複数のレースを買うとどのレースを買ったか忘れる事があり、レースを見ずに結果を知ってしまう事が多々あります。
こんな事を思っている人間は少ないかと思いますが、アプリ自体の向上にはなると思うのでこんな意見も取り入れてもらえたらありがたいです。

デベロッパの回答

JRA-VANスマホアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきましたこと、大変感謝いたします。
お客様より頂きましたご意見につきましては、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
引き続き、JRA-VANスマホアプリをよろしくお願いします。

巫女3

POG(ペーパーオーナーゲーム)に夢中です

毎年ダービーが終わるとPOGで10頭の2歳馬を選んでリアルレースに出走し無事引退するまで応援しています!
仮想ですが馬主気分が味わえて、指名した10頭がそれぞれリアル出走する時は赤色で名前表記され、お知らせも来ます。馬券も買えます
応援しているPOG指名馬が重賞レースに勝った時はメールで賞状がPCに届きました!コレはとても嬉しかったです

リアル競馬予想はPC版過去10レースの成績が1〜3位まで色別表示がありじっくり予想が出来、とても見やすくよく当たります
特に雨の馬場で重や不良などでの成績良い馬がすぐに探せて穴が当たりやすいです
タブレットやスマホ版は過去5走成績ですが、慣れれば5走の方が見やすく分かりやすいです
各レース予想はタイム型(時計の速い馬?)、対戦型(血統や馬場状態や会場地での勝ち数など?)色々なデータを駆使して予想されていて、いつも頼りにするアプリです
価格もPC版の契約で、タブレット又はスマホのどちらか一つにもサービス配信してくれます

アプリのプライバシー

デベロッパである"JRA SYSTEM SERVICE CO.,LTD."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

MyKeiba
スポーツ
netkeiba ネットケイバ
スポーツ
JRAアプリ-公式アプリで競馬をもっと便利に!
スポーツ
楽天競馬 - 地方競馬 全場のネット投票ができる競馬アプリ
スポーツ
オッズパーク-競馬/競輪/オートレース予想/ネット投票アプリ
スポーツ
SPAT4 地方競馬公式アプリ 全場の投票と映像が楽しめる
スポーツ