競馬SNS ダビフ‪レ‬ 17+

予想をするだけで気軽に楽しめる競馬SNSアプ‪リ‬

KUMOFUNE LLC.

iPhone対応

    • 4.5 • 677件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

予想をするだけで気軽に楽しめる競馬SNSアプリ「ダビフレ(ダービーフレンズ)」。
競馬予想の面白さ倍増。みんなで競馬をもっと楽しく。

■ カンタン予想作成
印をえらぶだけで、自分の予想をカンタンに組み立てられます。予想は画像にしてTwitterなどのSNSにシェアも可能。

■ ゲーム感覚で遊べる
作った予想とレース結果に応じたスコアでランキング。友達と競い合って遊んだり、密かに上位を目指して楽しんだり。

■ 履歴は自動集計
予想やスコアはプロフィールに自動で整理・集計されていきます。せっかく作った予想をいつでもふり返れるように。

■ 完全無料の予想表示
ランキング上位のハイレベルな予想も、無制限・完全無料で見ることができます。参考にして予想力を磨いていこう。

■ つながりが増える
競馬が好きなユーザーが全国から集まっています。予想にいいねがもらえたりトークしてみたり、つながりを増やせます。

■ フレンドで楽しさ倍増
ユーザー同士で「フレンド」になれます。フレンドだけのランキングや、みんなの予想を新聞形式の一覧で見れたりも。

※JRA平地重賞レース、JRA発売海外G1レース、地方交流G1レース対応

■■■ プレミアムプラン(有料版)について ■■■

▼ プレミアムプランの内容
1 ダビフレAI予想を公開!
過去8年分のデータから算出されたダビフレAIによる予想(馬券偏差値)が、レース前に見れます。

2 上級者順で予想を表示!
スコア順、回収率順、予想家指数順などで予想を一覧表示し、参考にすることができます。

3 回収率・的中率が見れる!
的中率や回収率を月ごと馬券ごとに確認し、予想の傾向を知ることができます。

4 身近なユーザーと繋がれる!
エリアや予想スタイルなどの条件を指定し、ユーザーを検索できます。

5 ギリギリまで予想できる!
発走予定時刻まで予想投稿できます。\n※通常登録の場合は5分前まで

6 広告非表示で快適!
広告が非表示になります。サクサク快適にご利用いただけます。


▼ プレミアムプランの価格
月間払い 500円 / 月

初回のみ7日間無料でお試しいただけます。

▼ 自動継続課金について
ご利用のiTunesアカウントに課金されます。
期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。自動更新の課金は、契約期間終了前の24時間以内に行われます。


▼ 機種変更時の復元
機種変更時には、以前購入した有料版を無料で復元できます。(設定=>有料版から)購入時と同じAppleIDでiPhone・iPad端末のiTunesにログインしていてください。


▼ 更新の解除について
* 1. iPhoneの「設定」アプリを表示
* 2. 「iTunes StoreとApp Store」をタップ
* 3. 「Apple ID」をタップ
* 4. 「Apple IDを表示」をタップ
* 5. 「登録」をタップ
* 6. 「ダビフレ」をタップ
* 7. 「登録をキャンセル」をタップ


▼ 注意点
・無料試用期間中にプレミアムサービスを購読した場合、無料試用期間の未使用部分は失効します。
・更新日前に解約のお手続きをなさった場合、残りの期間についての日割り計算による精算は行っておりません。
・サービスの性質上、契約成立後のキャンセル・返金には応じられません。


▼ 利用規約等
https://www.derby-friends.com/terms
https://www.derby-friends.com/policy
https://www.derby-friends.com/sct

新機能

バージョン 4.8.5

いつもダビフレをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のアップデートは以下の内容となります。
・細かい不具合の修正
今後ともダビフレをよろしくお願いいたします。

評価とレビュー

4.5/5
677件の評価

677件の評価

うっちーきング

買い目100,000を

単勝50,000(単位)
ワイド30,000
馬連20,000
馬単10,000
3連複2,000
3連単500
この様な感じで10万点までで
賭け金を決めた方がいいと思います。

あつゆき08

使ってみての感想です。改善点が多すぎる。

自分の競馬予想をSNS投稿できたり、
他の人の予想を参考にできたりと
とても良いアプリだと思いました。

しかし、有料でやりたいと思えない仕様。
改善点が多すぎますから。

以前のように単複と馬連だけに戻してほしい。
その方が、順位がコロコロ入れ替わるので、 競馬予想や競争のやり甲斐が出てきます。
三連単など他の買い方を導入したせいで、
何の実力もない人が、運良く大穴馬券を当てたら 簡単に1位を取れ、そのまま維持できるのは、
この競馬アプリの順位は平等でなく、
競争システムとしておかしい。

追記として、
どこの競馬場で、何レースなのか?
いまだに全く表示されてない。
重賞だけなので、何とか許容範囲としても、
これが平場戦なら…
お前どこのレース予想してんだ?ってレベル。

シークレットライブ

更新

レースの結果でてから更新すんの遅すぎ
テメェら舐めてんのか
運営側ちゃんとやれよわかったかオラァ

アプリのプライバシー

デベロッパである"KUMOFUNE LLC."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

競馬zipang
スポーツ
競馬予想アプリ
スポーツ
競馬予想 全レースのオッズと馬券を予想 -競馬アプリ-
スポーツ
UMADAN - 競馬AI予想
スポーツ
地方競馬 ALGO SPEEDER
スポーツ
pakara 競馬の予想、投票と収支管理
スポーツ