毎月の支払‪い‬ 4+

毎月の入金や出金を思い出させま‪す‬

Evgeny Turchaninov

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

私たちの支払い主催者とリマインダーでローン、費用や支払いを支払うことを忘れないでください。正確にあなたの毎月または単一の支払いを知って、スマートにあなたの収入を整理します。

支払いリマインダーの紹介 - 支払いを整理する最も簡単な方法です。使用するにはあまりにもイライラし、簡単で非常に使いやすい支払いリマインダーアプリに「はい」と言うそれらの複雑な猫のアプリを忘れてください。

収入
あなたの毎月の収入やアプリ内で月を通して稼ぐ任意の収入を入力します。収入は緑色で強調表示されます。

費用
毎月の支払い費用を入力します。費用は赤で強調表示されます。

有料
ダッシュボードで毎月の費用と支払い額が明確に支払われていることがわかります。

今後
現在の残高を確認しながら、今後の支払いについて説明します。あなたの資金を計画!

アラーム
支払期日が近づいている支払いについては、忘れずに支払う通知を受け取ることができます。代替的に、リマインドを取得する正確な日時を設定します。

きちんとした方法であなたの収益と費用を整理するシンプルな金融アプリをダウンロード!

新機能

バージョン 3.22

バグ修正:月の更新

評価とレビュー

5.0/5
1件の評価

1件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"Evgeny Turchaninov"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

旅行用のもののリスト
旅行
ラゲッジプランナー
旅行
支払いと費用の通知
ファイナンス
プラスとマイナスのパーセント
ビジネス
日数カルキュレーター
ユーティリティ
Advance report
ビジネス

他のおすすめ

Spent Pro: Spending Tracker
ファイナンス
Subscrible - Payments Tracker
ファイナンス
MySub - サブスクリプショントラッカー
ファイナンス
MySpend - Money Tracker budget
ファイナンス
Ипотека и Кредиты
ファイナンス
Budgetim: expense tracking
ファイナンス