その場で簡単!出欠確‪認‬ 4+

HB SOFT STUDIO, Inc.

iPhone対応

    • ¥400

iPhoneスクリーンショット

説明

イベントの出欠確認、まるっとおまかせ。
決まったメンバーのイベントが繰り返しある方におすすめ!
例えばサークル。交流会・勉強会。名簿と出欠チェック表をiPhoneで持ち歩こう。


*特徴*

■ 出席者の登録がその場で手早く行える

■ 一度登録したメンバーは再登録不要

■ メンバーの登録は「連絡先」アプリから登録可能

■ サークルやゼミ等を、コミュニティ(グループ)単位で複数管理可能

■ オプションで集金チェックも可能



*** 今回のバージョンから欠席もチェックできるようになりました。 ***



お問い合わせやご要望がございましたら、レビューではなくアプリ内のお問い合わせやサポートサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【アプリからのお問い合わせの方法】
イベントまたはメンバー一覧画面の右上の『しずくのアイコン』>「このアプリについて」>「お問い合わせ」からお問い合わせできます。

新機能

バージョン 1.3.6

不具合修正

評価とレビュー

3.5/5
25件の評価

25件の評価

あーしろう講師ろう

こんな機能が追加されたら最強

講師をしている者ですが、いくつか出席簿アプリを試した中で、もっとも当方の希望する用途にマッチしました。
機能に関しては、概ね満足ですが、唯一、これがあればというのが、イベントのリピート機能です。

火曜午前クラスとか土曜夜クラスなど、曜日と時間を固定しているクラスを都度入れるのは、やや面倒です。

また、出席状況をcsv などにエクスポートできるとベターです。

開発は大変かと思いますが、期待しております。

asasa0223

要望

使いやすい。
要望としては設定できる金額を4種類以上にして欲しい。

会費徴収をする際に、基幹職、一般職、新人の三種にそれぞれ男女差をつける場合があるため。

ラビット0609

すごく良い

使いやすいしシンプルなのが良い!
あとはキャンセルしたり欠席した人の時間を記録出来たらいいけど、無理だと思うのでメンバー1人1人に備考欄が欲しいかな

アプリのプライバシー

デベロッパである"HB SOFT STUDIO, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

時間計算機++ P
仕事効率化
スマートポケット for School 教務手帳アプリ
仕事効率化
ダクト計算機
仕事効率化
法事
仕事効率化
iライターズ
仕事効率化
複数の写真/画像をまとめてリサイズ+-一括変換アプリ
仕事効率化