捨てメア‪ド‬ 4+

無期限のメルアドをいくつでも‪!‬

Aki Ueno

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

捨てメアド【メルアドぽいぽい】は、登録不要で捨てアド(使い捨てメールアドレス)を取得できるアプリです。
アドレスは何個でも同時に保有できるので使い分けが可能です。
有効期限もないので、ずっと使い続けることもできます。

---------------------

「メール認証が必要なサイトに登録したいけど迷惑メールやメルマガが来ると困る・・・」
「あんまり仲の良くない人からメルアドを聞かれた・・・」
「イベントのお問い合わせ窓口としてアドレスやフォームを用意したい」
「ラインを教えるほどの付き合いでもないけど、連絡は取りたい」
そんな場合に、このアプリが大活躍です!

---------------------

【捨てアドは同時にいくつでも所有可能!】

現在のアドレスはそのままに、追加でアドレスが欲しくなったときは1秒で追加可能です。
アドレスは自分で好きな文字を指定して取得することもできますし、
短いアドレスや、独自技術で覚えやすいアドレスを自動生成する機能もあります。
さらに、「@svk.jp」、「@fuwamofu.com」、「@merry.pink」など、たくさんのかわいいドメインをお選びいただけます。

【アドレスから送信(新規作成・返信・転送・共有)が可能!】

取得したアドレスを差出人にしてメールを送信できます。ファイルの添付も可能です。
もちろん送受信はセキュアな暗号化通信です。

【プッシュ通知に対応!】

アプリを起動していなくても新着メールをお知らせします。他のスマホやパソコンにも通知できます。
機能をオフにすることも、アドレスごとに選択することもできます。

【メールアドレスに期限なし!】

取得したアドレスは削除するまでずっと消えません。
機種変やアプリを消してもログインし直せば元通り!
送受信したメールは1ヶ月で自動削除されますが、保護することで無期限に保存できます。

【パソコンや別のスマホと同期可能!】

パソコン版、スマホ版で同じアドレスを使用でき、メールも同期できます。
難しい設定は不要!自動生成されたIDとパスワードでログインするだけです。
他の人にアドレスを譲渡することもできます。

【HTMLメールや添付ファイルにも対応!】

どんな形式・言語のメールでもちゃんと受信して表示します。翻訳もできます。
絵文字や添付ファイルにも対応しています。

【メーラーとしての機能もバッチリ!】

送受信トレイ、メール検索、フィルタ、受信拒否機能などを備えているため、メールはこのアプリ1つでOK!
通常のメーラーとしてブラウザ等から呼び出し可能です。

【他のメールアプリにはないオリジナル機能も充実!】

メールをURLにして友達に見せたり、アドレスを他の人に譲渡したり、メールフォームが作成できる機能もあります。
キャンペーンやイベントの窓口アドレスとしての利用も増えています。


---------------------

[プレミアムプランについて]

アプリ内購入でプレミアム サブスクリプション プランにアップグレードしていただくと、下記の特典が受けられます。
- 広告非表示
- プレミアムドメインを使用してのアドレス作成
- 外部メーラーアプリの使用
- 独自ドメインの使用

サブスクリプションは月額 $1.49 または 年額 $7.99 でご利用いただけます(米国の場合)。
料金は地域によって異なることがあります。

アプリからサブスクリプションをご購入いただくと、お使いの iTunes アカウントに課金されます。
また、サブスクリプションは、契約期間終了の 24 時間前までに自動更新を無効にしない限り、自動的に更新されます。
ご購入後は iTunes アカウントの設定で、サブスクリプションや自動更新を管理できます。

プライバシーポリシー: https://aquapal.net/privacy.php
利用規約: https://aquapal.net/rule.php

新機能

バージョン 2.6.1

- 不具合を修正しました。

評価とレビュー

4.3/5
5,455件の評価

5,455件の評価

( ノ゚Д゚)( ノ゚Д゚)( ノ゚Д゚)( ノ゚Д゚)

ツイッターには使えません

あそこはこちらのアプリを不審扱い(Googleやヤフー等大手しか認めてない)してるので、登録するだけ無駄。複数アカウント作りたいなら、黙って大手サービスで新規にアカウント作ってください。
メルマガ等、キャリアメールのアドレスを入力したくない場所で、非常に重宝しています。気軽にアドレスをポイできるので、ゲーム等の問い合わせの際も、普段使いのメールアドレス知られないでやり取りできて、安心です。
そういう使い方するものなので、ツイッターとか、メールアドレスないと登録できない所で使っておいて、高評価したらサクラ扱いはいかがなものかと。このアプリ、そもそもツイッターの複垢登録に使うためのものじゃないですよ。

愛知ナナミ

アプデ後

すっごく!!!!便利です!!!こんな使いやすくて簡単で何個もサブアド作れるなんて信じられないほど便利!!!!本当に無料!?って申し訳なくなるほど!!使って損なし👍👍👍

【運営さん】
今日の朝からメル友にメールが届きません!
電話ができる相手なので届いたか確認したところ未だに届かないみたいです!
もちろんメル友は、設定もいじってないし、本体のメール設定も今までと変わらずそのままです
私の方もスムーズにやり取りしていた頃のままの設定です
ブロックも何もしていません
3年このサブアドを使ってきて初めての事故なので困っています!
迅速な対応よろしくお願いします!!!

再起動しても駄目でした
ログアウトして入り直しても駄目でした。。

私の方はiPadを使用しております。
対応よろしくお願いします!!

さゆりんこっこ

ネットショッピングやSNS専用にしてます

ツイッターで使えないというレビューを見ますがドメインによると思います。
私は最初に何となく選んだ無料ドメインがたまたまツイッターなどSNSでokだったので基本的にそのドメインだけで何種類かアドレス作って使っています。
ネットショッピングやSNS専用にしてます。
ネットショッピングをメイン使いのアドレスを使ってしまうとクーポンとかセールとかおすすめとかたくさんメールが来て重要なメールが埋もれるので(SNSも同様に通知とかおすすめメールが大量に来る)重要性・緊急性の低いものはこちらのアドレス使ってます。
役割分担したことで重要なメールも埋もれないし、時間のある時にまとめてチェックできるので助かります。
ただ、未読メールを全て既読にするボタンがミスタップしやすい位置にあってよくミスタップしてしまうので、場所を変えるか、一度タップしても全て既読にしてよろしいですか?YESorNOをタップしてはじめて全て既読になるような、一度のミスタップで全て既読にならない仕様にお願いしたいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Aki Ueno"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • 検索履歴
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

MagicalDraw
グラフィック/デザイン
FileNow
ユーティリティ
kukuluLIVE Player
ソーシャルネットワーキング
kukuluLIVE Encoder 2
ソーシャルネットワーキング

他のおすすめ

Temp Mail - 一時メール
ユーティリティ
Temp Mail Pro for iPhone
ユーティリティ
楽天ドライブ - 転送・保存
ユーティリティ
ホイポイメール
ユーティリティ
280blocker - 広告ブロック-コンテンツブロッカー
ユーティリティ
Clipbox+
ユーティリティ