タイド&ウェザー SurfTide7 4+

Mitsuhiro Shirai

iPhone対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

このアプリの気象情報の提供は終了しました。
気象情報やアップルウオッチやウィジットを利用する場合、最新バージョンとなる「SurfTideX」をご利用下さい。

日本国内約340カ所のタイドを予測計算しグラフ表示します。
タイドグラフは、アプリ内の潮汐非調和定数により予測計算するのでネットワークの繋がらない場所でも使えます。
年が変わってもアップデート等のデータ更新は必要ありません。

本日のタイドグラフには現在時刻をフリッカー表示するので、現在やこれからの潮の動きが一目で分かります。
早朝活動するサーファーや釣り人に便利な、日の出と日の入りも計算してグラフ表示します。

一度表示した場所は履歴として自動保存するので、メニューから簡単に呼び出せます。
また、GPS機能を利用して現在地に一番近い場所のタイドグラフを検索し表示できます。

本日の実況天気図と24時間後/48時間後の予想天気図、および数値予測された11日分の数値予報天気図を表示できます。

タイドグラフをキャプチャーして撮ることができます。
キャプチャーは、アルバムに保存もしくはペーストボードにコピーができます。

機能
- タイドグラフ (通知センター/アップルウオッチにも表示)
- 干潮・満潮の時間
- 月齢のグラフィカル表示
- タイドデータ(潮汐非調和定数)
- 日の出日の入り等の太陽の情報
- 月の出月の入り等の月の情報
- 実況/予想天気図の表示

※ お願い
返信が必要な場合は評価コメントに入力されても返信のしようがありません。AppサポートかデベロッパWebサイトのCONTACTより直接連絡下さい。

新機能

バージョン 3.0.2

細かなバグを修正しました。

評価とレビュー

4.5/5
4,421件の評価

4,421件の評価

ぶちナッキー

快適に釣ライフアップUP^ ^

快適に釣ライフアップしましたよー   天気、波の予報も精度高く^ ^と言うか、ほぼ予報通り、でもってここ重要^ ^ 予報より波が小さいことはあっても、極端オーバーはありません^ ^ オススメアプですー

限界突破jr

気象情報

気象情報を入手しようとすると強制終了します。
設定→自動入手に設定すると立ち上げも困難になり、端末の設定からモバイル通信をオフにしてアプリ起動後に自動入手をオフにする事でアプリを通常起動できるようにやっとなります。

いつからこうなったんでしょうか?
以前は普通に更新できてたような気がしたんですが。
潮汐情報は非常に見やすくていいので改善してもらえたら嬉しいです。

Poppo37

結構いいけど

いちいち場所を指定しなくてもGPSがあるのだから、常に現在位置に近い場所の情報を表示できるようにして欲しいな。
せっかくApple Watchに対応いてるんだから、操作が少なくて済むようになってると、かなり便利だと思う。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Mitsuhiro Shirai"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

サーフィンや釣りにタイドと波情報 SurfTideΔ
天気
釣りやサーフィンのタイド情報 SimpleTide
スポーツ
全国の道の駅を検索 - RS Station
旅行
ウォッチ用タイドグラフ - SurfTideWatch
スポーツ
天気と風と波
天気
動画で見る天気アプリ - ひまわり君
天気

他のおすすめ

しおさいS-潮見表/タイドグラフ-
天気
海快晴 海専門の気象情報サービス
天気
魚勝 潮見表
天気
潮汐なび
天気
今日の潮汐 - 潮見表・タイドグラフ+ 海天気・海水温・釣り
天気
釣り天気.jp - アングラーのための気象アプリ
天気