アコーディア・ゴルフ ー ポイントカード・予約・スコア管‪理‬ 4+

アプリでチェックイン!カートナビのスコアがリアルタイム連携‪!‬

Accordia Golf co., Ltd.

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

日本最大のゴルフ場運営会社アコーディア・ゴルフの公式アプリです。
ゴルフ場検索・予約、チェックイン、カートナビとのスコア連携、スコアカードの保存など、来場前からプレー後までアコーディア・ゴルフでのより快適なゴルフ体験をご提供します。


\アコーディア・ゴルフ公式アプリの主な機能/

■簡単チェックイン
ゴルフ場でアプリをかざすだけでチェックインできます。

■カートナビのスコアを連携
カートナビで入力したスコアがリアルタイムで連携されます。

■スコアカードを同伴者にシェア
同伴者のスコアも一緒にスコアカードに保存できます。

■ゴルフ場検索・予約
アコーディア・ゴルフのゴルフ場やゴルフプランを簡単に検索・予約できます。

■予約確認・変更
予約の確認・変更がマイページからいつでも可能です。

■お得なプランやキャンペーン情報
プレーをお得に楽しんでいただける様々な情報が届きます。

新機能

バージョン 2.1.0

・精算済みの予約ステータスが表示されるようになりました。
・不具合の修正を行いました。

評価とレビュー

4.5/5
1.6万件の評価

1.6万件の評価

もちどめ

大型アプデ

店舗の告知を見てアプデしました。
以前のアプリはお世辞にもいいアプリと言えずバグやログイン出来なかったりしましたが、今回のはすんなりログイン出来ました。
いつもLINE連携のQRコードでログインしてましたが、電波が悪いところではなかなか表示されなかったのがオフラインで表示出来るようになってたのは大きな改善かと思います。
スコアカードとカート番号も出るようになってたので、レストランに行く時に忘れたのも取りに行く必要なかったです。あと過去のスコアが出てるのが地味に嬉しい。安さを求めてアコーディアばかり言ってたので自分のスコアが残ってたのが嬉しかったです。
1番大きかったのはめちゃくちゃ安いAGWebのプランを通知で知れるようになった事でしょうか。自社Webだけあってポイント還元が凄く多いので(毎回1000ポイント返ってくるプランがよく出てる)電話予約やネット予約する方にとってはプレー代をもっと安く出来るかも。
コンペ予約したら最低3600ポイント還元とか、初めて予約したら3000ポイントとか割と魅力的なのもあるんで月一ゴルファーには結構いいアプリだと思います。

つっちゃんのマブ❗️

晩秋は季節もスコアも最高

11月初旬、🍁真っ盛りで色とりどりの景色が最高の日でした。もうひとつ最高だったのがスコア❗️スタート時は肌寒いぐらいでしたが日中は汗ばむほどの陽気。ときおり吹く風がおいちゃんにはめちゃいい感じ。
 混んでる割にはスムーズでテンポ良いラウンドが続く。Tショットもいつに無く安定し2打目の正面に聳え立つ御神木も低い弾道で難なく2オンしハーフを無事終了❗️昼食はまあまあの麻婆豆腐&🍺で約I時間。後半も気合い入れてスタート。11番のショートホールで15分の待ち以外は順調で気分良くラウンド。気づけば久々のボギーペース。最終ホールもなんとかまとめて2度目の90切り。ラウンドしたメンバー、親切なスタッフさんに感謝感謝😂な日となりました♪🤪ありがとうございました。

豊中のロッキー

いつもありがとう

いつもアゴーディアゴルフを利用します。予約がしやすく、スコアも記録できて、便利がいいです。
去年、北海道へ行きましたが、樽前ゴルフはほんまに良かった‼️
また行きたい!
夜は札幌市内のグルメ最高やし、ゴルフできて、こんな贅沢はないね。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Accordia Golf co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

PGMアプリ
スポーツ
ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリで
スポーツ
GDOゴルフショップ 人気ゴルフ用品・中古クラブの通販アプリ
スポーツ
楽天GORA-ゴルフ場予約・ゴルフ場検索
スポーツ
GOLF Partner
スポーツ
楽天ゴルフスコア管理アプリ GPS、距離、高低差の計測機能
スポーツ