Jurassic World™: ザ·ゲー‪ム‬ 9+

自分だけのJurassic World™ をつくりましょう‪!‬

Jam City, Inc.

    • 4.7 • 3.7万件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

大人気作となった Jurassic Park™ Builder のクリエーター達が、みなさんを新たな冒険が待ち受けるイスラ ヌブラルへと誘います。Jurassic World™: The Game は、今夏のアクションアドベンチャー大作映画 Jurassic World™ のオフィシャル モバイル ゲームです。新作映画から 300 種類以上の巨大恐竜達を再現。大地を揺るがすエキサイティングなバトルで敵に挑んでいきましょう。未来型テーマ パークを構築したり、先史時代を再設計したり、他に類を見ないビルド & バトル 恐竜体験をお楽しみください。

バトル アリーナの勝者となるには、恐竜達が丈夫に育って進化するよう、効率的かつ効果的なパークを造らなければなりません。驚き満載のカード パックを入手して、驚異の新種恐竜を見つけ出しましょう。オーウェンやクレア、今夏待望の新作映画 Jurassic World™ のキャラクター達と共に毎日恐竜の世話をして、遺伝子を強化していきましょう。さぁ、開園です。あなたの手腕を発揮して、自分だけのJurassic World™ をつくりましょう!

Jurassic World™ The Game の特徴:

- 自分の手で300種類以上の恐竜を孵化、進化させて科学の法則に挑もう!
- 映画に登場する建物や風景を、建設したりアップグレードして再現しよう。
- 世界中のプレイヤー達と、大地を揺るがすエキサイティングなバトルで戦おう。
- 様々なミッションにチャレンジして、Jurassic World™ のキャラクター達と関わり、新たなストーリーやスリリングなミッションをクリアしよう!
- Hasbro® のおもちゃ、Brawlasaurs と一緒に楽しもう。おもちゃの恐竜をスキャンすると、ゲーム内でその恐竜でバトルが楽しめる!
- 豊富な種類が揃ったカードパックには、それぞれに特別な恐竜が含まれている!
- デイリーリワードでゴールドやDNA、基本資源をゲットしよう。

メンバーシップ

購読をキャンセルするまでは毎月$9.99+消費税(金額は国や地域、消費税率により異なります)が自動請求されます。現在の購読期間終了時より24時間以上前に自動更新が無効化されないかぎり、購読は自動で更新されます。購読後、iTunes アカウント設定から購読の管理と自動更新無効化が行えます。今現在の購読期間中の購読キャンセルはできませんのでご注意ください。

- Jurassic World The Game は月額たったの米ドル$9.99。国や消費税により異なりますのでご注意ください。
- 購入前にiTunes アカウントにログインしてください。
- 支払い確定時にiTunes アカウントで課金されます。
- 少なくとも現在の購読期間終了24時間以上前に自動更新機能が無効になっていないかぎり購読は自動で更新されます。
- 購入後にアカウント設定から自動更新を無効することにより、ユーザーが購読を管理することができます。
- 購読期間終了の24時間前に更新の為課金されます。
- 購読期間中は現在の購読をキャンセルすることはできません。
- 無料お試し期間中に購読を購入した場合、残りの無料期間は失われます。

に最適化

- iPhone 7以上
- iPad Mini 4以上
- iPad Air 2以上
- iPad Pro以上
- ipod6

プライバシーポリシーについて https://legal.ludia.net/mobile/2019-2/V3/privacyjp.html

利用規約について https://legal.ludia.net/mobile/2019-2/V3/termsjp.html

本アプリケーションをインストールする事で、ライセンス契約規約に同意したものとみなされます。

Facebook でいいね! をクリックして、プレゼントや最新ニュース、アップデート情報を入手しよう! (facebook.com/jurassicworldthegame)

Jurassic World™ はUniversal Studiosおよび Amblin Entertainement, Inc. の登録商標です。Universal Studios Licensing LLC.によるライセンス使用許諾を受けています。無断転載禁止

ご注意: Jurassic World™: The Game は無料で遊べるゲームですが、一部のゲーム内アイテムを有料で購入することもできます。

新機能

バージョン 1.73.4

- 新しいジャイロスフィアバトルに参戦準備をしましょう!挑戦的なチームと戦い、エキサイティングな恐竜の賞品を手に入れましょう。
- 報酬を受け取ろう!毎日新しいカレンダーの報酬を受け取るために戻ってきてください - 何が待っているかわかりません!
- 新しい生物がパークに間もなく登場 – 毎日ログインして詳細を確認しよう。
- ゲームを気持ちよくお楽しみ頂く為に、バグ修正とゲームの最適化を実施。

評価とレビュー

4.7/5
3.7万件の評価

3.7万件の評価

ななやねゆよゆほね

無課金でも楽しめるゲーム

恐竜好きには堪らないゲームだと思います。対人要素もありプレイングスキルが重要なのでなかなか奥が深いです。何より評価したい点は無課金でも存分に楽しめるゲームに仕上がっていることです。オンラインでの対人戦で勝つとルーレット方式で報酬が貰え、低確率ではありますが課金アイテムのパックやレアリティーの高い恐竜も当たるため適度に楽しみたい人にとっては課金は不要だと思います。(数こなせば結構当たる)。また、裏技ではないですがこのゲームのマッチングはプレイヤーレベルが近い人ではなくセットした恐竜のステータスが近い人同士が当たるためユタラプトルレベルの弱い恐竜を3体並べると右も左もわかっていない初心者ばかりと当たるので無双できますw恐竜の回復も早いですし数も揃えられるので報酬目当てでオンラインバトルをする人はひたすらこの方法で回すのがオススメです。
 個人的に不満な点は恐竜の回復時間、進化、孵化やら何かにかけて時間が掛かりすぎることです。折角お気に入りのレジェンド級のモンスター作っても一度試合で使えば数時間休憩で結局1日数回しか使えず。自分のお気に入りの強い恐竜達がサクサク使えないのはかなりストレスが溜まります。進化や孵化に至っては数日なんてものもありますしそこまで時間掛ける必要ある?と思ってしまう。まあただココが運営さんの集金ポイントなら仕方ないですね。
後バトルの時一度入力したコマンドを訂正する機能欲しいです。2度目3度目の攻撃が何ダメージか確認するために押すこともあるので。
総じて無課金でも楽しめる完成度の高いゲームだと思います。

デベロッパの回答

ねえ、一日の時間を割いてゲームについての考えを共有してくれてありがとう。 プレイヤーが私たちのゲームやアップデートについてどう思うかを知ることがどれほど重要かを知っているので、レビューのためにあなたのレビューを開発チームに転送します。 それまでの間、引き続きゲームをお楽しみください。

ゆうさく65

これは、神ゲー過ぎる
(長文注意です)
多分いろんな人のプレイ履歴(大体)をまとめました。
低評価してる人一年以下
ハマった人1、五年ぐらい?
高評価押した人2、五年ぐらい?
実況者さん十年ほどぐらい
ですね。変なの作ってすみません。
あとワールドボスできれば追加してくださいませんか?
名前の例、
シグマ20(スピノサウルス型)
グラジオ18(サルコスカス型)
キング500(インドミナスレックス型)
デストロイ999(インドラプトル型)
以上
アップデートで追加して欲しいものなど一覧

トリコザウルス
プテラコアトルス
ドラコモロク
全恐竜に1万コインでどれか選んで名付け可能(スティギーなどのニックネーム)
クリスマスパック(無料ので、一枚目キャッシュ300 2枚目マイクロdnaランダムで10003枚目スーパーレアで新生代か水生が出る4枚目レジェンド確定 、新生代、新生代ハイブリッド、水生、水生ハイブリッド、陸上、陸上ハイブリッドのどれかランダム)
レベル35に開放で、デルタ、ブルー、エコー、チャーリーの四体が開放(デルタ、エコー、チャーリーはスーパーレア、ブルーはレジェンド。)

デベロッパの回答

ねえ、一日の時間を割いてゲームについての考えを共有してくれてありがとう。 プレイヤーが私たちのゲームやアップデートについてどう思うかを知ることがどれほど重要かを知っているので、レビューのためにあなたのレビューを開発チームに転送します。 それまでの間、引き続きゲームをお楽しみください。

jrjbbc」r#dhc

大好き

恐竜好きにはたまらない、終わりのないゲーム
10万程度の微課金勢です。課金せずとも十分

いい所
・無課金でも余裕で遊べる
・キャッシュがよく当たる
・ユーザーが多いので暇しない
・グラフィック、鳴き声がリアル
・毎日のように無料パックが貰える
・飽きない

改善して欲しいところ
・課金1回が高め&確率激低
・オンラインバトル後に誤ってホームボタンおしてすぐ戻っても勝利が取り消しに、恐竜とキャッシュは使ったことになってしまう

↑これは自分が押すのが悪いけどスマホ横向きだからつい手があたりがち。回復時間長い恐竜だとショック

プレゼントや無料パック、すぐ溜まるやつで交換出来るパックなどが豊富。結構太っ腹だと思う。
その分なのかはしらないけど、レア恐竜一体に1万以上のガチャがある。1万払って目当てのやつが当たりゃいいけど無料でも貰えるようなやつが当たったときつらいね…それがガチャなんですが1万だもん!とひねくれちゃう。

海外ユーザーが多いから深夜でも早朝でもすぐバトルできるのがいい。
勝利したあとルーレットで貰えるものも、キャッシュ200が1日何回もあたったり、恐竜貰えたり。
バトル自体も同じレベルの相手を自動で探してくれるので理不尽さがなく丁度いいレベル。

ジュラワ映画好きの方は興奮するとおもう。
個人的に「オーウェンに任せる」ボタンが好き。

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"Jam City, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

アナと雪の女王: Free Fall
ゲーム
Panda Pop-パンダポップ
ゲーム
ハリー・ポッター:ホグワーツの謎
ゲーム
Cookie Jam: Match 3 Games
ゲーム
ジュースジャム
ゲーム
マジックジュエル
ゲーム

他のおすすめ

モンスターの進化:スマッシュ
ゲーム
Jurassic Dinosaur Online Sim
ゲーム
Dinosaur Park: Primeval Zoo
ゲーム
T-レックスエスケープ - ディノレーサーパーク
ゲーム
Carnivores: Dinosaur Hunter
ゲーム
Dinosaur Sim
ゲーム