八戸市安全・安心情報 ほっとスルメー‪ル‬ 4+

San Computer

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

八戸市および三八地区の安全安心情報をプッシュ通知します。
アプリをインストールするだけでメールアドレスの登録などの手間なくご利用いただけます。
また通知を受け取りたい市町村を選択したり、情報カテゴリごとに通知のオン/オフ設定ができます。

新機能

バージョン 1.0.14

外部リンクへ移行した際の画面の表示を修正しました。

評価とレビュー

2.4/5
14件の評価

14件の評価

市担当者へ

不具合

iPhone5s,iOS8.1
①通知が送られて来ません
②アプリを開くと真っ白な画面が表示される
③設定をタップするとサーバーエラー500が帰ってくる
④新着情報一覧も追加してください

市担当部署にお願いです。導入してそれっきりではなく、新しい端末・OSにも随時対応できるよう予算を組んでください。
非常時に利用できないことが許される類のアプリではありませんよ

OrkHtnh

通知設定がザル

・通知が来ない時が多々ある
・全市町村に「震度4以上」で通知設定→九州地方の地震(震度5弱)を通知。しかも全市町村で来るからめちゃくちゃ通知が鳴るのでうるさい
Twitter見てた方が有益です。入れる必要なし。

ババァバ

プッシュ通知されなくなった

いつぞやからプッシュ通知されなくなった。
だんだん使えないアプリになってきた感じ。
できれば、火災だけでなく救急支援の通知もして欲しい。
サイレンが鳴るたびに電話して確認しなければならない。
電話で案内するならアプリでも情報開示して欲しい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"San Computer"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

強震モニタ - 地震情報
天気
うるま市防災アプリ
天気
甲府市防災アプリ
天気
河川水位
天気
強震モニタビューワー
天気
定点観測
天気