Confide - 秘密のメッセー‪ジ‬ 4+

プライベートで安全なメッセンジャーとグループチャッ‪ト‬

Confide, Inc.

    • 4.4 • 136件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Confideで自由に話そう。弊社の暗号化されたメッセンジャーアプリを使えば、あなたのモバイル通信は完全に機密化され、話し言葉と同じレベルのプライバシーが確保されます。

エンドツーエンドの暗号化されたメッセージング、消失メッセージ、スクリーンショット防止技術、匿名モードを使えば、オンラインでの痕跡がゼロになります。取り消し可能なメッセージの送信や、行ごとのテキストリーダーの使用もできます。

すでに3億5000万件を超える暗号化されたメッセージが、Confideの助けを借りて安全に配信され、自己破壊している一方で、特許取得済みのScreenshieldKit技術により、7900を超えるスクリーンショットの試みが防止されました。

Confideの機能は次のとおりです:

暗号化されたメッセージング
エンドツーエンド暗号化を使用して、プライベートテキストと機密データを送信できます。(お客様のデータが弊社のサーバーに保存されることはありません。)

消えるメッセージ
機密モードをオンにすると、メッセージは既読後に消えます。その日のメッセージを残しておきたいですか?機密モードをオフにします。いずれにしても、すべてのメッセージは送信してから24時間後に自動的に消去されます。

消失するiMESSAGE
Confideの高い評価を受けているiMessageプラグインは、他の技術ではできないことを実行します。つまり、会話中のiMessageを消去します。Confideを使えば、iMessage経由で自己破壊型メッセージの作成および送信ができます。

スクリーンショット防止
Confideの特許技術により、メッセージが受信者によってスクリーンショットされないようにします。パスポート、クレジットカード、個人用文書、機密性が高いメッセージを安全に保護することができます。

プライベートおよびグループメッセージング
1対1のメッセージングでも、グループチャットの使用でも、匿名テキスト、安全なチャット、プライベートなテキストメッセージなど、この秘密のテキストアプリのプライバシー機能すべてをお楽しみください。

スレッド化された会話
グループテキストにセキュリティのレイヤーを追加します。進行中のグループチャットの会話を中断することなく、チャット体験内でスレッドをすばやく開始して会話の流れを維持します。

匿名モード
匿名性を保ちます。新しいユーザーが参加したときに通知する他の暗号化されたメッセンジャーアプリと異なり、匿名モードでは、見られたくない人に発見されないようにします。

未読メッセージの取り消し
未読メッセージを送信しないオプションを使用して、プライベートメッセージングをさらにプライベートにすることができます。気が変わりましたか?取り消しましょう!

その他の機能:
* 連絡先のニックネームの作成
* テーマの切り替え


モバイルとデスクトップで利用可能
匿名チャット、暗号化されたメッセージング、安全なチャット、プライベートテキスト、Confideのその他の機能を外出先でも、近くでも、コンピューターでも利用できます。

誰もが自分のプライバシーを守るに値します。Confideは、金融、政治、ジャーナリズム、法律の各分野の専門家に最適です。会話は安全であり、紙の痕跡が残らないからです。

Confideアプリは世界中で何十万人ものユーザーに利用されており、ニューヨーク・タイムズ紙、TechCrunchなど多数のメディアで紹介されています。今すぐConfideのコミュニティに参加しましょう!

プレミアムに登録するとアプリのすべての機能が利用できます。

* サブスクリプションの料金はご購入確認完了時にiTunesアカウントへと課金されます。
* サブスクリプションは自動的に更新され、現行のサブスクリプション期間終了の24時間前までに自動更新がオフにされていない限り、iTunesアカウントへと課金が行われます。更新料金はご利用のサブスクリプションプランによります。
標準サブスクリプションプラン:
* サブスクリプション期間1年、7日間の無料試用期間つき

* 無料トライアル期間付きの定期購入は、自動的に有料の定期購入へ更新されます。無料トライアルの自動更新は購入後に「アカウント設定」内でキャンセルまたは管理ができます。キャンセルは現行のサブスクリプション期間終了日の24時間後に有効となり、無料サービスへとダウングレードされます。
* ご注意: 無料トライアル期間中にプレミアム・サブスクリプションを購入すると、無料トライアル (提供されていた場合) の残存期間は失効します。

利用規約:https://getconfide.com/terms
プライバシーポリシー:https://getconfide.com/privacy

新機能

バージョン 10.0.3

アプリのユーザー体験をより快適にする、微妙でも決定的な性能の向上。
いつも皆様からのご支援やコメントをいただき、感謝しております。どうぞお気軽にお客様のご意見、ご感想をsupport@apalon.comからお送りください。

評価とレビュー

4.4/5
136件の評価

136件の評価

まさ723

使える

いい感じ

Guy Mallow

鉄壁の守秘

似たようなコンセプトのアプリはたくさんありますが、ここまで「残せない」事を突き詰めた物は見たことがありません。何故、みんな使わないのだろう…と思います。
パソコンからもアカウントが共有できます。素晴らしい。

Apple Watch側のアプリは… (。-_-。) これは、通知しか受け取れない…と思った方がいいです。

【緊急 8.2.2はアプデ不可!!!】
入力中に文字が何度も入ってしまい、まったく使い物になりません。大至急の対処を願います!

デベロッパの回答

Confideの最新版のテキスト入力のバグを修正しました。 App Storeからアプリを更新してください。 ご不便をおかけして申し訳ありません。

We have fixed the text input bug in the latest version of Confide. Please update your app via the App Store. We apologize for the inconvenience that this may have caused you.

u5m5

ある意味理にかなっている

このサービスのセキュリティはいわゆる「劇場型セキュリティ」です。もっと堅固な暗号化を行うサービスがあるようですし、だいいち端末を外からビデオで撮っていれば記録が残せてしまいます。ただ、だからといって批判するのは惜しいかなと思います。このサービスが想定するのは、どちらかといえば気の置けない友人と何気なくやりとりする状況でしょう。「端末自体をカメラで撮ってまでして証拠を押さえられてしまうようなやりとりはしていない。ただ『こいつこんなこと言ってたんだよ』と第三者に向けてコピーアンドペーストやスクリーンショットで晒されるのは、どんな内容であっても嫌だ。過去を辿れなくてその場でメモしないと無意識に伝えたことは『あれそんなこと言ったっけ笑』となる音声でのやりとりと、即応答する必要のないテキストでのやりとりのいいとこ取りをしたい。」そういうニーズにぴったりなのが、このサービスだと思います。
実用上問題ないレベルですが、ところどころ日本語訳がガタガタです。気づき次第フィードバックしているので、だんだんに改善されるといいのですが。アプリ内で(苗字)(名前)順と(名前)(苗字)順が混在してしまうことについても改善をリクエスト済みです。その問い合わせ窓口ですが、日本語で送るとまともに通じないので、何かあったら英語で送るのがおすすめ。
通知でバレて困るとのレビューがありますが、設定Appから通知を切ればいいのでは? Confide内の設定からは、Confide起動時・タスク切り替えでConfideに復帰時にパスコードを要求する設定にもできますので、心配無用だと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Confide, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Siri

    声だけを使って、このアプリ内でタスクを片付けよう。

他のおすすめ

Dust - a safer place to text
ビジネス
AWS Wickr
仕事効率化
Wire • Secure Messenger
ビジネス
Voxer トランシーバー PTT
ビジネス
Silent Phone
ビジネス
Line2 - Second Phone Number
仕事効率化