FindShip - あなたの船を追跡す‪る‬ 4+

あなたの船を追跡す‪る‬

灵芝 王

    • 無料

スクリーンショット

説明

世界中の船を見つける!
FindShipを使用すると、船の動きを地図上でリアルタイムに追跡できます.

* 約10万件のオンライン(世界のほとんどの港をカバー)
* 船の詳細(AISリアルタイム位置、トン数、建設年齢、船主/運航者)
* 強力な艦隊管理
* 到着時間を正確に推定する便利なレンジファインダー機能
* 船舶履歴追跡

新機能

バージョン 5.2.29

* Bug fixes.

評価とレビュー

3.5/5
1,285件の評価

1,285件の評価

くみごん(o^^o)

嬉しい楽しいありがたい^_^

家族の乗っている船を追う時は、遠くに居ても安心感が持てて嬉しいです。内陸育ちなので、たくさんの船が日夜働いているのに驚いたり、各船の詳細やドキュメンテーション、画像が見られて面白く、また初めて見る記号や単位など興味深く調べたりしています。陸にいながら自分の世界が広がり、とても楽しいです。今のところ無課金で広告も短く、ありがたいです。

砂漠で焚き火

動かない‼️

画面には現在位置を示す青いマークがあるだけで何をしても動かないし、表示の変化も無い。
仕様機種はソフトバンク、iPhone XS Maxこのような表示になったのは1年くらい前からです。
当時はアプリが終了したと思い削除したのですが、最近友人が使っているのを見てまたインストールしたのですがやはり使えませんでした。
友人の機種はau iPhone11proです、またドコモを使用している会社の上司も私と同じ現象が出て使えてません。何か特別な設定などあるのでしょうか?

mako_36

iOSにて文字を太くする設定はNG

船の動きを確認する事が出来、
とても便利なアプリです。

〜情報〜
地図がフリーズして、動かなかった所
こちらのレビューの中にあった対策方法を実施させて頂いた所(文字を太くするの設定を解除する)解決出来ました。
情報、有り難うございました。

端末
iPhone 8
iOS:14.4.2

〜追加情報〜
iPhone11キャリアでも、同じ現象が確認されました。

御参考までに♪

アプリのプライバシー

デベロッパである"灵芝 王"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

VesselFinder Lite
ナビゲーション
船舶レーダー — 船舶トラッカー — リアルタイムの船の位置
ナビゲーション
MarineTraffic - Ship Tracking
旅行
TrackaShip Live Marine Traffic
ナビゲーション
Boat Watch - Ship Tracking
旅行
船舶レーダー
旅行