スクリーンショット

説明

まったく新しい Xbox アプリ は、外出先でも携帯電話やタブレットから友達、ゲーム、本体に接続して楽しむことができます。本体からゲーム クリップやスクリーンショットをお気に入りのゲームやソーシャル ネットワークに簡単に共有できます。友達やパーティが、本体や PC 上にいても、音声チャットやテキスト チャットでフォローできます。新しいゲームの招待状やメッセージなどの通知を受け取ることができます。さらに、インターネット経由で本体からスマートフォンで直接ゲームをプレイできます。無料の Xbox アプリは、どこでも好きな場所でゲームを続けるのに最適な方法です。
• 新しい Xbox アプリ をダウンロードして、友達やゲームに接続
• ゲーム クリップやスクリーンショットをお気に入りのソーシャル ネットワークで簡単に共有
• 本体または PC で友達との統合された音声およびテキスト チャットを使用
• 本体からインターネット経由でスマートフォンで直接ゲームをプレイ*
• 新しいゲームの招待、パーティー チャット メッセージなどの通知を受け取る

*対応するスマートフォンまたはタブレット (モバイル データ料金が適用される場合があります) と対応する Bluetooth コントローラー、および対応するゲームが必要です。Xbox One または Xbox Series X の電源を入れるか、インスタントオン モードにする必要があります。詳細については、xbox.com/mobile-app をご覧ください。オンライン本体のマルチプレーヤー (Xbox リモート プレイを含む) には、Xbox Game Pass Ultimate または Xbox Live Gold (別売) が必要です。

Microsoft サービス規約。Microsoft サービス規約を承認し、これに同意したものとします。
Microsoft サービス規約が Xbox アプリ 版の使用に適用されます。

iOS上の Microsoft のゲーム アプリケーションに関するサービス使用条件については、Microsoft の EULA を参照してください。本アプリをインストールすることにより、お客様は以下の使用条件に同意したものとみなされます: https://support.xbox.com/help/subscriptions-billing/manage-subscriptions/microsoft-software-license-terms-mobile-gaming

フィードバック。 マイクロソフトに対して Xbox アプリ ベー関するフィードバックを提供する場合、お客様は、その方法や目的を問わず、お客様のフィードバックを使用、共有、および商品化する権利を無償でマイクロソフトに許諾するものとします。 また、お客様はフィードバックを含むマイクロソフトのソフトウェアもしくはサービスの特定部分を使用またはその特定部分と連携する第三者の製品、技術、およびサービスに必要なすべての特許権を無償でそれらの第三者に譲渡するものとします。 お客様は、マイクロソフトが第三者に対してソフトウェアまたはドキュメントのライセンスを供与することを要求するライセンスに従ったフィードバックを提供することはありません。これは、お客様のフィードバックをそれらにも含めるためです。これらの権利は本ライセンス条項の終了後も存続します。

新機能

バージョン 2024.04.1

- すべてのリリースで Xbox モバイル アプリの品質向上に取り組んでいます。この更新プログラムには、可能な限りスムーズに動作を維持するためのバグ修正とパフォーマンスの向上が含まれています。

評価とレビュー

4.0/5
1.7万件の評価

1.7万件の評価

CuttleCraft

Help Me

I am sure it is a good app, but the reason I rated it 1 star is I can’t even sign in! Every time I sign in it just stops and says “Something went wrong -“ And then brackets and a set of weird numbers ending .2.1 or something.
Please help me, I can not sign in on the Xbox app. I have tried time and time again, but nothing changes.

爆ギレ案件

サインインできない

マイクラを友達とやるために入れましたが、間違ってサインアウトした結果、最初に出る画面のサインインを選ぶとLive.comを使用しようとしています、というメッセージが出ます。appやインターネットと連携する?といったような内容だったので拒否しようとしましたがキャンセルを選ぶと元の画面に戻ります。
仕方なく続けるを選択するとメールアドレスを入力すると言ったメッセージが出ます。するとそのメールアドレスに送信したメールから続きの操作を行ってください(意訳)といった文が出ましたが確認する手段がなく、メールアドレスを変更しようとしましたがその選択肢が灰色に潰れて使えないようなので途方に暮れています。
ここに書き込むのは場違いなような気がしますが、Microsoftへの問い合わせのページも会社の連絡先が必須だったりと意味がわからない対応でしたので……本当は星すらつけたくないレベルでストレスです、解決策を教えて欲しい……

追記です、最初に入れたメールアドレスに送られてきたメールを見ることに成功しました。コードが乗せてあったのですが、Xboxでサインイン→Live.comの操作を続ける、ここまではいいのですがメールを送りましたという画面から次へを選択すると最初の画面に戻ります……これは私の問題ではないですよね?改善を求めます。

ねずこ^_^

サインインはマイクラの方でやるべき!

アイコン変えられるのはいいけど、サインインができません。前バグってサインインしてるのにしてないことになってしまい、サインインしようとしたが色々あり無効になってしまい、xboxをやってサインインしようとしたけどサインインできずにそのまま終わりました。誰か知ってる方いれば教えてください。

追伸
サインインはxboxではできないんですかね…?友達が言っていました。違ったらすいません。ちなみに、サインインしていたのに無効になったバグが治りました。基本サインインは、マインクラフト 、の方でやった方がおススメです。(私はアイコンを変えたりするので使わせていただいております。)

追伸2
追伸しまくってすいませんw
サインインできない人用です。
サインインはマインクラフトの方で出来ます。メールアドレスなどを入れればサインインできます(多分)。Xboxはアイコンを変えたりフレンドと話す時に使いましょう!

追伸3
アイコン変えられんかったのが、また次のアプデで治ったので星1つ増やしときます

アプリのプライバシー

デベロッパである"Microsoft Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Microsoft Teams
ビジネス
Microsoft Word
仕事効率化
Microsoft Excel
仕事効率化
Microsoft Outlook
仕事効率化
Microsoft PowerPoint
仕事効率化
Microsoft OneDrive
仕事効率化

他のおすすめ

XBPlay: Remote Play
エンターテインメント
Air Mirror - TV & Game Console
エンターテインメント
Z League: Mini Games & Friends
エンターテインメント
RL Garage for Rocket League
エンターテインメント
Turtle Beach Audio Hub
エンターテインメント
Tracker Network Stats
エンターテインメント