ディズニー マジックキングダム‪ズ‬ 4+

キミだけのパークをつくろう‪!‬

Gameloft

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

世界中で9,000万人以上がプレイ!

大人気のディズニーやピクサー、そしてスター・ウォーズのキャラクターたちと一緒に楽しいアトラクションやイベント盛りだくさんのパークをつくろう!

ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズのキャラクターたちが300以上登場
►くまのプーさん、美女と野獣、トイ・ストーリー、アラジンなど!
►100年愛され続けてきたディズニーのキャラクターたち!
►1,500を超える楽しいクエスト!

キミだけのパークをつくろう
►スペース・マウンテン、ホーンテッドマンション、イッツ・ア・スモールワールドなど、400以上のアトラクションを配置してパークをつくろう!
►デコレーションや売店の配置も自由自在!
►華やかなパレードフロートと花火でお祝いしましょう!

ディズニーヴィランズとバトルしよう
►マレフィセントの邪悪な呪いからキミのパークを救え!
►アースラ、ガストン、スカー、ジャファーとバトル!

イベントも盛りだくさん
►新しいキャラクター、アトラクション、その他さまざまなコンテンツが定期的に追加!
►期間限定の報酬がもらえる特別イベントが毎週、毎月開催!

いつでもどこでもプレイできる
►オフラインモードにして外出先で遊ぶこともできる!
►キミの手のひらでパークを持ち運ぼう!



--------------------------
このゲームは無料でダウンロードしてプレイできるゲームですが、ゲーム内通貨を使うことで様々なコンテンツを利用することもできます。ゲーム内通貨はゲームを進めたり、動画広告を鑑賞したり、または有料で購入することで獲得することができます。

有料でゲーム内通貨を購入する場合、お客様のiTunesアカウントに登録されている支払い方法(クレジットカード等)でiTunesアカウントのパスワードが入力され次第、決済が行われます。クレジットカード番号や暗証番号の再入力を求められることはありません。

一度パスワードを入力すると、その後15分間はパスワードを再入力する必要がありません。アプリ内課金を制限したい場合は、ご利用のiOSデバイスの設定を変更してください。設定方法は以下をご参照ください。

本ゲームはゲームロフト製品の広告や、第三者のサイトへリダイレクトする第三者の広告を含んでいる可能性があります。デバイスの設定を変更することで、インタレストベース広告にデバイスの広告IDが使用されないよう設定することができます。このオプションの設定方法は以下をご参照ください。

設定 >> プライバシー >> 広告

本ゲームの一部機能を利用するにはインターネットに接続する必要があります。
_____________________________________________

【公式情報】
------------------------------------------------------------------
オフィシャルHP:http://gmlft.co/website_JP
オフィシャルFacebook:http://gmlft.co/SNS_FB_JP
オフィシャルTwitter:http://gmlft.co/SNS_TW_JP
※以下は英語記載になります。
オフィシャルブログ:http://gmlft.co/central
オフィシャルInstagram:http://gmlft.co/SNS_IG
オフィシャルYouTube:http://gmlft.co/GL_SNS_YT

このゲームでは、ランダムな有料アイテムを含む、ゲーム内アイテムを購入することができます。また、第三者のサイトへリダイレクトする第三者の広告を含んでいる可能性があります。

プライバシーポリシー:http://www.gameloft.com/ja/privacy-notice
利用規約:http://www.gameloft.com/ja/conditions-of-use
エンドユーザー使用許諾契約:http://www.gameloft.com/ja/eula
------------------------------------------------------------------

新機能

バージョン 9.0.0l

マニーとシドが王国にまもなく登場!

20世紀スタジオの『アイス・エイジ』から、この冬の終わりにあの仲間たちが王国へやってくる!安全に家族を育てられる場所について思いを巡らせていたマニーは、ふと思い立って偵察のためシドとディエゴと長旅へ出かける。しかし旅の途中に地震に襲われ、バラバラになってしまった。3匹は新たな障害に立ち向かってお互いを見つけ出し、安全に脱出することができるのだろうか!?

…地震の原因はスクラット以外に考えられないよね?

マニー、ディエゴ、スクラット、ベビースクラット、シドと一緒に新しいクエストへと旅立ち、『アイス・エイジ』新コンテンツをチェックしよう。

新キャラクター:
・マニー
・ディエゴ
・スクラット
・ベビースクラット
・シド

新アトラクション:
・氷洞窟の滑り台
・溶岩の間欠泉

新売店:
・ドングリポップコーン屋さん
・たんぽぽ茶屋

新デコレーション:
・洞窟の壁画
・『アイス・エイジ』ゴールドトロフィー

『アイス・エイジ』新パレードフロート

評価とレビュー

4.4/5
1.4万件の評価

1.4万件の評価

修羅場君

『ディズニーマジックキングダム日本版』についてのは感想

前回の『ディズニーマジックキングダム日本版』のアプリサービス終了についてはとても悲惨でしたが、こうして今新たにアプリサービス再開をしてくださりありがとうございます。別の会社様ですが、とても楽しくプレイさせてもらってます!これらはわたしの感想です。良い点とや改善点などまとめて書きました!
〜良い点〜
・キャラクターが前回と同等に姿見形見た目が良い
 キャラクターは前回と同じにキャラクターの『姿』『形』『見た目』がとても良い感じになっています!後、キャラクター達のポーズ?みたいな感じで例えば、腕組みをしてるキャラクターがそれっぽくて似合う!みたいな感じですね。それが良いと思いました!
・建物や、売店、デコレーションが色々豊富
 こちらも前回と同様に建物や売店、デコレーションがとても豊富でした!中にはわたしの趣味みたいな感じのデコレーションがあったり、建物(アトラクション)ですね好きなやつがあったりとすごく感心がある建物や売店、デコレーションでした!
・イベントももちろん良い!
 イベントのキャラクター達も期間限定なので、時間がないと全員歓迎ができないのですが、それでも十分だと思います!また、その作品にあったイベント通貨があり、とても楽しめます!
〜改善点〜
・エリクサー日本必要なマジック
 マーリンレベル2になると、エリクサーが使用出来ますが、そのエリクサーの生産の為、最悪なマジックがとんでもない量必要ということしかもマジックの生産が今回は遅いです。理由は次に書いてあります。なので、マジックが掛かるのは普通にコストとしてもうちょっとマジックの減少をしてほしい事。
・今回はマジックので生産量がかなりすくなるなる。
 前にマジック生産量が遅いと言ってましたが、それの理由説明は、まず、前のは、ショップで売店をマジック2000〜4500くらいで購入後、5時間放置すると、売店が建築され、売店でマジック稼ぎができたのですが、今回は、それがなく、宝箱のみの売店入手方法になりました。デコレーションも同じです。後、ミッキーの家など、時間が1分程度でマジックが簡単に手に入るなどのような事がなくなり、1時間に1回になったので50%くらいので時間が増えています。
・海外版との格差がかなり酷い。
 海外版とのイベントの格差が4年ほど続いているので、時間はどうしょうもないので、これは地道見にイベント開催をするしかないですね。
・ランキングでの一位しかこのアイテムは入手できない!などの廃止
 これの理由はランキングで一位の人しかこのアイテムしか手に入らないって言うのがアトラクション(建物)なんですよね。なので、それだと、手に入る人が1人しかいないという状況になるので、50位以内の人は手に入るみたいにした方がいいと思いました。折角2位まで来たのに1位しか手に入らないのか!みたいになるかなって思います!わたしは2位とかまだまだ格差ですが、、
これらの理由で星★★★★☆の星4にしました!これからも楽しみにしてます!これからもサービス運営頑張ってくださいね!

浅草j

キャラが歩くディズニーランドづくりが楽しい

プレイを始めて2ヶ月を過ぎました。
「ディズニーランドは好きだけど、あまりディズニー作品は詳しくない…」
という状態から、遊園地づくりがしたくて始めました。

でも、あんまりキャラがよく出来てるので、
プレイしているうちに作品が気になり、
今ではディズニー作品を毎週一つずつ観ています。

良い点:
・キャラクターの動きがいい!
 →動きが豊富で、どのキャラも映画の特徴をよく捉えてます。
 →クエストをクリアするとキャラとハイタッチできるのが楽しい!
  ハイタッチの動きもキャラごとに違います。
  エルサのハイタッチカッコよすぎ。

・アトラクションがディズニーランドそのまま。ちゃんとゲストが乗ったり遊んだりしてくれる。
 →多くのアトラクションは作品にちなんだアニメーション付きで、眺めてるだけでワクワクします。
 →うちの子供は、最初からパークの外周を走ってる機関車が一番好きですが…笑

 ・イベントがちょうどいい
 →無理なく入手できるアトラクションや売店がどれもかわいく、達成感があります。
 →ランキング要素が少ないので、他のゲームに比べて必死に時間をかけなくても楽しめます。

人を選びそうな点:
・序盤の進行が遅い
 →あらゆることに時間がかかるため、キャラや土地が少ない最初のひと月は「他にできることないの?!」状態でした。
 →リソース収集もとにかく時間がかかるので、気の長い人向け。

・キャラガチャなし
 →日本版にはないようです。基本、課金キャラはジェムかお金で購入します。
 →500円〜6000円くらいするキャラもいるので(特にヴィランズ)、課金キャラは愛のあるひと向け。

レベルアップやハイタッチの演出が一番好きなのですが、キャラが最大レベルになったら見られなくなるのがとても残念…
ゲーム内でいつでも見られるようになるといいなと思います。
これからも気長に楽しみたいアプリです。

nakuka2010

海外と4年3ヶ月遅れの格差が致命的

開発の方々の愛情を感じる大変クオリティの高いグラフィック、動き、世界観で、日本でのサービス復活に感謝しております。

以下、改善の希望です。

土地を全部解放させても、あまりに狭すぎてディズニーランドの様な配置にするのは不可能。

スリルレベルで売店やデコレーションの個数支持があって決まったエリア内に、例えば最初のエリアでは、
アトラクション22個、売店33個、オブジェ40個を配置しないとレベルアップ出来ない。

もっとゆとりをもって、思った理想のディズニーランドにして行けるような広さにしていただきたいです。

オブジェはただの飾りで収益にならない上に、どうでも良い草木にかなり圧迫させられでズラーっと塊でピッタリ詰め込むのが一番無駄がなく数を置けるから、酷い景観になってしまい、もうギュウギュウ!!

しかも必須のトロフィーとやらが、世界中で上位50人に入らないと手に入らない超レア。

◆海外では2016年3月17日にリリース
◆日本では2020年6月11日海外版で1からやり直しのスタート
(元々あった日本版は、ガンホー社が余計な仲介で、海外版とは別のアプリとして超割高課金システムてんこ盛りのサービスで、海外よりかなり遅れて開始しておきながら、突然運営放棄、大元が海外版と統合させるも完全リセットされてやり直し。ガンホーは日本のユーザーの邪魔しただけで憤りを感じる)

この様に、日本では4年3ヶ月も遅れて始まったのに同じサーバーで競争させられるって、あまりに不公平でおかしくないですか?

この格差が原因で、こんなにステキなアプリなのに、全然盛り上がっていなくて、攻略サイトすらないなんて勿体ない。

イベントではその物語のキャラクター達が、ある程度時間をかけて育てていないと到底クリア出来ない厳しい条件の為、日本では開始から5ヶ月というのを考慮した緩和措置をお願いしたいです。

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"Gameloft"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • 位置情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 位置情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

ミニオンラッシュ:ランニングゲーム
ゲーム
アスファルト8:Airborne
ゲーム
アスファルト9:Legends - (Asphalt 9)
ゲーム
モダンコンバット5
ゲーム
ギャングスター ベガス - マフィアアクション
ゲーム
スナイパーフューリー:シューティングゲーム
ゲーム

他のおすすめ

FarmVille 2: Tropic Escape
ゲーム
AR Dragon
ゲーム
マイ・トーキング・ハンク
ゲーム
Fun Hospital - Tycoon is back
ゲーム
Addams Family: Mystery Mansion
ゲーム
ワイルドスケープ (Wildscapes)
ゲーム