マイスロ・マイパ‪チ‬ 17+

サミーのマイスロとマイパチをスマホで楽しむためのアプリです‪!‬

Sammy Corporation

    • 無料

スクリーンショット

説明

◆◆◆ マイスロ・マイパチとは? ◆◆◆
・サミーの「マイスロ」と「マイパチ」に対応した遊技機とスマートフォンアプリが連動したサービスです。
・マイスロを利用すると、パチスロの実機に搭載した様々なミッションをクリアしたり、演出のカスタマイズを行えるほか、総回転数、ボーナス回数などの様々な遊技の履歴データをスマートフォンに保存する事ができ、前回の続きから遊技が行えるようになります。
・マイパチを利用すると、総回転数、ボーナス回数などの様々な遊技の履歴データをスマートフォンに保存する事ができます。さらに、遊技データを利用しリーチ演出・予告演出の出現回数や信頼度を閲覧できる「マイ信頼度」が利用できるようになります。
・アプリを起動すると獲得できるコインやポイントを使って、アイコンや壁紙などのコンテンツと交換できます。
・マイスロ、マイパチの全ての機能をご利用になるには「無料会員登録」が必要です。
(一部、会員登録が不要で利用できるサービスもあります)

◆◆◆ マイスロの遊び方 ◆◆◆
1.アプリから、遊技する機種のパスワードを発行します。
2.発行したパスワードをパチスロ機に入力して、遊技を開始します。
3.遊技を終了する際に、パチスロ機で「終了時QRコード」を表示します。
4.アプリの「QR読取」から、「終了時QRコード」を読み取ります。
5.アプリに遊技データが反映されます。

◆◆◆ クイックマイスロの遊び方 ◆◆◆
(クイックマイスロは、パスワードを入力せずに遊技データを確認できる機能です。また会員登録不要でもご利用できます。)
1.パチスロ機のメニュー画面で「クイックマイスロ」を選択し、クイックマイスロを開始します。
2.遊技を終了する際に、パチスロ機で「終了時QRコード」を表示します。
3.アプリの「QR読取」から、「終了時QRコード」を読み取ります。
4.アプリに遊技データが反映されます。
※クイックマイスロは、パスワード入力を使用するマイスロと違い、一部の遊技結果を反映しない、などの制限があります。詳しい内容はアプリの「お知らせ」か、機種別サイトの「ヘルプ」をご覧ください。

◆◆◆ マイパチの遊び方 ◆◆◆
(マイパチは、パスワードを入力せずに遊技データを確認できる機能です。また会員登録不要でもご利用できます。)
1.ぱちんこ機のメニュー画面で「マイパチ開始」を選択し、マイパチを開始します。
2.遊技を終了する際に、ぱちんこ機で「終了時QRコード」を表示します。
3.アプリの「QR読取」から、「終了時QRコード」を読み取ります。
4.アプリに遊技データが反映されます。

◆◆◆ アプリの主な機能 ◆◆◆
【1】ホーム
 ・マイスロとマイパチのトップページへアクセスします。
 ・機種別サイトへのリンクや、ガチャで使えるコインの情報、最新のお知らせが確認できます。
【2】ガチャ
 ・1日1回獲得できる「コイン」を使って、ガチャを回すことができます。
 ・アイコンや壁紙、実機カスタムなどを獲得できます!
【3】パス発行(マイスロ専用の機能です)
 ・パチスロの実機に入力するパスワードを発行できます。
 ・機種の一覧からパスワードを発行する機種を選んでください。
【4】QR読取
 ・実機で発行する「終了時QRコード」を読み取ることができるQRコードリーダーです。
 ・QRコードを読み取ると、マイスロ・マイパチサイトへデータを反映します。
【5】メニュー
 ・マイページやランキング、スロ友など、その他のコンテンツ内容を表示するメニューです。
【6】みどり
 ・マイスロのマスコットキャラクター「みどりちゃん」に関する情報ページです。
【7】閉店QR
 ・「閉店QR」を確認できるページです。
 ※このページを利用するには、位置情報を許可してください。
【8】トロフィー
 ・「サミートロフィーコレクション」を確認できるページです。
 ※このページを利用するには、位置情報を許可してください。

◆◆◆ その他 ◆◆◆
※ご注意※
・同じパチスロ機種においては「一番新しいQRコードの情報」でさらに「新たなパスワードを発行していない状態」でないと、QRコードをマイスロへ送信した際、エラーとなりデータが反映されません。
・マイスロの遊技中は、同じパチスロ機種で新しいパスワードを発行しないよう、ご注意ください。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

◆◆◆ アクセス権限 ◆◆◆
マイスロ・マイパチアプリでは、以下のアクセス権限を使用いたします。
【1】カメラ
 ・QRコードの読み取り。
【2】写真、メディア、ファイル
 ・ダウンロードコンテンツの保存(壁紙など)。
【3】位置情報
 ・「サミートロフィー」を獲得した位置の表示。
【その他】
 ・マイスロ・マイパチサイトへ遊技データ等を反映するための通信を行いますが、スマートフォンに登録されている個人情報に対して、読み取りや通信は行いません。
 ・OSの種類やバージョンにより、アクセス権の名称や表記が異なる場合があります。

◆◆◆著作権情報◆◆◆
著作権情報は下記をご参照ください。(マイスロのヘルプページです)
http://sammyqr.jp/smartphone/help2/page?num=14

新機能

バージョン 2.1.2

軽微な不具合を修正しました。

評価とレビュー

2.3/5
256件の評価

256件の評価

サクサク進めてあっさりプレイを忘れる

カメラの読込処理はなんとかすべき

カメラも接写モードなど手元撮影でもくっきり撮影できる機能が搭載されてもう何年も経っているのに、
いまだにレンズ固定、オートフォーカス機能未使用、接写用のレンズへの切り替えなし。
そして読み込んでいるのか分からないまま、じっと待っていたらやっと反応など
せめて読み込んだ時にスキャンのアニメでも入れればと思う。

マイスロ自体は昔ほど自由なコンテンツ(壁紙や着ボイス)が減ったのであまり魅力はなく、単に小役とデータと自己満足のミッション達成機能がかろうじて使っている理由

超だいすけ

QRコード読まない

Sammyお得意の高確の強チャンス役くらいに仕事しない
アプデ後の方が酷い気がする
色々とQRコードを読むアプリがあるけど、断トツで読まない

74595

連携ができません

777nextとマイスロ連携しようとしてアプリを入れましたが 連携の画面に行こうとしても エラーとなり
何度もなる場合は下記のエラーコードを書いてお問い合わせみたいなこと書かれてますが エラーコード自体でません もしかして少し前に連携サービスを辞めてるのでしょうか?
でしたら その欄を消していただきたいです
もし不具合なのでしたら早急な対応をお願いします

アプリのプライバシー

デベロッパである"Sammy Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

777CON-PASS(777コンパス)
エンターテインメント
DMMぱちタウン パチンコやパチスロの最新情報 収支の管理も
エンターテインメント
マルハンアプリ
エンターテインメント
スロパチステーション-パチンコスロットの最新情報がひとまとめ
エンターテインメント
台データオンラインアプリ
エンターテインメント
JANBARI.TV-パチンコ動画配信のジャンバリ
エンターテインメント