ENEOSカードアプ‪リ‬ 17+

TOYOTA FINANCE CORPORATION

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

ENEOSカード アプリはトヨタファイナンス株式会社の公式アプリです。

■■■主な機能■■■

1. 月々のご請求金額・総保有ポイントがひと目でわかる!
新しいアプリではよりわかりやすく確認できるようになりました

2.緊急時の連絡もカンタン!安心のロードサービス機能!
もしもの時もアプリがあればGPS機能でお客さまの現在位置をフォローし、緊急の連絡も簡単!万が一の際のクルマのトラブル時でも安心!

3. キャンペーンの参加登録もアプリでラクラク!

おトクな情報や重要なお知らせも随時お届けします


■■■ご留意事項■■■

・本アプリは、トヨタファイナンス株式会社発行のクレジットカード「ENEOSカード」会員さま、かつ、会員さま専用WEBページ MY TS3(マイティーエスキュービック)へご登録の方に無料でご利用いただけます。

・画像はすべてイメージです。

・このアプリは全ての端末について動作保障するものではありません。

・アプリご利用時のパケット通信費は別途必要となります。

・本アプリより提供するキャンペーンについて、Apple Inc.、Apple Japan Inc.(アップルジャパン株式会社)は、スポンサーではなく、一切関係がありません。

新機能

バージョン 9.7.0

一部機能を改善しました。

評価とレビュー

4.2/5
2万件の評価

2万件の評価

いい加減はいけない

エネオスアプリ

与野店でアプリ使えないんだけどと店員に言ったら、それはフロンティアのアプリなので会社が違うから使えないと教えてくれた。全国で使えるエネオスアプリを勧められたので親切に教えてくれたから使う事にしました。店員さんエネオスアプリ教えて頂き有難う御座います。良く教育されてる店だと思いました。それにしてもフロンティアアプリ他の店で使えないなら最初から言えよ。与野の店員さんに迷惑かけてこっちが恥かいたよ。教育は大事です。二度使いません。

S.K.W.I

システムエラーを放置する粗悪企業

ここ3週間ほど、システムエラーのポップが出てアプリからログインできず、復旧のお知らせがあるが全く直っていません。 いまだに再度のお知らせやお詫びの連絡も有りません。 (トヨタファイナンスのTS CUBICのサイトからはログイン出来ますが、いちいち面倒です) アプリを再度インストールしても同じでした。 全く使い物にならず早く復旧して欲しいです。 アプリの運用はトヨタファイナンスなのかも知れませんが、委託しているのはエネオスなのですからきちんと管理して下さい。 HD前会長の不祥事で慌しいのは分かりますが、消費者を置いてけぼりにするのは酷すぎます。 正直まだ続くのであれば、エネオスから出光に乗り換えようと思います。

※下記10/15更新
10/14付で復旧報が上がりましたが、未だ復旧してないのですが?
担当者は何を復旧したのですか?
適当な仕事をしないで下さい。

おいレモン

ポンコツアプリです

ダンロード後、クレジットカードを登録するのですが手動で入力、内容に誤りがあるとでて、何度確認しても間違いが無く、でもどの部分が誤りなのかも明記されない、分からない、クレジットカード写真で読み取り、全く読み取れない、アプリの昨日が全く機能しないです
なら最初から、来店して、登録するような形にすればいいと思うのですが?
何のためにアプリが有るのか全くの不明です

アプリのプライバシー

デベロッパである"TOYOTA FINANCE CORPORATION"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

eオリコアプリ
ファイナンス
セディナアプリ
ファイナンス
au PAY カード
ファイナンス
アプラスカード
ファイナンス
NICOSカードアプリ
ファイナンス
東京海上日動マイページ
ファイナンス