dミュージッ‪ク‬ 4+

株式会社NTTドコモ

    • 無料

スクリーンショット

説明

dミュージックは、最新のJ-POPから往年のロックまで、多彩なジャンルの楽曲から、約1,400万楽曲をラインナップ!
ダウンロードは高音質320Kbpsに対応!!

dミュージックで買ったシングル・アルバム・ビデオクリップがダウンロードできるプレーヤー!

○ご利用上の注意
・本アプリでダウンロードした楽曲は他のアプリでは再生できません。
・ご登録内容の確認・変更については「dミュージック」サイトよりお願いいたします。
・本アプリはプレーヤーアプリです。「dミュージック」サイトより楽曲をご購入いただけます。

※iOS14.0以上でご利用いただけます。
※対応OSバージョンであっても、一部対応していない機種があります。

本アプリはEMAの認定範囲のアプリケーションです。

ご不明な点がございましたら、「dミュージック」サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

新機能

バージョン 1.1.48

・品質向上のための軽微な修正

評価とレビュー

2.7/5
1,273件の評価

1,273件の評価

大太犬

iPhoneユーザー

購入した曲をiPhoneのアラームとして使えるようにしてもらいたいです。
iTunesにある曲をこのアプリに同期することはできるのですが、逆ができません。
iPhoneのアラーム機能ではiTunesにある曲しかアラームに設定できないので、dミュージックで購入した曲をiTunesに移せるようにするか、このアプリにアラーム機能が欲しいです。

赤坂のゆうこ

アップデートしたのに開けない

アプリが開けない。通信エラーも出ない。なにこれ?今買った曲は確認できない。ここで購入した曲はd -hitsにも出るのだが前回購入した曲から出てこない。問い合わせしたいがこんな事でもつながるまで時間がかかるし繋がってもまだ時間がかかるのがわかっているのでなかなかかけられないでいる。
上記を書いてから1ヶ月以上経過、iPadはアップデートが出てきてずいぶん前に買った曲がやっと表示された。ずーっと聞けなかった。しかし6デバイス使えるはずなのにiPhoneで同じ事をやり直してみたらアプリをタップした途端にホーム画面に戻ってしまう。APP storeからアップデートしようとしてもできない。どうなっているの?d-hitsの一覧にd-ミュージック購入楽曲が表示されるがはじめの3曲だけしかでない。

takuramin

購入履歴が無くなった

iPhoneの機種変更に伴い以前の端末と同じdアカウント(130曲購入済み)を新しいiPhoneで登録したところ購入履歴なしとの表示。
dマーケットからミュージックに飛んでも購入履歴なしとの表示で、問い合わせに送りましたがdアカウント間違ってませんか?との回答。
以前の端末には同じdアカウントで曲があるため
dアカウントの間違いは考えられないのでシンプルにdアカウントの購入履歴が無かったことにされてます。
docomo系のアプリはd払いでも問題なったように本当に不具合多いですね、20,000円分くらい損しました。
音楽アプリのメインとしては絶対に使わないほうがいいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"株式会社NTTドコモ"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

dポイントクラブ:お得情報満載のドコモ公式ポイントクラブ
ショッピング
dアカウント設定/dアカウント認証をよりかんたんに
ユーティリティ
d払い-スマホ決済アプリ、キャッシュレスでお支払い
ファイナンス
My docomo - 料金・通信量の確認
ユーティリティ
dマガジン-人気雑誌が読み放題の電子書籍アプリ
ブック
dカードアプリ
ファイナンス

他のおすすめ

PlayPASS Music(プレイパス対応音楽プレイヤー)
ミュージック
ハイレゾ再生対応 mora player
ミュージック
TOWER RECORDS MUSIC 音楽聴き放題アプリ
ミュージック
音楽・ライブ配信アプリ AWA
ミュージック
FMプラプラ
ミュージック
ラクレコ専用アプリ
ミュージック