アイコンの達人 – 暇つぶしアニメ映画パズルクイズゲー‪ム‬ 4+

Ultrapped Ltd

iPad対応

    • 4.4 • 4,948件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

日本でお馴染みのアイコン連想パズルゲーム

■ 遊び方
1. 画面中部にあるアイコンは何だのか?
2. アニメと映画キャラか?有名人か?推測しよう

■ プレイヤーレビュー
5/5 - こういうゲーム待ってました‼ どんどん問題増やして欲しいです。
5/5 - 友達とかと話したりして楽しいです
5/5 - 操作も簡単だし知ってる問題も多いから楽しい!

■ 主な特徴
.美しいお馴染みのアイコンをゲス
.多くの種類のアイコンを入れます(アニメ、映画、有名人など)
.豊かなアイコンコレクション!
.定期的な問題の無料アップデート
.Facebook, twitter にシェアできます!

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。

新機能

バージョン 1.3.9

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- Support iPhone X

評価とレビュー

4.4/5
4,948件の評価

4,948件の評価

SGIドラゴン

キャラクターがわかりやすい

見たことあるキャラが多いしすごく楽しいです
カチカチ音がゲーム感を出していて私はとても
好きです。広告も今やってる限りではあまりないので、楽しいです。ただ今後何かしら変わってるくるかもしれないので、星4にしておきます。(今やってるゲーム自体は基的わかりやすくて、いいと思います!)(^○^)

!!!(°_°)!!

楽しい!けど・・・

暇潰しにも頭の体操にも友達との話のネタにもなるけど、現在800問までリリースされてから先、ピタッと更新が止まってしまったようで、全問解いてしまった今、やることがない。
新しい問題を出してくれるのが一番だけど、某別のゲームのように、全問の中からランダムで出してヒントなしで連続何問正解出来るか!?とか、
解いた問題の図鑑モードみたいに、新しい問題を待つ間も楽しめるようなモードを足してほしい。
最近はバグ修正ばかりで、アップデートの通知が来るたびに期待し、ガッカリさせられています。

おーリンゴ

うーん

まあまあかな
楽しいんだけどわからない問題もありすぎる小さい子にはむずかしい。ヒントもないもないから。ヒントを作って欲しい。それとちょくちょく出てくる広告も辞めて欲しい。後ヒント見たいなものがあるけど、お金がかかるのがウザイお金貯めるの結構きついんだよ?わからない時とかどうしよも出来ない。 ((ゲーム内のお金です
そんなこんなで星3です。内容は楽しいです!もうちょい簡単でお金貯めるのが楽でヒントがあれば星5!!このゲーム作ってる人がんばれ!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Ultrapped Ltd"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

地雷 - 暇つぶし迷路謎解き脳トレパズルゲーム
ゲーム
パズル x スワイプ
ゲーム
最後のウサギ
ゲーム
i-Sokki Japanese Vocabulary
教育
ナニコレ?物事の部分でゲースゲーム
ゲーム
Slime
ゲーム

他のおすすめ

Slice HEROES (スライスヒーローズ)
ゲーム
もじミッケ!ことば探し 脳トレパズル
ゲーム
単語パズル
ゲーム
クロスワード 完全版 認知症予防や脳トレパズル
ゲーム
間違い探し -漢字編-
ゲーム
多数派どっち?
ゲーム