Panda Pop-パンダポッ‪プ‬ 4+

バブルを投げて消すゲーム‪!‬

Jam City, Inc.

iPad対応

    • 4.4 • 2.3万件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

慎重にバブルを投げて、とらわれた赤ちゃんパンダを救出しよう! ママパンダの大事な赤ちゃん達が、わるいヒヒにさらわれちゃった! 同じ色のバブルを消してヒヒをやっつければ、ママのもとに帰ってくるよ!

だんだん手ごわくなるステージを、自然の力を借りて乗り切ろう。ボーナスをうまく使えば、たくさんのバブルが一気に消滅! ボーナスをいくつも組み合わせると、さらに強力なコンボが発動するよ。

コンテンツ
- それぞれに難問が待ち受ける、4000以上のステージ
- バラエティ豊かなボーナスとコンボ
- 特殊な効果でバブルをブースト
- キュートなグラフィックスとアニメーション
- サクサク進んでクセになる! やみつきの満足感!

こんな機能も
- Facebookに接続して、友だちといっしょにプレイ!
- スペシャル特典やイベントも盛りだくさん!
- 複数のデバイスとプラットフォームで同期OK!

Facebookページを「いいね!」して最新情報や特典をゲット!
Twitter: @SGNgamesをフォロー!
WEBサイト: https://pandapop.zendesk.com/home

ご注意ください! 『パンダ・ポップ』は無料で遊べるゲームですが、ゲーム内で使用するアイテムや機能の一部は実際の通貨で購入することもできます。購入機能を利用したくない場合は、「アプリ内購入」を無効にしてください。

www.sgn.com/privacy

開発者情報:
SGNは、完全クロスプラットフォームのソーシャルゲーム開発において業界トップレベルのデベロッパーです。『Cookie Jam』、『Panda Jam』などヒットタイトルは多数。 いつでもどこでも楽しめるゲームをお届けします。

新機能

バージョン 13.1.015

• 新しい限定のお友達パンダとコスチュームを集めよう

• 新しいパンダワールドの土地を探索しよう

• 新しいステージでポップしまくろう!

評価とレビュー

4.4/5
2.3万件の評価

2.3万件の評価

ほゆんは

面白い。でもバグも多い。

ハマり過ぎて一度アンインストールしたがその後自制を信じてまた始めた。楽しい。
たまにおかしなステージがあり、見えない壁が存在して球が弾かれたり、見えない赤ちゃんがカウント数としては存在して無理ゲーになったり、投げた球が止まって動かなくなったりする。
たまった星を突っ込んでブーストしてるのに画面が暗くなって落ちるのは悲しくなるのでやめてほしい。広告見たあと固まる癖も改善してもらえるとありがたい。
もろもろ差し引いても面白い、魅力的なパズルゲーム。ありがとう作者。

デベロッパの回答

こんにちは。ゲームについてのコメント、ご不便をおかけしております。また、プレーヤーのエクスペリエンスを向上させるためのご提案をお寄せいただき、ありがとうございます。 あなたの満足は私たちの最優先事項です、私たちはあなたのコメントのそれぞれに適切に対処したいと思います、そして私たちのサポートチームがそれを処理するためのチケットを作成するようにあなたを招待したいと思います。 こちらからご連絡ください:https://jamcity.helpshift.com/a/panda-pop/?l=ja&contact=1

zaaaaada

固まる、そして跳ね返りのズレ

10/09/20 結局、この1週間で一度も使わずに、消すと持ち玉が-2になる敵ボスの顔マークのバブルを全て無くせるアイテムがゼロになってしまいました。前回も書いたように、30秒程度の広告を見れば、フリーでこのアイテムを貰える、というサービスがありますが、今回の敵ボスのアイテムを広告を見れば貰える、という画面が出た時点で、その前のステージで確かに残り1アイテム残っていたのに、ゼロになりました。広告も見ていませんし、使ってもいません。課金はしたことがないので実害は無いのかもしれませんが、基本は課金して購入するアイテムのはずなので、それが何もせずに勝手に減っていって、ゼロになるなんておかしすぎます!しかも、ここに書いていても一度たりとも何の対応もされません。的(弓矢)のアイテムも使っていないのにMAX99あったのが今は86まで減っています。ドラゴンが出る玉はこれまで一度も勝手に減らないので、勝手に減るのは、的(弓矢)とガイコツ、敵ボス、ランタンカウントダウン、です。

————-

10/01/20 使っていないアイテム(ブースター)が未だ勝手に減っていきます。特に、ガイコツマーク(毒ガス)やランタンのカウントダウンを止めるアイテムなど、課金しなくても比較的簡単に稼ぐことのできる他のアイテムも勝手に減りますが、アプリを開く度に確実に減りが見られるのはそのような希少なアイテムの方で、09/15/20からの2週間のうちに、一度も使っていないのに30くらいあったアイテムが一番減ったもので今現在3まで勝手に減りました。持っているアイテムを使いたくない場合に、30秒程度の広告を見るとアイテムを貰えるのですが、勝手に減る現象に気づいた当初は、この広告を見て貰ったつもり(自分のアイテムは使わない(減らない))と思っていたところ、広告を見たにも関わらず自分のアイテムから徐々に減っていたのですが、今はそれすらもせずにアイテムも一切使わずにプレーしているのに勝手に減っていきます。

————-

アプリを開く度に次々と減っていき、06/09/20の1日で最終的にMAX(99)から現在23:30、66まで減りました。異常です。

————-

06/09/20 MAX(99)あった弓矢のアイテムが、この3日で一度も使わずに68まで減りました。スクリーンショット貼り付けたいくらいですが、アカウント乗っ取られているのかというくらい有り得ない現象です。早急に対応を。

————-

ここに書いて30分くらいの間に、使っていないのにアイテムが勝手に3つも減りました。06/06/20

————-

他の人も指摘していますが、使っていないアイテムが日に日に減っていきます。使いたくても課金するのが嫌で頑張ってプレーで貯めている人も多いと思いますが、使わないまま勝手に減っていくなんて全く有り得ません!アップデートで改良するとか以前に、減ったアイテム、もっと言えば一時期のレースの賞も一切貰えなかったバグがあったので、全ユーザーに無償でアイテム配るべき。給付金のように。06/06/20

—————

golden ho yeah slotsというスロットゲームのアプリ広告。30秒くらいの広告を見ればアイテムが無料だったりハートが1つ回復したり、バブルがゼロになってからも広告見ることで3つ増えたりする、これがクリアにはかなり重要なのに、このスロットゲームのアプリ広告が出たら30秒経って右上にXが出ても絶対に広告が消えないから、スマホの電源落とすしかなくなって、途中まで進んでいたものも、ゲーム中に使ったアイテムも全て無駄になる。

—————-

前回何度電源落としたり試してもレースでの景品は貰えず、そのまま数日後に次の新しいレースが始まって1/8終了した最新のレースの景品もまた一切貰えず
課金はしたくないのでアイテムやコインが貰えるレースは重要、ですが、何時間もかけて2度とも優勝してアイテムも一切貰えないのは辛い
現在ステージ3350、それより上のステージがcoming soonになっていてまだできておらず待っている状態ですが、毎回このような「進めるまで進んだ」状態で新しいステージができるのを待っていて、数週間後に新しいステージが始まると、今回で言うと3350がクリアしていないことになって再開するため、もう一度クリアしないと前に進めないようになっています。ボスがいるステージで結構難しく、アイテムも使わなければならないと2回分必要なので、一度クリアしているのに、、とかなり損した感じになります



10/15最新のアップデートで改善されませんでした



クリアできても、できなくても、そこまでで固まる
アップデートして以降おかしくなってる人が他にもいるのか自分だけなのか、とにかく1ゲームの終了時に固まって全く前に進めない
玉の跳ね返る角度が完璧に投げてもだいぶズレる、弓矢のアイテム使ってもその矢印通りに投げられず
早急な改善を

デベロッパの回答

こんにちは。ゲームでこのような状況が発生したことをお詫び申し上げます。ケースの詳細を確認したいと思います。次のリンクからチケットを送信してください: https://jamcity.helpshift.com/a/panda-pop/?l=ja または、support@jamcity.comまでメールでお問い合わせください。 パンダポップをプレイしていただきありがとうございます!

ANPAPAkoNkoN

めちゃ楽しい!

もう何年もずっと楽しませて頂き遊んでいます。
シンプルで楽しくて最高なゲームだと思います。
最近思っていることで、是非お願いがあります!
この数ヶ月のあいだに、ボールが無くなったあとに
30秒程度の広告動画をみて、3個のボールを追加でもらうことができるシステムがあったのに
ある時からボールの追加できる広告動画が
無くなってしまいました!
あれ、なんとか復活出来ないでしょうか?
あの3つのボールでどれだけのステージがクリア出来たことか…。
あれがあるから、こんな長くもう6年から7年くらいずっと遊んでいれたのに…。
爺さんになって死ぬまでやるつもりでいたのに
計画がダメになってしまいます笑
是非、広告動画見た後の
ボール追加を復活させてください!
デベロッパーのみなさま!
こんな楽しいゲームを作って頂き
ありがとうございます。
日本語表示もしっかりしてるし
シンプルで良くできた素晴らしいゲームです。
今後もずっとパンダポップで遊ばせてください!
ボール追加の広告動画の復活の検討を
是非お願いします。
よろしくお願い致します!

デベロッパの回答

こんにちは、プレイしていただき、レビューをお寄せいただきありがとうございます。私たちは最高のゲーム体験を提供するために常に改善を行っており、あなたの満足は私たちをとても幸せにし、一生懸命働き続ける励みにもなります.素晴らしい一日をお過ごしください。私たちの大きな家族の一員であることに感謝します。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Jam City, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • 検索履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 連絡先

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

アナと雪の女王: Free Fall
ゲーム
ハリー・ポッター:ホグワーツの謎
ゲーム
Cookie Jam: Match 3 Games
ゲーム
Jurassic World™: ザ·ゲーム
ゲーム
ジュースジャム
ゲーム
マジックジュエル
ゲーム

他のおすすめ

バブルウィッチ
ゲーム
グミドロップ!– 世界を旅するマッチ3パズルゲーム
ゲーム
Farm Bubbles Bubble Shooter
ゲーム
Bubble Shooter - Pop Puzzle!
ゲーム
Bubble Panda Legend: Blast Pop
ゲーム
ファームヒーロー・スーパー
ゲーム