snaps スナップス – 簡単オリジナルグッズ作‪成‬ 4+

トレカ、アクスタ、スローガン、フォトブックなどが簡単に作れ‪る‬

SNAPS

    • 3.4 • 2,068件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

誰でも簡単に作れる!
オリジナルグッズ作成アプリ、スナップス!

いつでもどこでもスマホさえあれば
好きな画像で、好きなデザインで、好きなグッズが簡単に作れる!

●日本語,英語,韓国語まで完璧対応!
●無料テンプレートで簡単作業!
●背景自動切り抜き機能提供!
スナップスとともに、世の中にたった一つだけのオリジナル商品を作ってみましょう

【スナップス制作対応商品】

●グッズ
自分だけの手作りグッズでヲタ活,推し活アップ!

●カレンダー
-1年間使うカレンダーもカスタム!大切な人や動物、キャラクターなどで自分だけのカレンダーを作ってみよう。

●トレーディングカード(トレカ)
-持ち歩きカードサイズでオリジナルトレカ制作。透明タイプのトレカも大人気!

●アクリルスタンド(アクスタ)
-大切な人やキャラクターなどを常に目の前に。ミニサイズから大型サイズまで選べる!

●アクリルキーホルダー(アクキー)
-画像をアップロードするだけで簡単に完成!リングのタイプまで選べるのはスナップスだけかも

●ミニバナー
-アクスタとはまた違うインパクトのスタンド!伝えたい一言まで入れてオリジナルスタンドに。

●スマホグリップ
-毎日指が届くスマホの裏までアピール?好きなデザインで簡単にかざせるのはもちろん、スマホも使いやすく!

●ポラロイド(ミニポラロイド)
-レトロ感たっぷりのポラロイド型の写真。ミニサイズも新しく発売したのでサイズチョイスも楽しみ!

●スローガン
-K-POP好きなら必須アイテムのスローガン!ホログラムタイプから(マジカル)反射スローガンまで簡単制作!

●ファブリックポスター
-シワのできない、暖かく肌触りの良いファブリックに好きな画像を入れてポスターにしてみましょう。

●イヤホンケース(Airpods, Galaxy buds)
-常に持ちあるくイヤホンケースもオリジナルグッズに!透明の素材から8種の色でデザインするマイケース。

●ティンケース
-大事なトレカを保管できるティンケース。ティンケースも好きな画像で作れるから、分けて保管するのも楽!

●缶バッチ
-リュックや筆箱をおしゃれにさせる缶バッチ。推し画像や好きな一言を入れてオリジナルアピール!

●缶ミラー
-毎日持ち歩きながら何回も使うミラーだから、ミラーまでもオリジナルでカスタム!

●缶マグネット
-サイズが選べる丸型からハート、スクエアまで選べる形!マグネットになっているから玄関や冷蔵庫にちょうど良し!


【スマホケース】
ケースの素材からデザインまで自由にカスタム!

●Apple iPhone(アイフォン)全機種

●Samsung Galaxy(ギャラクシー)全機種
-透明や半透明、シリコンやレザーなどの定番の素材はもちろん、ホログラムやグリッター素材まで幅広く!

【写真・画像】
好きな画像を選ぶだけで簡単に作れる!

●フォトブック
-サイズからカバー、用紙まで選べるフォトブック。無料で提供するたくさんのテンプレートで簡単制作!

●写真プリント
- 一般の写真プリントからアコーディオン、ポラロイド、ポスター、カードサイズまで自由自在プリント

●カード
-日常の感謝カードから特別な記念日用のカードまで。オリジナルのカードを作って、相手に倍以上の心を伝えてみましょう。

【デコレーション】
グッズにはもちろん、いろんなところにポイント!

●シール
-形が選べるフレームシールからグッズ用のデコシール、子供のための名前シールまで!

●ステッカー
-形も大きさもデザインも自由にカスタムできるスナップスのステッカー

その他にも作れるのがたくさん!
自分だけのオリジナルライフ、スナップスとともに



お問い合わせ)
メール先:snaps@snaps.com

新機能

バージョン 2.6.68

● パフォーマンスの改善

評価とレビュー

3.4/5
2,068件の評価

2,068件の評価

Michael kantia boo

ずっとアップロードしています。

つい最近インスタで広告が出てきて気になってアプリを入れてみたら、推しのオリジナルグッズも作れるということなので色々作ってカートに入れてました。アルバムが半額ということもあって家族にアルバムを作ろうと思ってカートに追加しようと思ったらずっと、アップロードしてます、という画面になっていて動きません。家族のアルバムはまだ時間がありますが、まとめて頼みたいので、推しの誕生日にはもう間に合わないと思います。トレカのセール中でもあり、トレカも注文したいと思っていましたが、今日までなので改善されてから普通の値段で買いたいと思います。
アップロードされないということ以外は色々な種類のデザインがありすごく良いです。
アップロードの件は早く改善していただきたいです。お願いします。

デベロッパの回答

お客様
SNAPS(スナップス)アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社SNAPS.comでございます。
ご不便をおかけしているようで、大変申し訳ございません。
ご利用になられているモバイルデータ通信やWi-Fiが不安定な場合、または編集の際にお使いになった原本写真の枚数が多いか、容量が大きい場合、編集やアップロードなどのご利用に一時的なエラーが発生する場合があります。

Wi-Fiを完全にオフにし、モバイルデータで再度お試しいただくか、SNAPSアプリをアンインストール(削除)>携帯を再起動>アプリを再インストール(ログインにID・パスワード必要)し再度お試しいただき(カートはそのまま引き継がれます)、もし、その後も同じエラーが起こるようでしたら、大変申し訳ありませんが、お客様がご使用の携帯電話の機種やOSバージョン、SNAPSアプリのバージョンをお教えいただきますようお願い申し上げます。
また、フォトブック、ファンブック、トレカのアップロードには多少お時間がかかりますが、画像データやWi-Fi・インターネット状況に問題がない場合、少しずつですが進みます。
カテゴリー画面下にあります各商品の解像度もご確認くださいますようお願いいたします。
SNAPSアプリ>マイページ>お客様センター>1:1お問い合わせまで、ご連絡お待ちしております。

きんみてな

1度注文したら他のアプリでは満足出来ない… .ᐟ.ᐟ.ᐟ

初めて自作グッズを作る際にスナップスさんを利用させて頂きましたが、これが…超優秀過ぎました…、、期待の10倍以上で良い意味で裏切られました… ! ! ! ♡̴⟡.˚

~感動したポイント~

① トレカ │ マット素材・有光・プリズムの3種類を注文させていただいたことがあるのですが、もうかれこれ120枚程作って頂いています… !
中々マットなトレカを自分で公式のように作るのは難しいのですがスナップスさんに頼めば期待・お値段以上のお品物が届きます… .ᐟ.ᐟ 悪い所本当にないです。。強いて言うならリピートするのが辞められ無くなります。

② アクスタ ・ アクキー │ まだ私の推しのアクリルグッズが1つしか出ておらずもっと欲しいと思いスナップスさんにアクキーとアクスタをそれぞれ注文させて頂きましたが、これまた凄まじく満足度の高いお品物が届きました、、。
本当に完成度高過ぎます… ! ♡♡

画像の切り取りも大まかにして下さるのでそこから自分の手で少し余分な部分を削ったり消えてしまった必要な画像の部分を修復したりと細かな部分までこだわれます .ᐟ.ᐟ.ᐟ

世界で一つだけの推しのグッズを作れるので届いた時の幸せは凄まじいです> - < ♡

③ 缶バッジ │ 私はよく58mmサイズで注文させて頂きますが画質もよく反映されてるし、すごく仕上がりがいいので自分で作るより私は断然スナップスさんに注文してます ! ! 1つ400円前後でお作り出来るので試しにひとつ作ってみたらきっと2個目もいつの間にか注文してます笑笑私がそうでした。笑

④ ステッカー │ ステッカーも色々なサイズ.形.バリエーションがあり私はマット素材・有光で注文させて頂きましたが本当にクオリティーが高過ぎるので主にお取引してくださった方へのおまけとしてお付けるすように作っています .ᐟ.ᐟ.ᐟ 全然高くない…! むしろ安いのでステッカーは本当にオススメです.ᐟ.ᐟ ◎

先日初めてスローガンとミニタペストリーを注文させていただいたのですが…本当に今から届くのが楽しみです… ! ! ! ♡⃛

頻繁に様々な割引クーポンも出してくださるので日々お金を消費する私(推しのいる方達)からしたら本当に初めて自作グッズを作る際に出会ったのがスナップスさんで良かったです。。! ; ;
これからも沢山推しのグッズを注文させていただきます .ᐟ.ᐟ ♡彡

デベロッパの回答

SNAPSをご利用いただき誠にありがとうございます。 株式会社SNAPS.comカスタマーサポートでございます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。またのご利用をご検討いただけますと幸いです。何かご不明な点やご質問等ございましたら、お客様センター1:1お問い合わせまで、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

楽しいです( ノ ▽ ` *)

月に何度か、いつも作成させていただいております!

長文になるので先にまとめ:おすすめ理由→
●簡単にアクキー等グッズを1つから作れる
●印刷がとても綺麗
●クーポンが頻繁に発行される
●支払い方法も割と豊富(クレカ使ってない民はとても助かります!)
●作る時は画像1枚で超お手軽(アップするだけ!) ●SNSなどに登場するスナップスさんのイメージキャラクターも可愛い 。
個人的に★5つつけない理由がありません!!(笑)

1つから手軽に流行りのアクキー、アクスタ等をオリジナルで作れて、推し活にもいいですし、他にも自作のイラスト作品なども手軽に楽しめます。
クーポンも頻繁に発行してくださっているので毎日アプリを開いてチェックしちゃってます。

画像1つあれば自動で背景切り抜きや、商品としてアップロードも簡単で誰にでも簡単に作れます。アップロードした画像を覚えておいてくれて便利です!

私は自分の作品を作るために利用しているのですが、他のアプリは作成しても販売禁止だったりするところもあるのですがスナップスさんはそういったややこしい決まりもなく、自由にハンドメイド作品としても楽しめますし、個人の推し活にも楽しめます。

種類も豊富でシールや缶バッジ、トレカ、他にはあまり見かけないスローガンなどまで作れちゃいます!! テンプレートも可愛いしかっこいい、韓国風のスタイリッシュなものもたくさんあります。 私のおすすめはキラキラにできるグリッターアクリルキーホルダー、ティンケース、ミニトートバッグやポーチで黒色の布ベース(黒が定価のまま印刷できるところ少ないですよね!)の印刷です。後定型の型抜きシールの透明シートでグリッターバージョン!どれも他の印刷所であまりできないですが、これらは全部すごい可愛いです!!

気になるものは片っ端から作っちゃいました(笑)
たくさんの方に買ってもらったりもらっていただいたり、すごく好評です。これからもお世話になります〜^ ^

個人的にイラストを描かれている方、推し活されている方、迷ってる方は新規登録のクーポンなどでぜひ一度作ってみてください!はまります!!

2.3日前にスナップスさんから新作印刷グッズが届いたところで興奮気味のレビュー失礼いたしました〜///

デベロッパの回答

SNAPSをご利用いただき誠にありがとうございます。 株式会社SNAPS.comカスタマーサポートでございます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。またのご利用をご検討いただけますと幸いです。何かご不明な点やご質問等ございましたら、お客様センター1:1お問い合わせまで、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SNAPS"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

퍼블로그 - 포토북 사진인화 포토카드 칼선스티커 굿즈
写真/ビデオ
찍스 – 대한민국 1등 사진인화
写真/ビデオ
毎日無音カメラ!
写真/ビデオ
curike - アクキー・アクスタのオリジナルグッズ作成
写真/ビデオ
filmhwa(フィルムファ)-ファミンフィルター
写真/ビデオ
ミラカメラ (毎日静かな撮影)
写真/ビデオ