ハローワークの求人情‪報‬ 4+

ハローワークの公式情報を閲覧するための求人アプ‪リ‬

Tuclicks Inc.

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

求人検索条件が画面を閉じてもリセットされないように変更しました。
求職者様の年齢設定、及び障碍がある方の検索設定は設定画面に移動しました。

ハローワークの公式求人情報をリアルタイムに検索。
就職活動に便利な機能付き。
履歴書をアプリで作成しコンビニ等のコピー機で印刷できます。(有料)
更に履歴書をPDFにてダウンロード可能になりました。

安心のハローワーク公式仕事、派遣、アルバイト、パート情報をどこよりも早くお届けいたします

厚生労働省が運営する、就職支援・雇用促進のためのサイト ハローワーク(hellowork.go.jp)を検索・表示するための求人アプリケーションです。
ハローワークの最新の仕事の情報を手軽に検索することが出来ます。

【主な機能】
《求人情報検索》
約100万件の求人データベースより仕事情報を検索できます。
詳細検索より、資格・経験・学歴、職務内容、事業内容等を表すキーワードなどからも求人情報を検索出来ます。

《検討リスト機能》
検討中の求人情報を端末に記憶することができます。

《検索履歴保存機能》
検索条件を保存することができます。
検索履歴をタップすると求人の検索条件を復元します。

《メモ機能》
面接の状況や、仕事の条件などを保存できるメモを残すことができます。

《求職番号検索》
ハローワークにて求人情報欄記載の求人番号から該当の求人を検索、表示できます。

《障がい者向け求人情報検索》
基本情報登録から障がい者向けの検索をONにすることにより、
障がい者手帳を持たれた方向けの求人情報を表示、検索します。

こんな方におすすめ
「正確な求人情報を探している方」
「ハローワークに直接出向く時間が無い方」
「効率よく仕事を探している方」
「複数の求人を管理したい方」
「面接の状況や仕事の内容のメモを残したい方」
「無料で安心できるハローワークの情報を探している方」
「簡単にハローワークの仕事の検索をしたい方」
「転職活動に役立てたい方」


求人検索の条件
◆求人情報の種類
・フルタイム勤務、パート勤務
・派遣、請負、雇用形態の選択、派遣時の契約更新
◆賃金
・月給、日給の下限指定
・就業希望開始日時、希望終了日時
・賞与のありなし
◆職種、産業
◆就業場所
・都道府県、および詳細地域は手入力
・転勤のありなし
◆保険、福利厚生
・保険加入条件、託児所、マイカー通勤
◆事業所、会社名からの検索
◆フリーワード検索

※このアプリケーションは Preserve State Organization (株式会社ツクリックス)が開発・運営しております(有料職業紹介事業者 許可番号 44-ユ-300158)。
※このアプリはハローワーク(厚生労働省)が運営するものではありません。

新機能

バージョン 3.13.24

求人検索条件が画面を閉じてもリセットされないように変更

評価とレビュー

4.1/5
3.9万件の評価

3.9万件の評価

河井正登

なし

職安と同じくらい探しやすくてみやすいし
全く同じ職が家でも見られて家で職探しをしてから職安のパソコンからも確認出来てそのまま面接受けるように職安の職員さんに紹介状書いてもらえる
なんて言ったってコピーして持ち歩く必要なし
予め職安で調べた職の求人番号をハローワーク求人アプリに入力しておけば家でも確認して後日紹介状を職安の職員に書いてもらうるメリットと職安で探した職が気になってもハローワーク求人アプリを使えば簡単に求人が見れて家でも検討して決めれるメリット
それらのメリットがあるから助かる

ウツボ大僧正

アップデートして

使い方が細すぎる。仕様が分かりづらくなった。

故に全年齢向きとは言えない。

若年者にはいいかもしれないが、高齢者にも考慮するべきだ。

また、サーバー移行後のバグなのか、前述の仕様によるかは不明だが、検索しても0件の表示が出るばかりである。

情報提供という観点から考えると、全くできていない。

詳細を教示願いたい。

デベロッパの回答

ご迷惑おかけし申し訳ありません。一部問題箇所を修正したバージョン3.29.2をご利用いただけますのでアップデートしてください。 またその他の不具合箇所につきましても現在問題箇所を対応中です。17日までには修正版をお届けできるかと思います。よろしくおねがいします。

日めくり

何のためのバージョンアップなのか

開発側から質問いただいたので回答します。
・どのような条件で検索した場合に結果が出ないのか
→どんな条件でも、です。
一切条件指定しなくても場所や職種で絞っても、です。

「検索結果のページ数が〜」
「検索結果がない場合にエラーメッセージが〜」
それらを修正しました。

いやいや、そうじゃないでしょう。
そもそも検索しても一つも求人が出ないことが問題なのです。

しっかり自分で使ってみてますか?

デベロッパの回答

ご迷惑おかけし申し訳ありません。どのような検索条件の場合に検索結果が表示されないのでしょうか?よろしくおねがいします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Tuclicks Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ウォレット

    すべてのパス、チケット、カード等を1か所で

このデベロッパのその他のアプリ

-tabiori- 共有できる旅のしおり
旅行
おえかきライブ
エンターテインメント
DOTCH? どっちか写真を選ぶ質問アプリ
ソーシャルネットワーキング
求人検索トラストジョブ
ビジネス
ペパミ店舗向け-サロンボードと連携
ビジネス

他のおすすめ

求人情報 for ハローワーク
ビジネス
転職 ならエン転職 求人・仕事探しのアプリ
ビジネス
転職 ならマイナビ転職 仕事探しは転職アプリ/求人アプリで
ビジネス
転職 ならリクナビネクスト 求人・仕事探しのアプリ
ビジネス
求人検索 for ハローワーク
ビジネス
バイト・転職 は求人ボックス-バイト探し パート・アルバイト
ビジネス